2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.12 (Wed)

なんちゃってファッションショー

リハビリ第2弾。
お友達から頂いたお洋服を着て、なんちゃんってファッションショー
をしてみたよ。
2ヶ月経っちゃったけど、やっとお披露目できるワン!

MOKOちゃんからのプレゼント
200312-1.jpg


女子大生?に変身。
卒業式シーズンに、キティちゃん袴はピッタリだね。
200312-2.jpg

【More・・・】


ゆう君&ななちゃんからのプレゼント
200312-3.jpg


ピンクのマリンルック。
海に行きたくなっちゃった。潮風が菜々を呼んでいるわ?
200312-4.jpg


レオちゃん&ティガちゃんからのプレゼント
200312-5.jpg


花嫁さんになった気分だわ♪
でも、相手がいなの。お婿さん募集中で~す。
200312-6.jpg


もう一着。お嬢様みたいでしょ。
200312-7.jpg

ありがとうございました。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:35  |  ファッション  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

菜々ちゃんブランクを感じさせないモデルぶりだワン
どんなファッションも着こなして あっぱれだワン
はかま姿のおねえさん達がみたらびっくりするだろうなぁ~
きっと謝恩会に連れてちゃうかもよ~
かわい~ リハビリ姿見せてくれてありがとう
ひな | 2008年03月13日(木) 08:03 | URL | コメント編集

菜々ちゃんいろんなお友達からプレゼントをもらえてよかったですねぇ~。
どの服も似合ってますよぉ~。
さとこ | 2008年03月13日(木) 09:11 | URL | コメント編集

わーー素敵なお洋服ですね~~!
菜々ちゃんよかったね~~e-68
モデルさん活動も再開♪
お婿さん募集なんてしたら山ほど候補があらわれちゃうよ~~!
選ぶのに大変かもーー^-^
miumama | 2008年03月13日(木) 13:24 | URL | コメント編集

菜々チャンかわぃぃお洋服たくさんで
モデルっぷりもすんなり~ってカンジだね♪
あんよもよくなってこれからの季節は
モデルのお仕事がもっと忙しく
なるよぉ~ッッ
ゆぃっち | 2008年03月13日(木) 18:46 | URL | コメント編集

★ひなちゃんへ

久しぶりのなんちゃってモデルをしたよ。
これからもモデル業頑張るワン!
はかま姿のおねえさん達がみたら、謝恩会に連れて
行ってくれるかな~。
やった~、たくさん美味しい物が食べれるかも。
これからも少しずつリハビリしていくね。
菜々☆ひなちゃんへ | 2008年03月13日(木) 18:56 | URL | コメント編集

★さとこさんへ

お友達から素敵なたくさんのプレゼントをもらっていたんだけど
やっとお披露目ができたワン!
どの服も似合っているでしょ。
菜々☆さとこさんへ | 2008年03月13日(木) 18:58 | URL | コメント編集

★miumamaさんへ

素敵なお洋服がいっぱいでしょ。
なんちゃってモデル業も、やっと活動再開。
お婿さん募集なんだけど、いまだお声がかからず・・・。
菜々は、このまま独身を貫きそうで~す。
菜々☆miumamaさんへ | 2008年03月13日(木) 19:01 | URL | コメント編集

★ゆぃっちさんへ

かわぃぃお洋服がたくさんでしょ。ルンルン♪
久しぶりのモデル業、どうだったかな~。
あんよもよくなって、これからの季節はモデルのお仕事が忙しくなりそう。
なんたって、菜々のマネージャーさんスケジュールびっしり入れるからね~。
菜々☆ゆぃっちさんへ | 2008年03月13日(木) 19:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
