2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.01 (Tue)

お泊り 14日目

昨日と同じ時間にお母さんが会いに来てくれたよ。
菜々、昨日お母さんが来た時間をちゃんと覚えていたんだ。
急に起き出して、お父さんとお母さんが日曜日に差し入れしてくれた
ささみの缶詰を食べ始めちゃった。

菜々の担当の先生は帰っちゃった後なんだけど、もうひとりの先生が
扉を開けて直接会ってもいいって言ってくれたの。
それに、菜々がおいしそうに食べるもんだからおかわりしていいって。
やった~。早速、パクッ、パクッ、しちゃった。

それからね、先生がお母さんに、「いっぱい、いてあげて下さい」って
言ってくれたの。
菜々の泊まっているお部屋は、ICUって言って特別室だから、本当は
ここの病院では、ワンちゃんの場合、離れた所からの面会なんだって。

今日は、お母さんといっぱいお話したよ。
菜々、点滴ずっとずっと頑張ってるよってね。
それからね、イタイタしたアンヨの糸をかじってみて、気になるよって
お母さんに教えたの。
そしたらお母さんに、そこが気になるのね、でも菜々ちゃんノーよって
言われちゃった。
それからね、検査でツルツルになった右前足も気になるのって、ペロペロ
してお母さんに教えたの。
お母さんは、気になるよね~、いっぱい、いっぱい頑張ったんだねって
言ってくれたの。

菜々ちゃん、明日は一緒にガッタンゴットンに乗ってお家に帰ろうねって
言ってくれたの。
でも、菜々は本当かな~って、首を傾げちゃった。
どうして、今はいけないのかな~ってね。

それからそれからね、ご飯のお皿をお母さんがお口に近づけてくれたから
菜々、頑張って少し食べたんだ。
だって、お父さんとお母さんが差し入れしてくれた、大好きなささみの缶詰
だからね。
菜々ちゃん、お水飲むって、お水のお皿も口元まで近づけてくれたの。
菜々、甘えん坊さんになってペロペロしちゃった。

それからね、久しぶりにお母さんが、いっぱい、いっぱい、いっぱい
ナデナデしてくれたんだ。
菜々、お父さんとお母さんと一緒がいいよって、じっとお母さんの
お顔を見つめちゃった。

お母さんともっともっとお話したいな・・・。
お父さんともっともっと一緒にお出掛けしたいな・・・。


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:59  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
