2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.25 (Mon)

2回も・・・

今日は、先生に会いに行く日だったの。
今までは、お約束の日が待てないで、何度も先生に会いに行っ
てたんだけどね。
今回は、お約束の10日後に、ちゃんと会いに行けたよ。

2度目のチクチクをしたアンヨの糸をパチンパチンしてもらったの。
まだ靱帯が落ち着くまで、もう少しグルグルのお世話になるみたい。

今度、先生のお顔を見るのは、1週間後のお約束をしてきたんだ。
そうしたら、15分で破っちゃった・・・。

実はね~、お家に帰った瞬間に、スリスリ、ゴロンゴロン、ペロペロ
攻撃したら、グルグルが緩んじゃったわ。えへっ。
1ヶ月以上グルグルしていたから、被れちゃって、カユイカユイだったの。

あれれれ・・・。本日、2回目の先生とのご対面。
痒み止めのチクンをしてもらって、もっと頑丈にグルグルされちゃった。
あ~ぁ、せっかく菜々がグルグルを取ろうとしたのになぁ~。
200225-1.jpg


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

22:40  |  日常  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

菜々ちゃんまだしばらくかかりそうかな??
痛いのは少しは落ち着いたのかな~
でもかゆかゆもヤダよね><
菜々ちゃん頑張ってね!!
あんなにかわいぃニット作ってもらえてよかったね~♪
Pome☆Ren | 2008年02月26日(火) 14:21 | URL | コメント編集

菜々チャンあとちょっとだね!!
カユカユも心配だけど
早く元気に歩くため頑張らないとだね♪
我が家も早く決断しなきゃだ!!
ゆぃっち | 2008年02月26日(火) 18:13 | URL | コメント編集

★Pome☆Ren さんへ

痛いのはなくなったよ。
でも、被れてきちゃってカユイカユイなのよ。
菜々、頑張るワン!
ニットのお洋服がたくさん増えたんだけど、出番は来年かも。
だって、もうすぐ、ぽかぽかの春だもんね。

レンちゃん、みちのくファームのおやつたくさんいいな~。
菜々、ここのお店のすなぎもが好きなんだ。
馬肉のチップ、お母さんは匂いが・・・って言うんだけど、
これもポリポリなかなか美味しいのよね。
あれ~、でもレンちゃんは、苦手なの美味しいよ~。
菜々☆Pome☆Ren さんへ | 2008年02月26日(火) 20:46 | URL | コメント編集

★ゆぃっちさんへ

菜々の復活まで、あとちょっとだよ。
カユカユが気になるけど、早くお出掛けができるように頑張るね。
ミルちゃんも決断の時なのね。
菜々☆ゆぃっちさんへ | 2008年02月26日(火) 21:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
