2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.02 (Sun)

家族記念日

今日は、菜々の2大イベントの一つ、家族記念日になりま~す。
その年によって、呼び方が変わっているけどね。
菜々って、呼ばれるようになって、6年目になりました。
MOKOちゃんからのプレゼント「キティちゃん袴」を着て、記念撮影。
何かいい事があるのかな~?
200302-1.jpg


大好きなブーブに乗って、ドッグカフェ『HOLA!』に行ってきました。
ランチでお祝いで~す♪
200302-2.jpg


【More・・・】


店内はこんな感じだよ。
200302-3.jpg


レオ君からのプレゼント「キティちゃんワンピ」を着てきたの。
200302-4.jpg


ワンちゃんメニューもたくさんあって、どれにしようか迷っちゃうわ。
200302-5.jpg


その前にお母さん達のランチだってさ。
オムライスとデミグラスハンバーグセット。
200302-6a.jpg
200302-7a.jpg


早く食べ終わらないかな~。
カバンの中で、待機中の菜々です。
200302-8.jpg


やっと、菜々の順番がきたわ。
お店から、ビスケットのおやつとお水をいただきました。
200302-9.jpg


ペロペロ、このお水美味しいね♪
200302-10.jpg


貸切状態だったので、ちょっと店内を探検させてもらっちゃった。
200302-11.jpg

主役のご馳走は無かったけど、みんなと一緒に過ごせたから、楽しかったワン♪


ぶら~り散策」アップしましたので、よろしければ覗いて見て下さ~い。
200302-12.jpg



テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

20:03  |  日常  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あら~ 楽しそうな菜々ちゃんのお顔
いつもの元気なお顔だわ
ピンクのお洋服もとってもお似合い
おめかしして お出かけできてよかったね

あら~ お母さん美味しそうなランチ食べ過ぎかも(笑)

菜々ちゃんのはおやつだけだもんね(^・^)
  でもお出かけできたから
    よかった=^_^=よかったね

アトム&シャロンでёす | 2008年03月02日(日) 21:19 | URL | コメント編集

菜々ちゃん、おめでとう~v-238
「菜々ちゃん」になってから6年目になるのねー
アンヨの調子はどうかな~?
もっと暖かくなる頃までには、たくさんお散歩できるようになると良いね♪

日暮里舎人ライナーが開通したら、
くりミミも舎人公園に行ってみようっと(o^-^o)
くう | 2008年03月02日(日) 21:25 | URL | コメント編集

★おめでとう~♪

菜々ちゃん!家族記念日おめでとう~♪
可愛いピンクのお洋服を着ておでかけできてよかったね!!
ぶらり散策もして楽しい記念日でしたね。
広~いドッグランがあって、あんよが治ったら、菜々ちゃん、修行してくるのかな~。
かおりん | 2008年03月02日(日) 22:53 | URL | コメント編集

家族記念日おめでとう~。
されから、お洋服似合ってますよぉ~。
お料理おいしそう。
菜々ちゃん楽しかったかな?
さとこ | 2008年03月03日(月) 17:22 | URL | コメント編集

今日は菜々チャン家族にとって
大切な日だったのねぇ♪
菜々チャンもお外でおやつも食べられて
よかったねぇ♪
ゆぃっち | 2008年03月03日(月) 17:35 | URL | コメント編集

★アトム君&シャロンさんへ

久しぶりにブーブに乗ってお出掛け、楽しかったワン!
おしゃれをして、お出掛けしたんだ。
お母さん達、ランチおいしかったって。
菜々は、お店の人からビスケットをもらったよ。やった~。
菜々☆アトム君&シャロンさんへ | 2008年03月03日(月) 19:36 | URL | コメント編集

★くうさんへ

おめでとう~のお言葉、ありがとうです。
「菜々」になってから6年目になったんだ。
アンヨの調子は、すごくいいよ。
もっと暖かくなる頃までには、完全復活できるといいんだけど。

日暮里舎人ライナーが開通したら、 くりんちゃん、ミミちゃんも
舎人公園に行ってみるといいよ。
今は、工事中が多かったけれど、日暮里舎人ライナーが走る頃には、
お散歩もしやすくなるんじゃないかな~。
菜々☆くうさんへ | 2008年03月03日(月) 19:41 | URL | コメント編集

★かおりんさんへ

家族記念日おめでとう~、のメッセージありがとうです。
久しぶりにお洋服を着ておでかけできてよかったワン!
ぶら~り散策もして楽しい記念日になったよ。
広~いドッグランがあって、あんよが治ったら、どうやら修行らしの。
何だか嫌な予感・・・。
菜々☆かおりんさんへ | 2008年03月03日(月) 19:44 | URL | コメント編集

★さとこさんへ

家族記念日おめでとう~、のお言葉ありがとうです。
このお洋服、お友達のママの手作りなんだ。
可愛いでしょう。
お料理おいしかったって。
菜々も楽しかったよ~。
菜々☆さとこさんへ | 2008年03月03日(月) 19:47 | URL | コメント編集

★ゆぃっちさんへ

今日は菜々がお家に来た日なんだ。
「菜々」って、お名前をつけてもらった日でもあるんだ。
久しぶりにお外にも行けて、楽しかったよ。
菜々☆ゆぃっちさんへ | 2008年03月03日(月) 19:49 | URL | コメント編集

菜々ちゃん、家族記念日おめでとうv-352
菜々ちゃんが菜々ちゃんになって6年たつんだね!
キティちゃん袴もキティちゃんワンピもとってもお似合いよ♪
お出かけも出来て楽しい記念日になりましたね~
ななぽまま | 2008年03月03日(月) 21:03 | URL | コメント編集

★ななぽままさんへ

おめでとうのお言葉、ありがとうです。
菜々ってお名前になって、6年なんだ。
そっか、キティちゃん袴に、キティちゃんワンピに
キティちゃんづくしだったんだ~。
今頃気付きました。あははっ。
お出掛けも出来て、楽しい1日でした。
菜々☆ななぽままさんへ | 2008年03月03日(月) 21:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
