2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.08 (Sat)

ドッグデリファクトリー

菜々の大好きな「ドッグデリファクトリー」さんへ行ってきました。
ちょうどお昼すぎで、満席になっているか心配だったけど、
菜々の念力が通じたのかしら、待つことなく入店することが出来たわ。
200308-1z.jpg


早速、お姉さんにおやつをもらっちゃった。
200308-2z.jpg

【More・・・】


お姉さんに、もっとおやつを頂戴な~したいんだけど。
ダックスのマリンちゃんがいるから、奥に行けないの・・・。
200308-3z.jpg


本日のランチメニューで~す。
200308-4z.jpg


お母さん達が食べたランチは、「半熟玉子ときのこのクリームリゾット」と
「半熟とろとろオムライス」。
200308-5z.jpg


そのころ菜々は、カバンの中で、Zzz・・・。
200308-6z.jpg


チワワちゃん達が、挨拶をしに来てくれたの。
200308-7z.jpg


すっかり目が覚めちゃったわ!
200308-8z.jpg


今度は菜々が、挨拶をしてこようかな?
200308-9z.jpg


菜々の大好きなロビパパさんが登場。
いっぱい美味しいおやつをいただいちゃいました。
200308-10z.jpg


どうもご馳走様です。また来ますね~。
みんな満腹になって、大満足でした♪
200308-11z.jpg


その前に、こんな場所へ行っておりました。
200308-14b.jpg

詳細は、「ぶら~り散策」を見て下さ~い。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:36  |  お出かけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

菜々ちゃん、久しぶりのお出掛け良かったね♪
お外はもうすっかり春!!
梅まつり、梅もいろんな種類があるのね~
しかし綺麗に咲いている
青い空とのコントラストがとても素敵
春を感じる1日でしたね
kotaroumama | 2008年03月09日(日) 00:10 | URL | コメント編集

★kotaroumamaさんへ

久しぶりのお出掛け、楽しかったよ。
お外はもうすっかり春で、ポカポカしていたワン!
梅まつり最終日だったけど、今年は雪が多くて、開花が
遅かったせいか、梅のお花がきれいに咲いていたよ。
お天気もよくて、青い空と梅のお花と春を感じる1日でした。
菜々☆kotaroumamaさんへ | 2008年03月09日(日) 20:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
