2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.11 (Tue)

クンクン

ぽかぽか陽気で、お散歩日和だったね。
菜々もリハビリを兼ねて、お家の周辺をお散歩したよ。
200311-1.jpg


早速、クンクン確認作業。
いろんなワンちゃんの匂いがするね~。
200311-2.jpg

【More・・・】


公園に到着。
200311-3.jpg


またまた、クンクンし始めちゃった。
春の香りが、ちょっぴりしたよ。
200311-4.jpg


お散歩と言うより、ほとんどクンクンばかりで、
匂い博士って感じだってさ。エヘヘッ。
でも、写真は撮りやすかったでしょ。
200311-5.jpg


シーズーちゃんも楽しそうにお散歩しているね。
近づいてこなくて、ひと安心。
200311-6.jpg


やっぱり、お外は気持ちがいいワン♪
慌てずに、少しずつリハビリがんばりま~す。
200311-7.jpg


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

20:40  |  日常  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

菜々ちゃん 予定より一日はやくグルグルとれちゃったね
今日はポカポカ もう春って感じだったね
お外のクンクン 久しぶりだったのかなぁ~
どうでしたか 変わりありませんでしたか

慌てない慌てない ゆったりのんびりだワン!!
ひな | 2008年03月11日(火) 21:52 | URL | コメント編集

v-254おはよう
早速お家の近くをチェック チェックだね
とても嬉しそうなお顔 
暖かくなってきたから
春の匂いもしたかな
アトム&シャロンでёす | 2008年03月12日(水) 09:15 | URL | コメント編集

こんにちわ!!
菜々ちゃんグルグルもとれて
お散歩もできてよかったね♪
レンも匂い嗅いでばっかり^^;
近づいてこなくて、ひと安心。には笑っちゃった^^
Pome☆Ren | 2008年03月12日(水) 14:07 | URL | コメント編集

久々にお外を歩いていろんな匂いがかげて
お散歩満喫ってカンジかな?
ちょっとずつよくなって完全復活まであとちょっと!!
がんばれぇ=★
ゆぃっち | 2008年03月12日(水) 18:50 | URL | コメント編集

★ひなちゃんへ

やっとこさグルグル取れたよ。
昨日はポカポカ、春って感じだったよね~。
お外のクンクン、久しぶりでいっぱいクンクンしちゃった。
いろんなワンちゃんの匂いや、春の香りがしたよ。
慌てないで、のんびりリハビリするね。
菜々☆ひなちゃんへ | 2008年03月12日(水) 19:51 | URL | コメント編集

★アトム君&シャロンさんへ

グルグルが取れたから、早速お家の近くをチェック、チェックしたよ。
久しぶりだったから、とても楽しかったよ。
暖かくなってきたから 、春の匂いもしたの。
菜々☆アトム君&シャロンさんへ | 2008年03月12日(水) 19:53 | URL | コメント編集

★Pome☆Ren さんへ

やっとグルグルも取れたよ。
お散歩もできてよかったワン!
レンちゃんも匂い嗅いでばかりの匂い博士なんだね。
菜々は、犬見知りだから、シーズーちゃん近づいて
こなくて、ひと安心。エヘヘッ。
菜々☆Pome☆Ren さんへ | 2008年03月12日(水) 19:56 | URL | コメント編集

★ゆぃっちさんへ

久々にお外を歩いていろんな匂いがして、お散歩を満喫したよ。
少しずつお散歩の時間も増やして、リハビリするね。
筋肉モリモリ、ムキムキ菜々に変身するぞ~。
菜々☆ゆぃっちさんへ | 2008年03月12日(水) 19:59 | URL | コメント編集

菜々ちゃん、グルグル取れて本当に良かったね~~!
お知らせありがとう^^
つくねも、今はいっぱ~い走れるようになったから、菜々ちゃんもマイペースでリハビリ頑張ってね♪

春の香りは美味しかったのかな?(笑)
クンクン楽しそう^^
毛玉@ | 2008年03月12日(水) 22:58 | URL | コメント編集

★毛玉@さんへ

やっとグルグル取れて良かったよ。
つくね君も、元気になっていっぱ~い走れるようになったのね。
菜々もマイペースでリハビリ頑張るワン!
春の香りは、お肉の香りだったらいいのに・・・。
菜々☆毛玉@さんへ | 2008年03月12日(水) 23:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
