2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.02 (Sun)

臨海副都心ワイルドフラワー祭り2008秋

すっかり冷え込む季節になり、冬の訪れがそこまで来ている感じだね。
みなさん、気温の変化で体調を崩さないように、気を付けて下さい。

お台場で開催している『臨海副都心ワイルドフラワー祭り2008』に
行ってきました。
今回は、開催場所を「シンボルプロムナード公園センター」から
「ウエストプロムナード」に移行して実施されていたわ。
201102-1a.jpg


11月2日・3日の2日間、花摘み会場として開放されています。
チビッ子達も、一生懸命に花摘みしていたね。
201102-2a.jpg


コスモス&キバナコスモは、もう見頃を過ぎたって感じだけど、
マリーゴールドはまだまだ綺麗に咲いていたよ。
今年最後の秋のお花、見納めとして、ご覧下さ~い。
201102-3a.jpg


この写真は、2007年9月頃に撮影したものだよ。
201102-4a.jpg

【More・・・】


愛も、なんちゃてモデルにチャレンジしていたよ。
201102-5a.jpg


だいぶ様になってきたじゃない。
201102-6a.jpg


あっ、やっぱりまだ無理だったわ・・・。
愛ちゃん、お花は食べれませんよ~。
201102-7a.jpg


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

22:51  |  日常  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆
菜々ちゃんこないだは遊びにきてくれてありがとぉ~♪
レンの心配もしてくれて・・・御礼にくるのが遅くなってごめんなさい><
そんな中菜々ちゃん世界中に出没してるんだねぇ~^^
これからもいろんなトコに行った菜々ちゃんが見れるといいな♪
まだまだ小さな愛ちゃん、マリーゴールドが大きく見えますね!でも愛ちゃんにとっても似合ってるカラーですね☆
RenMama | 2008年11月04日(火) 22:57 | URL | コメント編集

菜々ちゃん去年行ったコスモスの場所でパチリ
今年もエンジェルになってもパチリできたね
そして愛ちゃんにお手本を見せてあげたのね
でも まだ小さいからお花と遊んじゃってるけれど
いいポーズできてるねv-212
ウラン | 2008年11月05日(水) 20:09 | URL | コメント編集

★ポメのレンさんへ

レンちゃん、体調大丈夫かな~。
お大事にして下さいね。
菜々、お空から応援しているからね。
愛は、まだまだ落ち着きがなくて、なんちゃってモデルも
なかなか上手にできなくて・・・。
マリーゴールドが写真を引き立たせてくれているよね。
プププッ。
菜々☆ポメのレンさんへ | 2008年11月07日(金) 10:05 | URL | コメント編集

★ウランちゃんへ

去年も行ったコスモスの場所でパチリしてきたよ。
エンジェルになっても、お空から綺麗なお花が見えるんだ。
愛は、何でもガブッしちゃう子で、なんちゃってモデルへの道も
かなり険しそう。
もう少ししたら、2代目なんちゃってモデルになってくれると
いいんだけど・・・。
まだまだ、菜々がなんちゃってモデル頑張んないといけないかな。
エヘヘッ。
菜々☆ウランちゃんへ | 2008年11月07日(金) 10:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
