2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.21 (Fri)

お泊り 4日目

朝ご飯を少し食べたんだけど、ちょっとムカムカ、ゲポもしちゃった。
体はちょっとダルダルなのでゴロゴロ。
夕ご飯は食べれないって感じなの。

お父さんとお母さんが来てくれたみたいなんだけど、まだ食欲がない
ことやゲポしちゃったこと看護婦さんがお話していたみたいだから、
心配しちゃったかな~。

菜々のこと診てくれている先生は、緊急手術が入っていつもより
とても忙しそうにしていたの。
それでも、いつものようにお手手をチクン血液検査をしてくれたの。
お泊りをしてから、ずっと点滴をお休みなくして頑張っているから、
良い結果が出ているといいんだけど・・・。

あれ~、先生が菜々の様子を診に来てくれたよ。
点滴がなくなったから、替えてくれているんだけど、菜々、体が動かないよ。
先生だってわかるから、お目目は少し動かしてみたよ。

それから、看護婦さんが扉を開けて、菜々のことナデナデしてくれたよ。
うれしいんだけど、起き上がれそうにないの。
お目目でありがとうって言ってみたわ。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:59  |  日常  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

菜々ちゃ~んv-356 入院していたんだね!!
21日が4日目なんだね。。。
もう退院できてるのかな?
菜々ちゃんのお顔見れるの待ってるからね~ 頑張ってね!!
もなかマミー | 2008年03月30日(日) 22:56 | URL | コメント編集

菜々ちゃん、腎臓が悪いなんて、、、
だるくてつらいよね。。。
データが改善しますように!
かおりん | 2008年03月30日(日) 23:23 | URL | コメント編集

★頑張れ!

数値は少しづつよくなっているのかな?
辛いだろうけど頑張ってね。
1日でも早く退院出来るといいね。
菜々ちゃん頑張れ!!

Winちゃんママ | 2008年03月31日(月) 00:09 | URL | コメント編集

菜々ちゃん・・退院できたかな?
頑張ってね!!!応援してるからね~~~!!!

ママさん、不安でたまらないと思うけど・・無理しないでくださいね。
毛玉@ | 2008年03月31日(月) 00:21 | URL | コメント編集

菜々ちゃん、がんばれv-237
もう充分がんばってるけど
応援してるからがんばってv-237

あとは心をこめてお祈りしてるよv-238
yumamy | 2008年03月31日(月) 09:36 | URL | コメント編集

菜々ちゃん入院していたんだね。
心配してたよ。
退院できたかなぁ?
応援してるよ!!
ファイト!
ぽめら | 2008年03月31日(月) 13:12 | URL | コメント編集

菜々ちゃん、入院そして治療つらいよね
でも、神様はちゃ~んと見ているから
菜々ちゃんが頑張ったら
きっと病気も快方に向かうはず
菜々ちゃんの笑顔まってるからね(^_-)-☆
kotaroumama | 2008年03月31日(月) 13:15 | URL | コメント編集

菜々ちゃん・・
入院しちゃったんですね・・びっくりしちゃいました。。
菜々ちゃんがんばってるんですね。
腎臓の数値が早く落ち着きますように・・・菜々ちゃん。早く元気になってね。
菜々ママさん。。菜々ちゃんのこと心配でお辛い毎日だと思いますが、応援しています。
がんばってくださいね。。
菜々ちゃん早くよくなりますように!
miumama | 2008年03月31日(月) 14:04 | URL | コメント編集

菜々チャン今頑張ってるところだったのね。
大丈夫!!先生もママもパパも私もみんな
菜々チャンを思ってるし願いは叶うんだよ!!
でもママが疲れちゃったら菜々チャンも心配だよね★
ぃろぃろ考えてしまってお体が心配です。
少しでもぐっすり寝てくださいね♪
ゆぃっち | 2008年03月31日(月) 18:36 | URL | コメント編集

菜々ちゃん 入院して頑張ってるんだね。
菜々ママさんも心配ですね。
早く良くなって退院できるように
マリンと一緒に祈ってるからね。

菜々ママさんも身体壊さないようにね。
ままりん | 2008年03月31日(月) 22:07 | URL | コメント編集

★もなかマミーさんへ

菜々、お泊り中なんだよ。
お泊り、まだまだしばらく続いてます。
菜々も早く皆さんにお顔を見せれるように頑張るね。
菜々☆もなかマミーさんへ | 2008年04月01日(火) 21:08 | URL | コメント編集

★かおりんさんへ

菜々、アンヨだけだと思ったら腎臓もなの。
もう、だるだるだけど、頑張っているよ。
先生も看護婦さんもとっても優しくしてくれるの。
菜々☆かおりんさんへ | 2008年04月01日(火) 21:10 | URL | コメント編集

★Winちゃんママさんへ

数値は、いつも同じくらいなの。
菜々、頑張っているよ。
退院したら、菜々に会いに来てね~。
菜々☆Winちゃんママさんへ | 2008年04月01日(火) 21:11 | URL | コメント編集

★毛玉@さんへ

菜々、いっぱい、いっぱい頑張っているよ。
応援ありがとうです。
とっても、うれしいワン!
菜々のお母さんは無理させた方がいいくらいだよ。
菜々☆毛玉@さんへ | 2008年04月01日(火) 21:14 | URL | コメント編集

★yumamyさんへ

菜々、がんばっているよ。
応援すごく、すごくうれしいよ。
お祈り感謝、感謝です。
ありがとうございます。
菜々☆yumamyさんへ | 2008年04月01日(火) 21:16 | URL | コメント編集

★ぽめらさんへ

菜々、お泊りしているんだ。
心配させちゃったね。
ぽめらさんの応援で元気が湧いてきたワン!
ありがとうです。
菜々☆ぽめらさんへ | 2008年04月01日(火) 21:18 | URL | コメント編集

★kotaroumamaさんへ

菜々、治療頑張っているよ。
神様はちゃ~んと見ていてくれるかな~。
また元気な笑顔でなんちゃってモデルできるといいワン!
菜々☆kotaroumamaさんへ | 2008年04月01日(火) 21:21 | URL | コメント編集

★miumamaさんへ

びっくりさせちゃってすみません。
菜々、がんばっているよ。
腎臓の数値が良くなるといいんだけど。
応援ありがとうございます。
菜々☆miumamaさんへ | 2008年04月01日(火) 21:23 | URL | コメント編集

★ゆぃっちさんへ

菜々、頑張ってるいるよ。
菜々のお父さん、お母さんのことまで心配して
いただいちゃってすみません。
ゆぃっちさんの思い届いたよ。
ありがとうです。
菜々☆ゆぃっちさんへ | 2008年04月01日(火) 21:26 | URL | コメント編集

★ままりんさんへ

菜々、頑張ってるよ。
早くお家に帰りたいワン!
ままりんさん、マリンちゃんお祈りしてくれてありがとう。
とっても、とっても、うれしいよ。
菜々☆ままりんさんへ | 2008年04月01日(火) 21:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
