2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.13 (Thu)

お土産

お母さん、菜々を置いてけぼりにして、お友達とお出掛けしてしまったの。
でもね~、ちゃんとお土産を買ってきてくれたよ。ヤッタ~。
早速、なんちゃってモデル業をさせられちゃった。
200313-1.jpg


ヘヘッ、チャンス到来!
大好きな「ササミ巻きおいも」を持ち逃げ~。
200313-2.jpg


取られないように、違うお部屋へ逃げろ~。
200313-3.jpg


あっ、見つかっちゃった。
取り上げられないように、ちゃんとアンヨで「ササミ巻きおいも」の袋を
踏んでいるんだよね~。エヘヘッ。
200313-4.jpg

【More・・・】


さてさて、お母さんがお出掛けした場所はと言うと、亀戸なんだって。
亀戸天神」にも、ちょっとぶら~りしたみたい。
200313-5.jpg


梅のお花が、まだ綺麗に咲いていたんだって。
200313-6.jpg


梅のお花を少し紹介するね~。
200313-7.jpg


お花の終わりかけている木もあるけど、まだまだ綺麗なお花が
咲いているね~。
200313-8.jpg


「亀戸天神」は、ワンちゃんのお散歩NGなんだよね。
だけど、抱っこやバッグに入っていればOK。
今度は、藤の時期に菜々もお出掛けしたいワン!
200313-9.jpg

そう言えば「ペットのコジ○」さんの本店は、亀戸にあるんだよね~。
だから、菜々にお土産を買って来てくれたんだ。
そうそう、「サンストリート亀戸」にも3月20日に「ペットのコジ○」さんが
オープンするんだって。
今度は、菜々も連れて行ってもらおっと。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

19:59  |  日常  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

菜々ちゃんおやつ持って逃げたの??
菜々ちゃんもう元気いっぱいで嬉しい~~♪
アンヨでちゃんとロックオンしてる♪菜々ちゃんかわいいお顔してなかなかやりますね~~e-68

奇麗な梅ですね~~!
梅でもいろんな種類があってそれぞれかわいくてきれいですよね~!
miumama | 2008年03月14日(金) 14:59 | URL | コメント編集

モデル菜々ちゃんも可愛いけど
おやつガードの菜々ちゃんはお茶目でまた違う可愛さだワン
元気で 陽気で やる気をだして行動 活発でいいワン

天神さまには梅の花ですね!
菜々ちゃんママ 梅の香りと蒲焼の美味しい匂い漂ってきませんでしたか?
去年 菜々ちゃんがみた太鼓橋の上で撮った 藤の花写真素敵でしたね。
まためぐってきた春 楽しみましょうねっ♪
ひな | 2008年03月14日(金) 17:02 | URL | コメント編集

菜々ちゃんさすがぁ~ッッ
おやつ取られちゃわないように
奪取&あんよで確保だよね♪
そして亀戸に本店があるんだぁ~★
てっきり一番大きいのがお台場だからお台場が
本店かなぁ?っと勘違いしてますた笑
ゆぃっち | 2008年03月14日(金) 19:44 | URL | コメント編集

★miumamaさんへ

隙を見ておやつ持ち逃げよ~。
違うお部屋に行って、ちゃんとアンヨで取られないようにしてたんだよね。
ウシシッ。
でも、結局お預けされちゃったよ。グスン。
今年の冬は寒かったからか、梅のお花、まだ綺麗だったんだって。
菜々☆miumamaさんへ | 2008年03月14日(金) 21:10 | URL | コメント編集

★ひなちゃんへ

いっぱい寝んねしてたから、元気が有り余っていたんだ。
美味しい物を見つけて、持ち逃げよ~。
天神さまの梅、綺麗だったって。
蒲焼の美味しい匂い、あの甘~いタレの香り、なんともいえないよね。
藤の頃には、また天神様に菜々もぶら~りしたいワン!
菜々☆ひなちゃんへ | 2008年03月14日(金) 21:14 | URL | コメント編集

★ゆぃっちさんへ

さすがでしょう。
おやつ取られちゃわないように、ちゃんとあんよで確保だよ。
そうなんだ、コジマは亀戸に本店があるんだ。
お台場のは、ワンちゃんネコちゃんの生体はコジマで、お洋服とか
フードはペットシティと言うお店なんだって。
だからお台場は、コジマとペットシティとでポイントカードが別々みたいです。
菜々☆ゆぃっちさんへ | 2008年03月14日(金) 21:19 | URL | コメント編集

★やったー!ささみゲットしたね

菜々ちゃん 早かったね
チャンスを見逃さなかった(笑)
あんよで放さない所がしめしめ=^_^=だったね

亀戸天神 梅の花綺麗に咲いてる
四季折々 楽しめるところだね
今度は菜々ちゃんも
       くっついて行くんだね   
     =^_^=

アトム&シャロンでёす | 2008年03月14日(金) 21:43 | URL | コメント編集

★アトム君&シャロンさんへ

チャンスは見逃さないよ。エヘヘッ。
あんよで放さない所がしめしめだったよ。
亀戸天神の梅の花、綺麗に咲いていたって。
今年はもうお終いかな~って思ったみたいだけどね。
四季折々、楽しめるところだよね~。
今度は菜々も ちゃんとくっついて行くワン。
菜々☆アトム君&シャロンさんへ | 2008年03月14日(金) 22:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
