2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.27 (Wed)

おみやげ

今週は、お留守番デーなんです。
お仕事帰りに、キティちゃんの可愛い紙袋を3つも買って
きてくれたよ。
200227-1.jpg


こんがり焼きって言う、お菓子みたいなの。
小倉味・チョコチップ味・クリーム味の3種類なんだってさ。
200227-2.jpg

【More・・・】


とっても美味しそうな匂いが、プンプン、プンプン!
200227-3.jpg


可愛いキティーちゃんの形をしたこんがり焼きだよ。
早く食べたいのに、ヨシって言ってくれないかなぁ~。
200227-4.jpg


いただきま~す。ひと口、ガブリ! 
200227-5.jpg


とっても美味しかったよ♪
ひと口と言わず、もっとたくさん食べたいな~。
200227-6.jpg

でもこれって、お母さん自身のおみやげなんだって・・・。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

21:54  |  食べ物  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★おいしそう

ひゃぁ~ =^_^=ちゃん
キティーちゃんだ
可愛い 人情焼き 美味しそう
三種類のお味があるんだ これまた美味しいね
 なんか・・・アトムの頭かじられた感じがしたよ
     =^_^=へへへ

アトム&シャロンでёす | 2008年02月28日(木) 00:08 | URL | コメント編集

かわいい~~♪
キティちゃんの形してるんですね~!
一口だけ小さいお口で食べる菜々ちゃんが愛らしい。。
miuとnonなら大口あけてかっさらっていきそう・・・ですe-263
ママのお土産ちょこってもらってよかったね♪菜々ちゃんe-266
miumama | 2008年02月28日(木) 12:42 | URL | コメント編集

★アトム君&シャロンさんへ

可愛いキティちゃんでしょう。
他にも、リンゴ味、キャラメル味、牛乳クリーム味もあるんだって。
キティちゃんは、アトム君と同じニャンちゃんだね。
そっか、頭かじられた感じがしたのね。
菜々☆アトム君&シャロンさんへ | 2008年02月28日(木) 18:59 | URL | コメント編集

★miumamaさんへ

かわいいよね~。
しかもとっても美味しかったワン!
miuちゃんとnonちゃんも、食べたいかな~。
菜々、もっとたくさん食べたいよ。
菜々☆miumamaさんへ | 2008年02月28日(木) 19:02 | URL | コメント編集

菜々ちゃん、おみやげもらえてよかったね
キティちゃんかわいいですねぇ。
菜々ちゃん、スマイル、今日も炸裂だねぇ
さとこ | 2008年02月28日(木) 19:30 | URL | コメント編集

うわぁ~
お土産用じゃなくってこういった袋に入って
売ってるんですねッッ
ママのだったけど菜々チャンもおすそ分けいただけて
よかったね♪
これで元気もでたかな?
ゆぃっち | 2008年02月28日(木) 19:33 | URL | コメント編集

菜々ちゃん キティちゃんおやつかわい~ね!
美味しそうな匂いに待ては辛いよね
あたちたちも待ったなしでおやつ食べたいワン

今週はお留守番なのかなぁ~ 任務がんばってねv-91
ひな | 2008年02月28日(木) 20:28 | URL | コメント編集

★さとこさんへ

おみやげもらえてよかったワン!
キティちゃんかわいいけど、パクついちゃった。
こんなに美味しいと、食欲モリモリになっちゃうよ。
菜々☆さとこさんへ | 2008年02月28日(木) 21:15 | URL | コメント編集

★ゆぃっちさんへ

こんがり焼き、出店で焼いていて美味しそうだったから
お土産に買ってきたんだって。
菜々もおすそ分けしてもらったよ。
美味しかったワン!
菜々☆ゆぃっちさんへ | 2008年02月28日(木) 21:18 | URL | コメント編集

★ひなちゃんへ

キティちゃんおやつかわい~のよ。
美味しそうな匂いに、袋の中にお顔を突っ込んじゃった。
そうそう、待ったなしでおやつ食べたいよね~。
今週はお留守番なの。任務がんばってるよ。
菜々☆ひなちゃんへ | 2008年02月28日(木) 21:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
