2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.05 (Sun)

いつもありがとう♪

すっかり秋めいて、さわやかな季節になりましたね。
またまた、菜々の為に綺麗なお花を飾っていたよ。

とっても大きな胡蝶蘭。
201005-1n.jpg


ピンクのアレンジメント。
エンジェル菜々の翼が見えるかな?
201005-2m.jpg

菜々のことを思い出してくれて、うれしいな~。
いつもいつも、ありがとう♪


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

21:46  |  日常  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.27 (Sat)

北海道旅行気分

毎年、春と秋の恒例になっている、北海道に行ってきたみたい。
菜々のお家から飛行機に乗らないで、北の大地に到着しちゃうんだ。
北海道と言っても、北海道物産展なんだけどね。
またまた北海道を旅行した気分で、大量にお買い物してきたらしいの。
ちゃんと菜々の大好きなチーズケーキ&バターサンドも忘れずに買ってきてくれたよ。
200927-1a.jpg


昨年の様子で~す。
とっても美味しいんだよね♪
200927-2a.jpg


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

21:12  |  日常  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.17 (Wed)

ドッグデリファクトリーさん

久しぶりにお友達とお出掛けしてきました。
行き先は、菜々の大好きな「ドッグデリファクトリー」さん。
ドッグデリさんが、9月末でカフェをやめてしまうので残念です。
でも、ワンちゃんメニューは、今まで通り続行、ヤッタ~。
ルルちゃんと菜々のツーショット。
200917-1.jpg

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:59  |  オフ会  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
