2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'11.13 (Sun)

上野公園

今日はお天気もよかったので、ガッタンゴットッン(電車)に乗って、上野公園に行ってきたの。
ファミリー、ご年配夫婦、カップル、ワンちゃん連れなど、たくさんの人が来ていたわ。(動物園・美術館などいろいろあるからね)
菜々は、初めて来たので、おもいっきり「クンクン」しちゃった。
nana17.11.13-2.jpg


上野公園って言ったら、西郷さんの像?やっぱり、パンダだろうな~。
nana17.11.13-5.jpg

【More・・・】

不忍池。蓮は枯れてきちゃったわね。カモさん達、気持ちよさそうに泳いでいるわ。
nana17.11.13-1.jpg


パンダさん見れるかな~。菜々は、入れないんだって。残念!
nana17.11.13-3.jpg


紅葉もボツボツと・・・
nana17.11.13-4.jpg


とっても楽しかったわ。また、連れて行ってね。
17:25  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

初めまして~プログ訪問ありがとうございます。見たことあるなぁ~と思ったらマミィさんのプログから、飛んだかも?(-_-;
菜々ちゃんポメちゃんですね。
じつは私も字が違いますが、名前同じですよ。菜々ちゃんみたいに可愛くないですが‥
上野公園にいったのですね~。
最近のゆず&みかんはお留守番ばかり‥
又遊びにきてくださいね。そして、HPにもよかったら‥
ななっち | 2005年11月13日(日) 23:39 | URL | コメント編集

こんばんは。
遊びに来てくれてありがとうございます。
同じお名前で、親近感がありますね。
菜々は、人間様は大好きなんだけど、犬見知りしちゃう、ポメです。
人が多くいるところに連れて行ってとお願いしているんです。
HPに遊びにいきますね。
ななっちさんへ | 2005年11月14日(月) 21:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
