2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.30 (Sun)

あっという間に・・・。お泊り 12日目

昨日、お家に戻ってきてからは、ずっとベッドで寝んねして過ごしたの。
お家にいた時は、夜は必ずハウスに入って寝んねしていたんだけど、
昨日は、そのままベッドで寝んねしちゃった。
でもね~、朝方3時半頃、菜々の一番お気に入りの場所、ハウスに
ひとりで戻って寝んねしたんだ。

お母さんは、気付いて「菜々ちゃん、ちゃんとハウスに入って偉いね」って
ナデナデしてくれたの。
菜々、うれしくてシッポをゆらゆらしちゃった。
6年間の習慣で、夜の寝んねは、ハウスの中って体が覚えているようだわ。
やっぱり菜々は、ハウスの中が一番落ち着くみたい。
今日は半日、お気に入りのハウスの中で、ゆっくりとくつろいだよ。

ご飯もささみの缶詰をスプン一杯分を食べたんだ。
美味しいお水もペロペロ。

あっという間に、病院へ戻る時間になっちゃった。

ブーブで病院に到着。
黒ネコちゃんバッグの中で寝んねして、菜々の順番を待っていたの。
200330-4.jpg

菜々の順番が来たんだけど、今日の休日当番の先生は、菜々の担当の
先生がお休みの時にいつも見ていてくれた先生だったよ。
お家に帰って、菜々が少しだけど夕ご飯と朝ご飯を食べたことをお母さんが
お話したら、先生も喜んでくれたの。
それでね、菜々がささみの缶詰が好きなら、それを持って来て下さいって。
そして、体重を量ってもらったの。1.85Kg。
一時期は、1.7Kgまで体重が減っちゃって、何も食べなくなっちゃったことを
先生は知っていたから、少しだけ喜んでくれたわ。

今日から、またお泊り、今度は、いつ頃お家に戻ってこれるかな~。


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:59  |  日常  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

菜々ちゃんv-254
大好きなおウチで過ごせて本当によかったね♪
体重も増えてきてちょっと安心しましたv-238
お水もペロペロ上手に飲んでたね
菜々ちゃんが1日も早く退院できるように
毎日MINKとお祈りしています。
菜々ちゃん頑張って~☆


MINK | 2008年04月02日(水) 22:49 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年04月02日(水) 23:06 |  | コメント編集

★ハウス

菜々ちゃん、お家のハウスでゆっくり出来て良かったですね。
ささみも、お水も美味しかったね♪
早く、お家に戻れるといいね(^^。
やっぱりパパママのいるお家が、一番。
菜々ちゃんの回復を、心より祈ってます。
てるてる | 2008年04月02日(水) 23:41 | URL | コメント編集

菜々ちゃん、お家に帰れてよかったね♪
やっぱり我が家が一番だね~
菜々ちゃんのお顔が見れて嬉しいよ~
またお泊り始まっちゃったけど、きっともう少しだよ!!
頑張ってね!元気になったら美味しいオヤツでブクブクになっちゃうかもね
もなかマミー | 2008年04月03日(木) 00:29 | URL | コメント編集

菜々ちゃん。一時帰宅できたんですね~!
お家が一番落ち着くよね・・菜々ちゃん。
菜々ちゃん。また病院だけど、早くよくなってお家に帰れるように祈ってます。。
菜々ちゃん。ままさんがんばってくださいね。
miumama | 2008年04月03日(木) 15:59 | URL | コメント編集

菜々ちゃん!
一時帰宅よかったね♪
やっぱりおうちが1番だよね。
ちょっとだけ体重が戻ってきたんだ。
その調子~!
ずっと、菜々ちゃんが早くおうちに帰れるようにお祈りしてるよ。
頑張ってね。
菜々ママさんパパさんも、お体にお気をつけて。
応援しています。
ぽめら | 2008年04月03日(木) 22:38 | URL | コメント編集

菜々ちゃん、おうちでゆっくり出来たんだね。良かった。
おうちが1番だよね。
ずっ~~とおうちに居られるように・・。
菜々ちゃんが、元気になりますように。
心から祈ってます!!!

ママさん、無理しないでね。頑張ってね。
毛玉@ | 2008年04月03日(木) 23:11 | URL | コメント編集

★MINKちゃんへ

大好きなおウチで過ごせて本当によかったです。
毎日お祈りして下さりありがとうございました。

菜々☆MINKちゃんへ | 2008年04月11日(金) 18:42 | URL | コメント編集

★てるてるさんへ

お家のハウスでゆっくり出来て良かったです。
菜々の回復を、心より祈って下さりありがとうございました。
菜々☆てるてるさんへ | 2008年04月11日(金) 18:44 | URL | コメント編集

★もなかマミーさんへ

お家に帰れてよかったです。
やっぱり我が家が一番です。

菜々☆もなかマミーさんへ | 2008年04月11日(金) 18:45 | URL | コメント編集

★miumamaさんへ

一時帰宅できたて良かったです。
早くよくなってお家に帰れるように祈って下さり
ありがとう ございました。

菜々☆miumamaさんへ | 2008年04月11日(金) 18:48 | URL | コメント編集

★ぽめらさんへ

一時帰宅できてよかったです。
ずっと、菜々が早くおうちに帰れるようにお祈りして下さり
ありがとうございました。
菜々☆ぽめらさんへ | 2008年04月11日(金) 18:51 | URL | コメント編集

★毛玉@さんへ

おうちでゆっくり出来て良かったです。
ずっ~~とおうちに居られるように・・。
菜々が、元気になりますようにって、お祈りしてくれて
ありがとうございました。
菜々☆毛玉@さんへ | 2008年04月11日(金) 18:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
