2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.17 (Mon)

ちょっと下降気味・・・

お母さん、昨日は手作りご飯作ってくれてありがとう。
でも、茹でたキャベツを少し食べただけで残しちゃって、ごめんなさい。
菜々が最近、缶詰を少しだけ食べて、カリカリご飯を残すから
心配してくれていたんだよね。

今日も朝から食欲が全くないな~。
アンヨの為には、ご飯をしっかり食べて、お薬もちゃんと飲まなくちゃ
いけないんだよね。今日は、だるくて動けないよ。
何だかムカムカ、ゲポもしちゃって心配かけちゃったね。

3回目のチクチクをした時、今度先生に会うのは10日後のお約束
だったんだけど、またまた、先生のお顔を見に行っちゃったね。
栄養点滴とムカムカを取るチクンをしてもらったの。
先生には、体調がよくないのが続くようだったら、この次は、また
お泊りしようねって言われたわ。

1回目のチクチクをしてお家に帰ってきてから、食欲がずっとないんだけど
菜々が物凄くお水をゴクゴクするからどうしたのかな~って、お母さん
いつも先生にお話していたよね。
これはアンヨのお薬の副作用なんだって。
菜々、ちょっとつらいな~。反対のアンヨをチクチクした時は、そんな
ことはなかったのに。

今日は、体重2Kgちょうど。菜々の5ヶ月頃の体重だよね・・・。


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:59  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
