2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.17 (Wed)

ドッグデリファクトリーさん

久しぶりにお友達とお出掛けしてきました。
行き先は、菜々の大好きな「ドッグデリファクトリー」さん。
ドッグデリさんが、9月末でカフェをやめてしまうので残念です。
でも、ワンちゃんメニューは、今まで通り続行、ヤッタ~。
ルルちゃんと菜々のツーショット。
200917-1.jpg

【More・・・】


一緒に遊んだお友達を紹介するね。
ルルちゃんと菜々のエンジェルを入れて、13ポメちゃん大集合。
みんな久しぶりだね~。
200917-2.jpg
200917-3.jpg
200917-4.jpg


今回は、たくさんのポメポメが集まったから、別室を貸切りで遊んだんだ。
早速、ロビパパさんの周りには、イヤシ隊が襲撃していたよ。
200917-5.jpg


そのころ菜々は、昔と変わらず隅っこから、みんなのことを見ていたよ。
200917-6.jpg


お母さんの楽しみは、これこれ。
ボリュームたっぷりのデリさんランチ。
200917-7.jpg


菜々もお友達と写真を撮ったよ。
200917-8.jpg


恒例の集合写真で~す。
200917-9.jpg

2時間の貸切りの予定が、お母さん達とっても盛り上がって、
デリさんの長居記録を更新しちゃったかな?


菜々が、最後にお出掛けした場所はドッグデリさんだったんだよ。
<2008年3月8日撮影>
200917-10.jpg




テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:59  |  オフ会  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

菜々ちゃん、久しぶりにいっぱいのお友達と会えたねe-420
写真も一緒に撮れてよかったねe-266
菜々ちゃんママも、お友達ママと一緒にe-146ができて
おしゃべりも楽しまれて心の栄養も頂けましたねe-319
アジュのママ | 2008年09月19日(金) 00:01 | URL | コメント編集

★アジュのママさんへ

半年振りに、思い出がいっぱいのデリさんに行って来ました。
本当は、菜々も美味しい物食べたかったな~。
みんなの様子を見てるだけ~でしたが、楽しめました。
菜々☆アジュのママさんへ | 2008年09月19日(金) 17:08 | URL | コメント編集

★沢山のお友達

v-354菜々ちゃん いつものメンバー達と会えて久しぶりに楽しかったでしょ
沢山お話できた みんなとお写真も撮れて 決まってるよ
お友達に 妹の愛ちゃんの事お話してきたかなv-347

シャロンです | 2008年09月21日(日) 20:45 | URL | コメント編集

★シャロンさんへ

すご~く久しぶりに、お友達と会ったよ。
お写真も一緒に撮ってみたり、楽しんだワン。
妹分の愛のことも、話せたよ。
菜々は、そんな中でみんなをすみっこから
見ていたんだ。
菜々☆シャロンさんへ | 2008年09月22日(月) 21:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
