2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.08 (Tue)

虹の橋

大好きなトンちゃんと一緒に虹の橋に辿り着きました。
いつもお散歩で会っていたコロちゃんが、菜々より少し前に虹の橋に
旅立っていたんだけど、久しぶりに会うことができたよ。
それからね、まめちゃん家のデビちゃん・ポンちゃん、ゆぃっちさん家の
プリマちゃん、毛玉@さん家のももちゃんにも会えたの。
他にもたくさんのワンちゃんやネコちゃん達が、楽しそうに駆けっこしていたわ。
200408-3.jpg
菜々の大切なお友達のひなちゃんのに描いてもらったんだ。

虹の橋に着いたら、イタイタイも無くなったし、元気に駆け回ることができたよ。
お父さん、お母さんを一生懸命に走り回って捜したんだけど、どこにもいないの。
そしたら、ゆう君&ななちゃんのお姉ちゃんのモコちゃんと会ったの。
モコちゃんが、菜々に教えてくれたことがあるんだ。
天使はね、虹の橋と大好きなお家への行ったり来たりは自由なんだよ…って。
自由にお空を駆け回って、好きなときにお家に戻って、お父さん、お母さんの
そばで甘えたり出来るって。モコちゃん、ありがとうね。

お家に着いたら、お父さんとお母さんがお話をしていたの。
菜々ちゃん、お花畑みたいだね、って。
200408-1.jpg


お父さんとお母さんと一緒にお花を見に行くことが出来なくなっちゃったかと
思ったけど、お友達がたくさんの綺麗なお花を届けてくれたんだ。
お父さんとお母さんと一緒に菜々もお花畑に来たみたいで、うれしくなっちゃった。
お花の香り、クンクンいい匂いだね~。
200408-2.jpg

4月8日は、菜々の初七日なんだってさ。
たくさんの綺麗なお花、たくさんのメッセージをありがとうございました。
泣き虫のお母さん、菜々に代わって、みなさんにお礼を言ってくれるかなぁ。
菜々が可愛すぎちゃって、ちょっと時間が掛かるみたい・・・。


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  メモリアル  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★☆菜々ちゃんありがとう☆

  菜々ちゃん天国からありがとう

そちらにもお友達や知り合いがいて
慣れない事があっても教えてもらったり
  お遊びも出来るんだね

自由にお母さんとお父さんにも会えるし
お空からみんなの所にも行けるし
今までどおり元気に駆け回って
楽しい事 嬉しい事 見つけられるね
       =^_^=


アトム&シャロンでёす | 2008年04月08日(火) 23:47 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年04月09日(水) 22:54 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年04月11日(金) 00:23 |  | コメント編集

★アトム君&シャロンさんへ

お空からのメッセージ届いたかな~。
お友達や知らない子達とも仲良く元気に駆けっこしているよ。
慣れない事があっても教えてもらったり、お遊びも出来るんだ。
自由にお母さんとお父さんにも会えるってことも教えてもらったの。
お空からみんなの所にも行けるし、シャロンさんやアトム君にも
また会えるよ。
今までどおり元気に駆け回っているよ。
菜々☆アトム君&シャロンさんへ | 2008年04月11日(金) 22:10 | URL | コメント編集

★Hさんへ

自由にお空飛んで、いつでもみんなに会えるんだ。
だから、またHさんにも会えるね。
もう、なんちゃってモデルをすることが出来なくなっちゃったけど、
頑張っていた頃の菜々には会えるからね。
お空から、Hさんのことを見ているからね。
それからね、お母さんがこれからもHさんの所に遊びに行くからねって。
菜々☆Hさんへ | 2008年04月11日(金) 22:16 | URL | コメント編集

★Rさんへ

Rさん、突然のことでビックリさせてしまいましたね。
今は、お空で元気に駆けっこして、楽しく過ごしています。
お友達のみんなとお揃いのハロウィンマント、いい思い出です。
今年の秋もと思っていたのに残念です。
Rさんファミリーがこれからも楽しい毎日が過ごせますように。
菜々☆Rさんへ | 2008年04月11日(金) 22:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
