2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.02 (Wed)

ありがとう♪

4月2日、午前11時30分に、菜々は天使になりました。

最後の最後まで、先生や看護婦さん達が、応援してくれたんだ。
でも、最後に大好きなお父さんとお母さんに会えなかったことが残念。
前の日にお母さんが、明日一緒にお家に帰ろうねって、言ってくれたんだけど、
菜々もう頑張ることも待つことも出来なくなっちゃった・・・。

後から、約束どおりお母さんが迎えにきてくれたんだけど、一緒にお話することも
一緒にお散歩することも出来なくなっちゃったみたいなの。
でもね、お家に帰る途中、今年は、もう見られないと思っていた満開の桜のお花を
見ながら、お母さんと一緒に帰ってきたんだ。
やっと、お家に帰ってきて安心してゆっくり寝んねできるって感じ。

今まで、いっぱいいっぱい応援してくれて、ありがとう。
菜々とお友達になってくれて、ありがとう。
菜々と一緒に遊んでくれたお友達、ありがとう。

天使になっても、みんなのことは、絶対に忘れないよ。
時々は、菜々のことも、思い出してね。

最後になんちゃってモデルをした時の写真。
お母さんの手作り「なんちゃってニットワンピ」。
これを着て、お出掛けすることも出来なかったね・・・。
200402.jpg

『菜々ちゃんHOUSE』 ・ 『菜々ちゃんの日記』を見てくれて、ありがとうございました。

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:59  |  日常  |  CM(32)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★可愛かった菜々ちゃんへ

v-252v-252桜 満開の中 菜々ちゃんは行ってしまうなんて
菜々ちゃんの事 気になりながらも どうしたらいいのかなって思いながら
どんな応援をしたら頑張れるのかなって思いながら
菜々ちゃんは一生懸命に 頑張って 頑張って 
まだ まだ 元気になる事を待っていたのに
お母さんやお父さん 皆にも又元気な姿を見せてくれると信じていたのに
あまりの突然に涙が止まらなくなりました。
菜々ちゃんの事は絶対忘れない いつも可愛く モデルして リポートして
私たちの事を楽しませてくれたよ そして新しい発見も教えてもらったよ
いつも素敵に いつも笑顔で いつも明るく いつも楽しく いつも元気に
そんな菜々ちゃんが いつも身近に感じられてたよ。
もっと もっと 書きたいけれど 涙が 止まらないの 
  菜々ちゃんお疲れ様でした 可愛い天使になってね。


アトム&シャロンでёす | 2008年04月05日(土) 23:53 | URL | コメント編集

★菜々ちゃんありがとう

菜々ちゃんが天使になったなんて・・・
あまりにも突然で、言葉になりません
菜々ちゃんのパパママは勿論の事
日本全国の菜々ちゃんファン皆さん涙している事でしょう
菜々ちゃんの今までの笑顔
どんなに癒されたか分かりません
菜々ちゃんの事、絶対忘れないからね
お空から、パパママの事見守ってあげてね
菜々ちゃん、ありがとう
kotaroumama | 2008年04月06日(日) 00:17 | URL | コメント編集

★菜々ちゃん 大好き☆

菜々ちゃん、お空に飛んで行っちゃったなんて・・・
きっと元気になってくれるって思ってたのに。。
菜々ちゃんに「頑張れ!頑張れ!」って言っていた私。。。
ごめんね、菜々ちゃんすごく頑張っていたのにね。
ゆっくり、ゆっくり休んでね!!お空でも ぶらり散策するのかな?
菜々ちゃんの事は忘れないよ!!これからも仲良くしてね
お父さんとお母さんも元気をだしてね。
もなかマミー | 2008年04月06日(日) 09:39 | URL | コメント編集

★ありがとう 菜々ちゃん

菜々ちゃんが お空の下からいなくなっちゃったなんて
悲しくって 寂しくって 切ないよ
いっぱい 治れ治れってお祈りしたのに
神様に届かなくってごめんね。
いっぱい 涙があふれてとまんなくなっちゃったよ
ひなとお話してくてていつもありがとう
こんど会うのは 虹の橋だね 待っててね
最後まで日記書いて偉かったね。 お空の上から見守っててね
ひな いつまでも菜々ちゃんと一緒にお空眺めていたかったよ
ひな | 2008年04月06日(日) 11:37 | URL | コメント編集

★忘れないよ!

菜々ちゃんママから聞いたときは悲しくて悲しくて
いっぱい泣いちゃったよv-406
もう泣かないよ!菜々ちゃんがんばったもんねv-220
笑顔のかわいぃ菜々ちゃんこと絶対忘れないよ!
菜々ちゃんのペットボトル遊び好きだったなぁ~
天国でも遊んでねv-290
まめちゃんちのデビ♀とポン♂に会えたら仲良くしてねe-134
まめちゃん | 2008年04月06日(日) 12:15 | URL | コメント編集

菜々ちゃん、頑張ったね。
お空には、いっぱいお友達がいるから寂しくないよ。
うちのももと仲良くしてあげてね。
お空で、一緒に遊んでくれてるといいな。

ママさん、体調を崩さないように。
ママさんの辛い気持ちが痛いほど分かります。
だからこそ、無理をしないでくださいね。ゆっくり元気になってください。
毛玉@ | 2008年04月07日(月) 00:21 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年04月07日(月) 01:10 |  | コメント編集

一度だけコメントさせていただいたことがありますが、
それからは、菜々ちゃんとお母さんのおでかけの様子が楽しそうで、
RSSで更新をチェックしてずーっと拝見していました。

このところ、足の様子が大変そうで、とても心配していたんですが…。
あのかわいらしい菜々ちゃんを見られなくなるかと思うと悲しいです。
本当に残念です。心からお悔やみを申し上げます。
うちもポメは2代目ですので、お気持ちお察しします。

菜々ちゃん、どうか安らかに。
GUCCI | 2008年04月07日(月) 01:44 | URL | コメント編集

★菜々ちゃん、ありがとう

菜々ちゃん、お疲れさま。そして・・・ありがとうね。
いっぱいいっぱい頑張ったんだよね。
でも頑張り過ぎて疲れちゃったのかな?
だから長~い休憩に行ってしまったんだよね。
菜々ちゃんはきっと、大好きなパパとママが悲しまないように、
先に休憩しにいってしまったんだね。
菜々ちゃん大丈夫だよ、パパもママもわかっていると思うよ。
菜々ちゃん、ゆっくり休んでね。
そしてお空から、パパとママを見守ってあげてね。

菜々ちゃんのパパさん、ママさん、辛いと思いますが、元気出して下さいね。
菜々ちゃんは色々な所へ行き、たくさんの綺麗なお花を見て、
たくさんのお友達がいて、
パパさんママさんの愛情をたくさん受けること出来て
とっても幸せだったと思いますよ。
Winちゃんママ | 2008年04月07日(月) 02:16 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年04月07日(月) 09:12 |  | コメント編集

菜々ちゃん覚えてますか?コリンです。
コリンママのおきろんです。

今、ももかさんのブログを見て飛んできました。

元気だとばかり思ってました。

あんなに元気だった菜々ちゃんが天国に行っちゃったなんて信じられませんでした。
いつか芝公園お散歩しようって言っていたのに・・・
私、なんだ前の事を思い出して、涙がいっぱい出てきてしまいました。
私なんかがこんななんだから
パパ、ママ、どんなに辛いかお察しします。

あの菜々ちゃんの事だから天国で元気でいることと思います。
きっとパパママが悲しんでいるのを心配しているかもしれません。
1日も早く菜々ちゃんの可愛かった思い出話ができるようになる事を願っています。

そして、菜々ちゃん、ほんとうに、いっぱいありがとう。
きらり | 2008年04月07日(月) 18:20 | URL | コメント編集

菜々チャンたくさんがんばったのねッッ
お疲れ様そしてきっと今頃はプリマに会ってるかな?
プリマはね、私たちが会いに行くときは天気予報で雨っていってても
会いに行く前後だけは絶対晴れにしてくれるんだ★
だからきっとまだ近くにいるから菜々チャンと会えてるよね★
あんなちびっこでわがままな子だけど面倒見てくれるとうれしぃな♪

わんこたちって純粋だからすぐに生まれ変われるんだって!!
だからまた近いうちにきっとお母さんに会えるね♪
その頃にはプリマも帰って来てくれることを信じて
一緒に健康に戻ってきてくれることを楽しみに待ちましょ★
ゆぃっち | 2008年04月07日(月) 18:34 | URL | コメント編集

★菜々ちゃん、ありがとう

昨年、代々木のランで、菜々ちゃんが非難したベンチにいたおばさんです
あれから、1年ずっと菜々ちゃんのお話聞いてましたよ
お母さんといろんな所に行って…
涙が止まりません また元気になって菜々ちゃんの楽しいお話聞けると
信じて祈っていたのに
天使になった菜々ちゃんのお話は涙、涙です

お父さん、お母さん可愛い菜々ちゃんとのお別れお辛いですね
菜々ちゃんが心配してるからお元気になってくださいね

菜々ちゃん、楽しかったよ ありがとう
ご冥福をお祈りします
しおん | 2008年04月08日(火) 00:14 | URL | コメント編集

今見て・・言葉がありませんでした・・

菜々ちゃんが・・
本当にショックで辛くて・・かわいい菜々ちゃんを思い出して動揺してます。。

菜々ママさん・・大丈夫ですか?
菜々ちゃん。最後までいっぱいがんばったんですね。
ママのお手製のお洋服とっても似合ってるよ菜々ちゃん。
菜々ちゃん。笑顔をありがとう。菜々ちゃん本当にありがとう。。

お空にいっていっぱい遊んでね。ママのこと見守ってあげてね。

菜々ママさん。お辛い気持ち本当に言葉では表せません。。
どうか体調に気をつけてさいね。

ご冥福をお祈りいたします。
miumama | 2008年04月08日(火) 12:48 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年04月08日(火) 14:06 |  | コメント編集

★アトム君&シャロンさんへ

アトム君&シャロンさん、いつも菜々のことを応援してくれて
本当にありがとうございました。
いっぱい、いっぱい心配もかけちゃったね。
今は、イタイタもなくなって、お空を駆け回っているよ。
時々は、菜々のことを思い出してね。
菜々も魔法のジュータンに乗って、アトム君やシャロンさんの
ことをお空から見守っているからね。
菜々☆アトム君&シャロンさんへ | 2008年04月11日(金) 18:59 | URL | コメント編集

★kotaroumamaさんへ

kotaroumamaさん、たくさん、たくさん、応援してくれて
ありがとうございました。
天使になっても忘れません。
ブログで、菜々のこと紹介していただき、とてもうれしかったです。
なんちゃってモデル、もうすることが出来なくなっちゃいましたが、
時々は、菜々のことを思い出して下さいね。
菜々もkotaroumamaさんのことは忘れません。
菜々☆kotaroumamaさんへ | 2008年04月11日(金) 19:12 | URL | コメント編集

★もなかマミーさんへ

菜々、お空で元気に駆け回っているよ。
いっぱい「頑張れ!頑張れ!」って、応援してくれて
ありがとうございました。
もなかちゃん、みるくちゃん、なんちゃってに変身してくれて
ありがとうです。
菜々、もなかちゃん、みるくちゃんと会いたかったな・・・。
これからも、ふたりのことをお空から見守っているからね。
菜々☆もなかマミーさんへ | 2008年04月11日(金) 19:18 | URL | コメント編集

★ひなちゃんへ

ひなちゃん、いっぱい 治れ治れってお祈りしてくれてありがとう。
ちゃんと神様に届いていたみたいで、アンヨすることが出来たよ。
でも、違う病気になっちゃった・・・。
菜々、最後まで頑張って日記書いたんだけど、もう疲れちゃったよ。
ひなちゃん、菜々とお話してくれてありがとう 。
こんど会うのは 虹の橋だけど、いっぱい、いっぱい、お家で甘えてから
じゃないと菜々と会えないみたい。
菜々、お空の上から見守っているからね。
菜々☆ひなちゃんへ | 2008年04月11日(金) 19:25 | URL | コメント編集

★まめちゃんへ

まめちゃん、菜々、いっぱい頑張ったから、もう泣かないでね。
虹の橋に着いたら、デビちゃんとポンちゃんに会ったよ。
デビちゃんとポンちゃんが、仲良くしてくれるから菜々寂しくないよ。
それからね、デビちゃんとポンちゃんがまめちゃんにありがとうって
言っていたよ。
まめちゃんがお参りに来てくれたり、クリスマスやお正月に美味しい
ものをご馳走してくれることを喜んでいたよ。
時々は、菜々のことを思い出してね。
菜々もまめちゃん、ゆうちゃん、れんちゃんのことは忘れないよ。
それから、ブログに菜々のこと紹介してくれてありがとね。
とってもうれしかったよ。
菜々☆まめちゃんへ | 2008年04月11日(金) 19:34 | URL | コメント編集

★毛玉@さんへ

菜々、いっぱい、いっぱい頑張ったよ。
お空で、ももちゃんに会えたよ。
ももちゃんが仲良くしてくれるし、それに、いっぱいお友達が
いるから寂しくないよ。
ももちゃんと菜々、お空で元気いっぱい駆けっこしているから、
心配しないでね。
ももちゃんから、ママありがとうって伝言するようにって。
菜々のこと応援してくれて、本当にありがとうございました。
菜々☆毛玉@さんへ | 2008年04月11日(金) 19:42 | URL | コメント編集

★ご冥福をお祈りいたします

菜々ママさん こんばんは。
暖かくなったら みんなで一緒にお散歩できるかな、って 楽しみにしてました。。
菜々ちゃんの突然の訃報にふれ おかけする言葉も失いました。
菜々ちゃん、ちっちゃな体で いっぱいにがんばりましたね、、、
とても信じられない気持ですが今は 虹の橋をわたって 天国のお友達と
仲良く 遊んでるのかな。
笑顔の菜々ちゃん、いつまでも忘れません。
菜々ママさんとパパさんのお辛い気持が すこしでも 和らぎますように・・・
体調を崩されませんように どうぞ、ご自愛くださいませ。


あやめ | 2008年04月11日(金) 20:22 | URL | コメント編集

★Nさんへ

これからも、もっともっと一緒にたくさん遊んで、楽しい
思い出を作りたかったのに残念です。
初めてのオフ会で、お姉ちゃんに抱っこしてもらえて
うれしかったよ。
お空から、みんなが楽しく遊んでいるのを見守っているからね。
時々は、菜々もこっそり遊びに行くからね。

菜々☆Nさんへ | 2008年04月11日(金) 20:41 | URL | コメント編集

★GUCCIさんへ

いつも菜々のことを見ていて下さり、ありがとうございました。
また、心配してくださりうれしいです。
いっぱい、いっぱい頑張ったんだけど、お空に行かないと
いけなくなっちゃったみたいなんです。
虹の橋では、GUCCIさんのお家のポメちゃんと菜々、駆けっこ
して元気にしているよ。
ママありがとうって、いつもお話しているよ。お伝えするね。
きっとGUCCIさんにも届いていますよね。
菜々☆GUCCIさんへ | 2008年04月11日(金) 20:50 | URL | コメント編集

★Winちゃんママさんへ

Winちゃんママさん、菜々のこと応援、そして、お母さんにも
励ましのメッセージありがとうございました。
菜々、いっぱいいっぱい頑張ったんだよ。
今は、頑張らなくてもイタイタもなくなって、元気に駆けっこ
しているよ。
お空から、Winちゃんがパパとママと楽しく過ごしているのを
菜々ずっと見守っているからね。
また、Winちゃんと一緒に遊びたかったな~。
いつの日か、またね・・・。
菜々☆Winちゃんママさんへ | 2008年04月11日(金) 20:56 | URL | コメント編集

★Aさんへ

大変、心暖まるメッセージをありがとうございます。
そして、いつも菜々のことを見ていてくださりありがとうございました。
虹の橋にたどり着いたら、Aさんのお家のポメちゃんと早速、お友達に
なって、元気に駆けっこをして毎日過ごしています。
お空に着いたら、イタイタもゲポすることもないし、食欲もでてきたの。
たくさんいるお友達も元気に、駆けっこしていますよ。
Aさんのお家のポメちゃんが、ひとつだけ気になっていることがあるんだって。
それは、大好きな大好きなママのお誕生日に、天使になってしまったこと。
ママにいっぱい、いっぱいつらい思いをさせちゃってごめんなさいって。
でもね、ママ安心してね、僕は元気でお空を駆け回っているから、もう泣かないでって。
お空から、ママのこと見守っているからね、ありがとうねって。

菜々☆Aさんへ | 2008年04月11日(金) 21:14 | URL | コメント編集

★きらりさんへ

きらりさん、いいえ、おきろんさん、コリン君、お久しぶりです。
おきろんさん、コリン君が元気でいてくれて、うれしいです。
菜々、ほんの少し前までは、元気にしていたんだけど、
いっぱい、いっぱい、イタイタも我慢したんだけど、もう頑張ることが
出来なくなっちゃったの。
すごく、すごく頑張ったんだけどね。
今は、お空から元気なおきろんさん、コリン君のことを見ているよ。
芝公園の桜は見られなかったんだけど、秋に紅葉を見に行ったんだ。
黄色のいちょうの絨毯の上をアンヨして、青いお空に浮かぶ東京タワーが
眩しかったな~。
今は、お空から眺めているんだ。
菜々☆きらりさんへ | 2008年04月11日(金) 21:25 | URL | コメント編集

★ゆぃっちさんへ

ゆぃっちさん、いつもいつも菜々のこと応援してくれてありがとう
ございました。
菜々、たくさん、たくさん頑張ったんだよ。
プリマちゃんとお話した時、プリマちゃんが菜々に頑張れって
もう少しだけ頑張れって言ってくれたの。
だから菜々、頑張れたんだよ。
今は、プリマちゃんと菜々、元気にお空を駆けっこしているよ。
そしてねプリマちゃんと菜々、作戦会議をしていたところなんだ。
パパとママのところにいつ会いに行こうかってね。
パパとママ、驚くかな~って、お話していたんだ。
菜々☆ゆぃっちさんへ | 2008年04月11日(金) 21:34 | URL | コメント編集

★しおんさんへ

しおんさん、代々木のランでは大変お世話になりました。
犬見知りの菜々、しおんさんのお家の子になりすまして、ちゃっかり
非難していたんですよね。
あの時は、菜々、ほっと安心したんだったわ。
あれから、1年ずっと菜々のお話を聞いて下さりありがとうございました。
また、しおんさんにお会いしたかったな・・・。
菜々、いっぱい、いっぱい頑張ったんだ。
でも、天使になる時が来ちゃいました。
虹の橋では、イタイタも犬見知りもすっかり治って、元気に駆けっこ
しています。
心暖まるメッセージをありがとうございました。
菜々☆しおんさんへ | 2008年04月11日(金) 21:45 | URL | コメント編集

★miumamaさんへ

miumamaさん、ビックリさせちゃいましたね。
菜々、いっぱい、いっぱい頑張ったんだよ。
でもね、天使になる時が来ちゃったみたいなの。
miuちゃん、nonちゃんと一緒に遊びたかったな~。
今まで、いっぱい応援、いっぱいお祈りもしてくれて
ありがとうございました。
今は、毎日元気に駆けっこしているよ。
お空から、miuちゃん、nonちゃんのことを見ているからね。
時々は、菜々のことも思い出してね。
お友達になってくれてありがとうございました。

菜々☆miumamaさんへ | 2008年04月11日(金) 21:53 | URL | コメント編集

★Mさんへ

Mちゃんと一緒にお写真を撮った時のことが、つい最近のようですね。
菜々、頑張ったんだけどね、天使になる時が来たみたいなんです。
Mちゃんと一緒にお出掛けしたり、一緒に遊びたかったのに、残念です。
今まで、いっぱい励ましてくれたり、応援してくれてありがとうございました。
Mちゃんのことは忘れないよ。
時々は、菜々のことも思い出してね。
お空から見ているからね。
菜々☆Mさんへ | 2008年04月11日(金) 21:59 | URL | コメント編集

★あやめさんへ

あやめさん、いつも素敵なお花のお便りを届けて下さり
ありがとうございました。
ぽかぽかの春が来たら、お友達のみんなとお散歩も出来ると
思っていたのに残念です。
りゅう君、小春ちゃんとビッグサイトで一緒にお写真も撮ったよね。
ついこの間のことのようです、懐かしいな~。
今までいっぱい応援して下さり、また、お友達になってくれて
本当にありがとうございました。
菜々☆あやめさんへ | 2008年04月11日(金) 22:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
