2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.07 (Fri)

予行練習

お母さんのお付合いをしてあげたんだけど、
いろいろと遊ばれちゃったわ。
なんちゃってモデルの予行練習って感じかしら・・・?

和風リボンを付けてみたよ。着物に似合いそうだね。
200307-2.jpg

【More・・・】


ゆう君&ななちゃんから頂いたオレンジリボン。
200307-4.jpg


今度は、頭に付けてみたんだけど。
お母さん、バカボンのパパみたいって言うのよ。失礼な!
菜々は、お姫様のつもりなんだけどな・・・。
200307-5.jpg


レオちゃん&ティガちゃんから頂いた被り物。
思わず、固まってしまいました。
200307-3.jpg


レオちゃん&ティガちゃんから頂いた被り物&蝶ネクタイ。
美味しそうなケーキが、頭の上に乗っているわ。
200307-6.jpg

美味しいモデル料をしっかりもらったワン!

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

22:21  |  ファッション  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ふふっ、菜々ちゃんその調子だよ♪
予行練習もバッチリOK!
あとは元気に復活して
もうすぐみんなで遊べるね♡♡楽しみにしてマス
やむやむ | 2008年03月08日(土) 01:28 | URL | コメント編集

★Wancooサイトのご案内

こんにちは。Wancooサイト管理者のマサといいます。
昨日、こっそりオープンした[Wancooサイト]のご紹介に
きました。

[Wancooサイト]
http://wancoo.sakura.ne.jp/wan/
ワンコのお洋服を紹介しております。
また、ワンコブログリンクもご登録
できるようになっております。

[マッシュアップを作成しつつ、より良い物を提供するには、を日々研究]
http://blogs.yahoo.co.jp/rakuten200802
Wancooサイト開発日誌を書いております。

もし宜しければ一度遊びに来て頂けると幸いです。
ブログコメント失礼いたしました。
マサ | 2008年03月08日(土) 14:59 | URL | コメント編集

なんちゃってモデル ごくろうさま
菜々ちゃん おかあさんニコニコ顔で遊んでくれたのね♪
和風も洋風もおりぼん よく似合ってるワン
被り物で固まっちゃった姿 かわいいワン

お友達もオフ会で菜々ちゃんに会える日
春が来るのと同じぐらい楽しみに待ってるねv-344
毎日リハビリがんばってね!!
ひな | 2008年03月08日(土) 18:02 | URL | コメント編集

★連続モデルさん頑張ったね

元気になったからお母さんとお遊び付き合ってあげたのね
いろんな菜々ちゃんバージョン いい感じだわ
最後のケーキはちょっと重そうだったけれど
きょとんとしたお顔が楽しくなちゃいましたよ
      =^_^=

アトム&シャロンでёす | 2008年03月08日(土) 20:06 | URL | コメント編集

★やむやむさんへ

なんちゃってモデルの予行練習もバッチリOKでしょう♪
あとは元気に復活して 、みんなで遊べるようになるのを待つばかり。
菜々も楽しみだワン!
菜々☆やむやむさんへ | 2008年03月08日(土) 23:48 | URL | コメント編集

★ひなちゃんへ

久しぶりになんちゃってモデルしたよ。
なんちゃってのなんちゃってと言ったところかな。エヘヘッ。
お母さんに、ニコニコと言うより、ゲラゲラ遊ばれちゃったって感じ。
でもやっぱり被り物は、苦手だワン!あはっ。
お友達とも早く遊びたいけれど、いつかひなちゃんとも遊びたいな・・・。
毎日リハビリがんばるね。
菜々☆ひなちゃんへ | 2008年03月08日(土) 23:54 | URL | コメント編集

★アトム君&シャロンさんへ

元気になったからお母さんに付き合ってあげたの。
でも苦手の被り物、勘弁して~だよ。
しかも、いろんなバージョン・・・。
最後のケーキはちょっと重そうだったけれど 、美味しそうで
食べたくなっちゃったよ。
菜々☆アトム君&シャロンさんへ | 2008年03月08日(土) 23:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
