2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.10 (Mon)

パンパカパ~ン♪

朝から元気に、「ここ掘れ菜々ちゃん」ひとり遊びをしちゃった。
誰かさんのつぶやきが聞こえますけど、気にしないで下さいね。


ハッスルしすぎたかしら。
お天気も回復して、心地よい日差しの中で、お昼寝タイム。
ぽかぽか気持ちいいのよね~。
200310-1.jpg


【More・・・】


あっ、思い出した。先生のお顔を見る約束をしていたんだっけ。
ちょっとお腹の調子が悪くて、フライングして先生のお顔を見に
行っていたから、すっかり忘れていたわ。

先生のお顔を見た瞬間に、チクンされないか、ヒヤヒヤしたけど、
パンパカパ~ン、やっとグルグルが取れたよ♪
ちょっと恥ずかしいアンヨで、ごめんなさい。
200310-2.jpg


お散歩は、少しずつしてもいいんだって。ヤッタ~!
でもね、2ヶ月グルグルしていたから、アンヨの毛が、
ちゃんと生えるか心配なの。エヘッ。
200310-3.jpg



テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

21:37  |  日常  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

菜々ちゃん、グルグル取れてよかったね~v-411
ちゃんとお毛毛が生えるといいね~v-360
お腹の調子も悪かったの?…f(^^;)
美味しいご飯だから、食べすぎちゃったのかな?
早く走れるといいねv-343
ママさんも一安心ですねv-415
プリアンママ | 2008年03月11日(火) 00:29 | URL | コメント編集

★おはよう

菜々ちゃん ここほれワンワン 何か出てきたかな(笑)

アンよ包帯は取れたけれど 気をつけてふさふさお毛が生えてくるまでは
まだまだ無防備だからね
でもすっきりしたね
   =^_^=
アトム&シャロンでёす | 2008年03月11日(火) 10:21 | URL | コメント編集

菜々ちゃん ホリホリ何を隠してたのかなぁ~
ひなはボールか ガムなんだワン
グルグルとれてよかったねっ!
こんどは女の子はおしゃれ気になっちゃうね!
フワモクになるまでもう少しだよ ぶっけないように要注意してね!
ひな | 2008年03月11日(火) 10:41 | URL | コメント編集

★プリアンママさんへ

やっとアンヨのグルグルが取れたよ。
ちゃんとお毛毛が生えるといいワン!
先週の木曜日にお腹の調子が悪くて、チクンしてもらったの。
美味しいご飯を食べて復活したよ。
でも、食べ過ぎちゃったかな~。
早く駆けっこできるようになるといいな~。
菜々☆プリアンママさんへ | 2008年03月11日(火) 18:40 | URL | コメント編集

★アトム君&シャロンさんへ

ここほれワンワン、トンちゃんが出てきたよ。
アンヨの包帯は取れたけれど、毛が生えてくるまでは、
ちょっと恥ずかしいアンヨだよ。えへへっ。
でもすっきりしたよ。
菜々☆アトム君&シャロンさんへ | 2008年03月11日(火) 18:43 | URL | コメント編集

★ひなちゃんへ

ホリホリ、トンちゃんを隠してたんだよ。
ひなちゃんもホリホリ、ボールやガムを隠すのね。
宝物だからね~。
グルグルやっとこさ、取れたよ。
フワモクになるまで、ちょっと恥ずかしいけど、ぶっけないように注意するね。
菜々☆ひなちゃんへ | 2008年03月11日(火) 18:46 | URL | コメント編集

菜々チャン今日はトンちゃんより
ココ掘れわんわんだったのねぇ♪
そして包帯取れたのおめでとぉ~★
でも痛々しいね…
これからキット毛が生えてくるよ♪
我が家のヒョウは胸毛いまだに生えてこないけど…
ゆぃっち | 2008年03月11日(火) 19:08 | URL | コメント編集

★ゆぃっちさんへ

ココ掘れわんわんしているところに、トンちゃんがいるの。
エヘヘ、トンちゃん隠していたのよ。
やっと包帯取れたの。
アンヨがスースーするワン。
ヒョウ君の胸の毛もまだ生えてこないのね。
菜々もアンヨの毛、生えてくるかな~、心配。
菜々☆ゆぃっちさんへ | 2008年03月11日(火) 20:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
