2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.15 (Sat)

三度目の正直

朝起きたら、3本足になっていたので、みんなをビックリさせちゃった。
前回、先生から、筋肉が弱っているって、言われていたんだけど。
すぐさま病院へ直行!
そのまんま、3度目のチクチクになっちゃったわ。
前回チクチクした筋肉の反対側が弱っていたみたいなの。
でも、夕方にはお家に戻ってこれたよ。
またまた、グルグルに戻っちゃったけどね。
200315-1.jpg

【More・・・】

お母さん、菜々を病院へ連れて行った後、
神様頼みって感じだったみたいで、
「増上寺」まで、お参りをしてきたみたいだわ。
200315-4.jpg


菜々にペットお守りを買ってきてくれたよ。
『ポチたま』で2代目旅犬だいすけくんが
増上寺でお参りをして、その時にペットの
お守りを購入していたことを思い出したみたい。
200315-2.jpg


お守りのおかげて、チクチクも上手くいったんだね。
ありがとうで~す♪
200315-3.jpg


「日比谷公園」 菜の花。
200315-6.jpg


今年は、見に行けそうになかったので、お写真を撮ってきてくてたの。
200315-7.jpg


ハチさん達が、あま~い蜜をクンクンしていたんだって。
200315-8.jpg


観賞していた人達が、梅のお花?、桜のお花?って、
ぼやいていたみたいだわ。
200315-9.jpg


こん感じのお花だって。これって、緋寒桜だっけ?
200315-10.jpg


まだ麻酔がきれたばかりなので、眠たくてしょうがないの。
200315-11.jpg


「膝蓋骨脱臼」って病名なんだけど、菜々の場合、皮膚細胞が
弱くて縫合したその糸に引っ張られて筋肉がちぎれてしまったり、
傷口がふさがりにくいみたいなの。
またもう一回チクチクがあるかもしれないけど、がんばるワン!

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

21:55  |  日常  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

菜々ちゃんまたチクチクしたんですね。。
菜々ちゃんいっぱいがんばってるのになかなか治らなくて辛いですね。。。
ママさんも心配でお辛いですよね。。
またぐるぐるになっちゃったけど。。。
膝蓋骨脱臼はほんと難しいですよね。miuもグレード的にかなり深刻で。。でも前両足を手術しているので後ろ足も固定となると4本足手術になって、手術しても癖や筋肉の問題で、難しいっていわれていて。。
サプリや筋肉をつける運動やいろいろ試していますが、なかなか。。。
菜々ちゃん早くよくなりますように・・・
miumama | 2008年03月16日(日) 17:08 | URL | コメント編集

菜々ちゃん どうしたのかなぁ~って気になってたよ
やっとこさ アクセスできたワン
膝蓋骨脱臼って ひなたちオチビちゃんワンコに多い病気だよね
ひなも一歳過ぎのころ疑いありって言われたんだよ
今は症状でてないみたいなんだけど気をつけるね!
一進一退なのかなぁ~ 必ず前に進んでよくなるよ
前向きに治療してるもんねっ!
お守りが菜々ちゃんを守ってくれるもんねっ!
ひなもみんなも治れ治れっていつも祈ってるよ
ひな | 2008年03月16日(日) 17:47 | URL | コメント編集

菜々ちゃん・・・
またチクチクだったんだね。。。
またしばらく大変だけど、今度こそ良くなりますように!
ママもパパも心配ですね。
菜々ちゃんが早く全快するように私もお祈りします。
かおりん | 2008年03月16日(日) 18:11 | URL | コメント編集

★miumamaさんへ

またチクチクになっちゃったの。
やっとグルグルガ取れたと思ったんだけど、菜々がんばってるのに
なかなか治らなくて・・・。
miuちゃんも前両足を手術しているのですね。
後足もとなると可愛そうだワン。
菜々は、右後ろ足の時は1週間の入院で、退院する時はグルグルは
取れて帰ってきたんですよ。
今回は、なかなか手ごわいです。
早くよくなるといいな~。
菜々☆miumamaさんへ | 2008年03月16日(日) 20:05 | URL | コメント編集

★ひなちゃんへ

ひなちゃん、心配してくれてありがとうです。
菜々、とってもうれしいよ。
膝蓋骨脱臼、菜々、2歳の時に反対の後ろ足も手術しているのよ。
その時は、一週間の入院で退院の時はグルグルも取れたのよ。
今回は、歳のせいもあるのかしら・・・。
ひなちゃんも一歳過ぎのころ疑いありって言われたんだ。
今は症状でてないみたいで安心。
でも、菜々みたいにソファからちょっと飛び降りただけで、イタイタに
なっちゃうから気をつけてね。
月曜日にグルグルも取れて、復活と思っていたんだけど・・・。
お守りが菜々をを守ってくれるよね。
ひなちゃんも治れ治れっていつも祈っていてくれるから、きっと
良くなると思うワン。
菜々☆ひなちゃんへ | 2008年03月16日(日) 20:13 | URL | コメント編集

★かおりんさんへ

またチクチクになっちゃいました。
またしばらく大変だけど、今度こそ良くなるよね。
かおりんさん、早く全快するようにお祈りしてくれて、ありがとうです。
菜々、かおりんさんのお心づかい、とってもうれしいです。
菜々☆かおりんさんへ | 2008年03月16日(日) 20:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
