2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.09 (Sun)

大好物

昨日ドッグデリさんへ行った時に、菜々の大好物の
「牛挽肉のミートローフ」と「枝豆入りスコーン」を
おみやげに買ってもらったの。
ドッグデリさんは、添加物・保存剤などを一切使用せず、
一つ一つ手作りだから安心、そして美味しいんだよね。
200309-1.jpg


やっと、今日のディナーで、ミートローフが食べれるわ。
200309-2.jpg


美味しくて、無我夢中になっちゃうね。
200309-3.jpg

【More・・・】


ねえねえ、もっとおかわり下さいな。
200309-4.jpg


デザートに、スコーンを少しお口にすることができたワン。
200309-5.jpg


次回のおみやげは、「ミートパイ」をリクエストするね。
よろしくお願いしま~す。
200309-6.jpg


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

21:06  |  食べ物  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

菜々ちゃん、とっても美味しいもの食べたんだね!!
美味しかったでしょう~(*^-^*)おかわり欲しいよね。
次回はミートパイ、食べられるといいね。
かおりん | 2008年03月09日(日) 21:11 | URL | コメント編集

わぁ~菜々ちゃん美味しそうね。
一度いってみたいところです。テリーさんは最寄り駅から
結構歩くのかな?
ななっち | 2008年03月09日(日) 22:16 | URL | コメント編集

★かおりんさんへ

ここのお店のワンちゃんメニューは、都内のドッグカフェにも
卸していて、とっても美味しいのよ。
美味しくて、おかわりしちゃった。ヘヘッ。
次回はミートパイ、食べたいんだ。
ここのお店のオーナーさんがお薦めしていたからね~。
菜々☆かおりんさんへ | 2008年03月10日(月) 08:26 | URL | コメント編集

★ななっちさんへ

すご~く、美味しかったよ。
ブログにリンク貼ってあるので、ななっちさんもお友達と
是非お出掛けしてみて下さいね。
デリさんは、最寄りの蔵前駅から5分くらいかな。
6人で満席になってしまう小さなお店なので、予約をされて
行かれるといいですよ。
あっ、それと本当に小さなお店なので、カートよりバッグでの方が
いいかなって、菜々のお母さんが言っていたわ。
お店の近くには、他にはワンちゃんショップはないのですが、電車に
乗れば浅草もすぐなので、観光もいいかも。
でも、ゆず君、みかん君は退屈かな~。


菜々☆ななっちさんへ | 2008年03月10日(月) 08:53 | URL | コメント編集

菜々チャンとってもおぃしぃご飯よかったねぇ♪
これならお留守番が増えても問題なし?
そしてパイッッ
うちの子もがっついて食べそう~★
4月にヒョウのお誕生日があるからコレ良さそうだね★
ゆぃっち | 2008年03月10日(月) 17:30 | URL | コメント編集

★ゆぃっちさんへ

とってもとっても美味しいご飯だったワン!
これならお留守番が増えても問題ないない。
ここのお店ワンちゃん用のケーキも色々な種類があるんだけど、
オーナーのロビパパさんが言うには、やっぱりワンちゃんはお肉が
好きだから、ミートパイがお薦めだって。
ヒョウ君もお誕生日にご馳走してもらえるといいね。
ネットで注文も出来るんだよ。
菜々☆ゆぃっちさんへ | 2008年03月10日(月) 18:13 | URL | コメント編集

菜々ちゃんカフェのお洋服かわいいですね~♪
足も順調によくなってて本当によかったです!
まだ足はいたそうだけど。。早くよくなりますように。。

とってもおいしそうですね~!
ミートローフ♪miuもあっという間に食べちゃいます・・・もうおいしい??って効いている間もなく。。
菜々ちゃんは食べるのゆっくり~なイメージがあるんですけど・・。
miuとnonは一瞬です。。(汗)
miumama | 2008年03月10日(月) 20:26 | URL | コメント編集

わー美味しそうだ
ミートローフご馳走だね

今度はミートパイ(笑)
     お土産は大事だよね
    =^_^=

アトム&シャロンでёす | 2008年03月10日(月) 21:15 | URL | コメント編集

★miumamaさんへ

このお洋服は、ハチ君にもらったんだ。
かわいいでしょう♪
足も順調によくなったよ。
ミートローフ、とってもおいしの。
miuちゃんもnonちゃんも、きっと気に入ると思うわ。
もちろん菜々も美味しい物は、あっという間に完食しちゃうよ。
エヘヘ。
菜々☆miumamaさんへ | 2008年03月10日(月) 22:31 | URL | コメント編集

★アトム君&シャロンさんへ

ミートローフとっても美味しいのよ。
やっぱりお肉は最高よ。
今度はミートパイ、今からリクエストしておいたの。
お土産は大事だワン!
菜々☆アトム君&シャロンさんへ | 2008年03月10日(月) 22:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
