2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.01 (Sat)

西新井大師・梅リポート

今日から、3月がスタート! もう春ですね。
ぽかぽか陽気だったので、お外に連れて行ってもらったよ。
えっ、アンヨしてもいいのかな~?
200301-1.jpg


と思ったら、やっぱりカバンの中で、散策でした。
200301-2.jpg

【More・・・】


『西新井大師』に到着。
お団子屋さんで、試食の草団子をもらったの。
とっても美味しそうね。菜々も食べたいな~。
200301-3.jpg


寒桜が満開!
200301-4.jpg


久しぶりのお外で、なんちゃってモデルをしてみたよ。
200301-5.jpg


梅のお花も綺麗に咲いていたわ。
200301-6.jpg


ちょうど今が、見頃だね。
200301-7.jpg


お母さん、放さないでよ~。
200301-8.jpg


こんな感じで、梅のお花が、境内を囲んでいま~す。
200301-9.jpg


今度は、水仙を発見!
200301-10.jpg


綺麗なお花をいっぱい観賞できて、大満足♪
200301-11.jpg


久しぶりにリポートしたから、ちょっと眠たくなってきたわ。
200301-12.jpg


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

20:22  |  日常  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

菜々ちゃん

ちょっと寒そうだけど
大分元気になったね そしてお散歩
やっぱり似合うねお外でお花とパチリ
寒桜 わーキレイ 満開だわ
凄い 梅の花も満開
水仙の黄色 春を満喫 
菜々ちゃん 最後の方は ちょいお疲れっぽいね
でも 楽しかったでしょ
     =^_^=ニャン 
アトム&シャロンでёす | 2008年03月01日(土) 21:03 | URL | コメント編集

今日はお天気が良かったね!春が来たのかな~(*^-^*)
菜々ちゃん、お外にいけてよかったね。早速モデル業も!!
かおりん | 2008年03月01日(土) 23:48 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年03月01日(土) 23:50 |  | コメント編集

菜々ちゃん、お外に行けて良かったね~
寒桜や梅がきれ~い!!
菜々ちゃんモデルさん復活だね~
綺麗なお花とワンコって絵になるわ♪
菜々ちゃんリポートお疲れ様~
ななぽまま | 2008年03月02日(日) 00:25 | URL | コメント編集

菜々チャンお外に出られて気分転換できたかな?
そしてお団子おいしそう~♪
我が家も今日はお萩を買ってきたから
早速食べたくなっちゃったッッ
ゆぃっち | 2008年03月02日(日) 19:34 | URL | コメント編集

★アトム君&シャロンさんへ

お外に連れて行ってもらったよ。
大分元気になったから、少しだけお散歩?しちゃった。
寒桜がキレイに満開だったよ。
梅の花も満開、水仙も咲いていて、春を満喫したワン!
ちょっとのお出掛けだったけど、楽しかったよ。
でも、疲れちゃった。
菜々☆アトム君&シャロンさんへ | 2008年03月02日(日) 21:00 | URL | コメント編集

★かおりんさんへ

お天気が良かったから、お外に連れていってれもらったよ。
春みたいにポカポカだったね~。
早速モデル業もしたんだ。
菜々☆かおりんさんへ | 2008年03月02日(日) 21:03 | URL | コメント編集

★ななぽままさんへ

少しだけだけど、お外に行けて良かったワン!
寒桜や梅がきれ~いに咲いていたよ。
モデル業もそろそろ完全復活間近かしら。
ぼちぼち、リポート頑張りま~す。
菜々☆ななぽままさんへ | 2008年03月02日(日) 21:05 | URL | コメント編集

★ゆぃっちさんへ

お外に出られて気分転換できたワン!
お団子とってもおいしいの。
ゆぃっちさんは、お萩かぁ~。
美味しそうだワン。ジュリッ。
菜々☆ゆぃっちさんへ | 2008年03月02日(日) 21:07 | URL | コメント編集

菜々ちゃん お外に連れて行ってもらえてよかったね。
西新井大師の梅も桜もきれいだね~。
もう長い事行ってないな~。

マリンも伊豆高原に行ってきたよ。
河津桜も菜の花も、城ヶ崎の海もきれいだったよ。
暖かくなっておでかけできるようになったら
一緒に遊ぼうね~。

菜々ちゃんの元気な「わんわん」も聞こえて嬉しかったよ~。
もう少しの辛抱だね。
ままりん | 2008年03月02日(日) 21:49 | URL | コメント編集

★ままりんさんへ

久しぶりにお外の空気をいっぱい吸って来たよ。
西新井大師の梅も桜も満開だったよ。

マリンちゃんは、伊豆に行ってきたんだね。
河津桜と菜の花、テレビでもやっていたよ。
とっても綺麗なんだよね~。
菜々も行ってみたいな~。

暖かくなったら、お出掛けできると思うので、その時は
マリンちゃん一緒にお出掛けしてね。

菜々の「わんわん」ちょっとうるさいよね。エヘッ。
菜々☆ままりんさんへ | 2008年03月02日(日) 22:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
