2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.28 (Thu)

気になる場所

最近、菜々の気になる場所を教えてあげるね。
お外で遊びたいから、玄関をウロチョロしているんだけど、
自動ドアのように、簡単には開いてくれないのよ。
200228-1.jpg


あれ、なんだか玄関が広くなったような?
あっ、菜々ちゃん号が無くなっているよ!
しばらく使わないからって、どっかに隠しちゃったみたいだわ。
200228-2a.jpg


【More・・・】


そんな時、偶然にお父さんが帰ってきたんだ。
神様は、菜々の味方をしてくれたわ。
ラッキー!ドアが開いた瞬間に脱走しちゃった。
200228-3.jpg


ちょびっとだけ、冒険させてもらったの。
200228-4.jpg

どう、上手にアンヨできるようになったでしょ。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

21:08  |  日常  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

菜々ちゃん、脱走してる~♪
早くお外でお散歩したいね!

おやついっぱいもらって太ったら
玄関の扉、開くかもね~(^^ゞ
んな訳ないか!
yumamy | 2008年02月28日(木) 22:41 | URL | コメント編集

菜々ちゃん チャンスだったけれど
階段とかあるから危ないから
気をつけてね

お母さんと一緒に早くお散歩できるといいね
   =^_^=

アトム&シャロンでёす | 2008年02月28日(木) 23:42 | URL | コメント編集

菜々ちゃん 足音でお父さんってわかるよね!
近づいてくるとすぐお出迎えできるようにドアにぴったりお耳当ててるのかなぁ~
 
元気にお外に飛び出したね。いつものお散歩恋しいね♪
菜々ちゃん号もお蔵の中で待ってるワン!!
ひな | 2008年02月29日(金) 09:30 | URL | コメント編集

菜々ちゃんちの玄関ってすっごく広いんだね~!!

菜々ちゃんあんまりはしゃいじゃダメだよぉ~(笑)

でも歩いてる姿見れてちょっと安心☆
Pome☆Ren | 2008年02月29日(金) 12:17 | URL | コメント編集

★yumamyさんへ

冒険=脱走とも言うね~。エヘッ。
早くお外でお散歩したいのよ。
おやついっぱいもらって太ったら 玄関の扉、開くのか・・・。
よ~し、チャレンジしてみようかしら。
おっと、お母さんに却下されちゃったよ。
菜々☆yumamyさんへ | 2008年02月29日(金) 21:52 | URL | コメント編集

★アトム君&シャロンさんへ

チャンス到来、ラッキーだったよ。
でも階段とか気をつけないとね。
ご忠告ありがとうです。
早くお散歩できるといいな~。
菜々☆アトム君&シャロンさんへ | 2008年02月29日(金) 21:54 | URL | コメント編集

★ひなちゃんへ

足音でお父さんってわかるよ。
ひなちゃんも、同じだよね~。
元気にお外に飛び出しちゃった。
いつものお散歩恋しいワン!
菜々ちゃん号ももうすぐ再登場を待っているかしら。
菜々☆ひなちゃんへ | 2008年02月29日(金) 21:57 | URL | コメント編集

★Pome☆Ren さんへ

菜々のお家の玄関広くないよ~。
写真の写り方で、広く見えちゃったのかしら。
最近、アンヨの調子がいいから、はしゃいじゃうのよね。
お母さんに、なぜか叱られちゃうの。グスン。
菜々☆Pome☆Ren さんへ | 2008年02月29日(金) 22:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
