2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.29 (Sat)

お家に帰ってきたよ

昨日、ご飯を食べたから、先生がお家に戻ってもいいって。
舌がただれていて、ご飯が食べれなかったんだけど、先生が粘膜保護剤で
イタイタを和らげてくれたから、昨日はご飯が食べれたのかな~。
お水だって自分でペロペロできるよ。
今朝は、食欲もなかったんだけど、ここのところゲポもしていないから、お家に
戻ってもいいって。ヤッタ~!
先生がお家に4時頃お迎えに来て下さいって電話してくれたみたい。

お家に戻るために、先生が肩の所から、1日もつ栄養点滴をしてくれたよ。
診察室に連れて行かれた時は、ドキドキしちゃったんだけど。
お父さんとお母さんに会ったらうれしくなって、シッポをゆらゆらしちゃった。
それに、お母さんが黒ネコちゃんバッグを持っていたから、お家に帰れるって
ことだからね。

でもね、皮下点滴は毎日しないといけないから、右後足には点滴用の管は
つけたままにしておかなくちゃいけないんだって。
それと明日は、病院に来て点滴をしないといけないって。
ご飯は、食べたくなったら食事制限なしで、何を食べてもいいってお話してたわ。

先生が黒ネコちゃんバッグに菜々のこと入れてくれたよ。
それからね、久しぶりにお外に出たんだけど、気持ちいいね~。
黒ネコちゃんバッグの中から、クンクンお外の匂いを嗅いじゃった。
その後、ブーブでお家に到着。

お家に着いたら、お母さんがベッドに入れてくれたんだけど、検査の為に
毛を剃られちゃってツルツルになった右前足をペロペロしているうちに、
寝んねしちゃった。その後は、ずっと寝んねして過ごしたわ。

菜々が動くと、お母さんがお水を飲ませてくれたり、菜々がシーしたいって
動いたらトイレに連れて行ってくれたの。
菜々、うれしかったよ。

それから、8時半頃なんだかお腹が空いてきたから、ささみの缶詰を少し
食べてみたんだ。カレースプンに山盛り一杯程度だけどね。

あとは、ベッドでずっと寝んねして過ごしたの。
やっぱりお家はいいね~。ゆっくり寝んねできるわ。


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:59  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
