2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.26 (Sat)

君と出会う夏

『清瀬ひまわりフェスティバル』へ行ってきました。
ニュースを見て知ったんだけど、東京都清瀬市で7月19日~8月17日まで、
開催しています。今年が初めての開催のようだわ。
入場料・駐車場も無料で、嬉しいことにワンちゃんもOKだよ。
200726-1.jpg


東京で1番の規模で、2万㎡の広大な農地に10万本のひまわりさんが、
エンジェル菜々を出迎えてくれたよ。
そうそう、フェスティバルのキャッチフレーズが『君と出会う夏』なんだ・・・。
200726-2.jpg


このひまわりは、近所の小中学生が種まきしたんだって。
青空に向って、元気にひまわりさん咲いてるね。今がちょうど見頃でした。
200726-3.jpg


ひまわりの花言葉は、「あなただけを見つめている」・「あなたは素晴しい」って言うんだよ。
200726-4.jpg


菜々の大好物「栗」の木を発見!
暑い毎日だけど、ちょっと気の早い秋を感じちゃった。
200726-5.jpg


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

18:36  |  お出かけ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

エンジェル菜々ちゃんひまわりを見に行ってきたんですね~!
すごい一面のひまわりですねi-189
キレイ~~!
君と出会う夏。
素敵ですね^-^
ひまわりの花言葉。そうなんですね~!
一途で力強さを感じますよね。

菜々ちゃんの笑顔もひまわりのように明るくて暖かい笑顔でしたねi-228
ひまわりに栗!同じときに夏と秋を感じられるなんてすごいですね~!
miumama | 2008年07月28日(月) 11:10 | URL | コメント編集

★miumamaさんへ

ひまわりが大満開でした。
品種によって種まきをずらしているようで、
これから開花のひまわりもありました。
「君と出会う夏」何だか素敵ですよね。
花言葉も元気に咲くひまわりらしいし・・・。
ひまわりで夏を感じて、栗でちょっと早い秋を
感じてきました。
菜々☆miumamaさんへ | 2008年07月29日(火) 20:34 | URL | コメント編集

★たくさんの向日葵だね

暑い夏にぴったし
青空に黄色い大きいお花
向日葵の花って 元気をもらえるね

菜々ちゃん もう秋を先取りしてきちゃった
栗も色づいてる 暑い暑いと思っていても
気が付くと秋も出番を待っているんだね
     =^_^=
シャロンでёす | 2008年07月29日(火) 21:32 | URL | コメント編集

★綺麗~☆

ちょうど今日、お友達とヒマワリの話題が出てて
どこかで咲いてないかな~と検索かけてたところでした♪
こんなにいっぱい (*'∇'*)  菜々ちゃん情報有難う!
暑い日が続いているけれど期間中に行ってみたいなぁ。
キャッチフレーズも花言葉も素敵☆
MOKOMAMA | 2008年07月29日(火) 22:14 | URL | コメント編集

ひまわりの花言葉 教えてくれてありがとう
こんなたくさんのひまわりさんに見つめられて・・・
びっくりしたねっ!

どんな夏の出会いがあるか?
なんだか ワクワクするねっ!暑いけど 楽しみ探そうねっ!

ひなも菜々ちゃんたちが見た栗 千葉でみたよ
おんなじような事 感じたワン
実りの秋になるといいねっ!
栗 菜々ちゃんとおかあさん大好物だもんね!
ひな | 2008年07月30日(水) 11:36 | URL | コメント編集

★シャロンさんへ

向日葵のお花を見ていると夏真っ盛り、暑さに負けず
太陽に向って咲いて元気をもらえるよね。
菜々、もう秋を先取りしてきたよ。
栗さんの季節までもう一息。
食欲の秋も近づいているワン。
菜々☆シャロンさんへ | 2008年08月01日(金) 20:45 | URL | コメント編集

★MOKOMAMAさんへ

ちょうどひまわりを見に行こうとして検索していたんだね。
もしかして、もう閲覧したかもしれないけど、後程、
ひまわり情報伝えるね。
ひまわりの開花をどこもお盆休みに合わせているみたいで
種まきは、ちょっと遅めにしているみたいだね。
清瀬のひまわりは4種類植えられていて、種まきは
開花がずれるようにしているみたいで、これから咲く
ひまわりもあったよ。
ひまわり畑を見学に行く時は、暑さ対策万全にね。
菜々☆MOKOMAMAさんへ | 2008年08月01日(金) 20:53 | URL | コメント編集

★ひなちゃんへ

ひまわりの花言葉、素敵だよね。
ひなちゃんを見て、菜々もひまわりさんを見たくて
お出掛けしてきたよ。
ひまわりさんに見つめられちゃった。
「君と出会う夏」もう出会いがあったのかな~。
ワクワク楽しみだワン。
ひなちゃんも千葉で栗を見たんだね。
実りの秋、菜々は食欲の秋が好きだな~。
栗、菜々もおかあさんも大好物なの覚えていて
くれたんだね。
ホクホク美味しいものね~。
菜々☆ひなちゃんへ | 2008年08月01日(金) 21:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
