2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.19 (Wed)

お泊り 2日目

昨日、菜々のこと診察してくれた先生は、今日はお休みみたい。
代わりの先生が、お手手からチクンして血液検査してくれたり、
菜々の様子を診てくれたの。

お母さんが窓越しから様子を見に来てくれたた時に菜々は、グッタリ
して寝んねしていたみたい。
来てくれたの全然気付かなかったな~。
菜々のお隣のネコちゃん、そのまたお隣のトイプードルちゃんは、
起きていてお座りしていたみたいなんだけど・・・。

早速、昨日から静脈点滴を開始、何日間かはわからないけれど、
24時間ずっと点滴をしなくちゃいけないんだって。
先生のお話では、腎不全になってしまうとネコちゃんの場合
何年間かは元気でいることもあるみたいなんだけれど、
ワンちゃんの場合腎臓にダメージを受けるととっても弱いんだって。
点滴をしてBUN、CREAと言う数値が下がってくれば、腎臓の機能の
良いところがまだ残っているって。

菜々も頑張るから、少しでも数値が下がるといいな~。
そして、腎臓悪い所ばかりじゃないといいんだけど・・・。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:59  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
