2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.24 (Sun)

なんちゃって

近頃、菜々が、ぶら~り散策のお付き合いをしてあげていないので、
暇そうなお母さん・・・?
いつの間にか、なんちゃってニットワンピを3着も編んでいたの。
ぶとうの模様がついた、色違いバージョンなんだよ。
でもこれって、コタコタさんで買ったお洋服をマネたでしょ。
200224-1.jpg

【More・・・】


しょうがないから、なんちゃってモデルに付き合ってあげたわ。
200224-2.jpg


ピンクバージョンで~す。
200224-3.jpg


次は、水色バージョン。
200224-4.jpg


こんな感じだよ~。
200224-5.jpg

あまり無理はできないので、黄色バージョンは、今度お出掛けする時に
試着してあげるね。
あっ、その頃は、ニットの時期じゃないかな・・・。あはっ。



テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

19:35  |  ファッション  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うわぁ=ッッ
背中にかわぃぃぶどうちゃんまで居て
菜々チャンにあってるぅ~ッッ
我が家もチビにかってあげようかなッッ
ゆぃっち | 2008年02月24日(日) 19:57 | URL | コメント編集

   ひゃ~ 素敵なニットのお洋服
お母さん上手に編んでくれたね
菜々ちゃん ピンクもいいけど
ブルーも似合ってるよ
 お出かけ楽しみだね
   =^_^=
  
アトム&シャロンでёす | 2008年02月24日(日) 20:42 | URL | コメント編集

菜々ちゃんのニットのワンピース素敵♪
お母さん手先が器用なのね
うらやましい~
早くお母さんお手製のお洋服着て
お出掛けできるといいね(^^♪
kotaroumama | 2008年02月24日(日) 22:06 | URL | コメント編集

パステルカラーのニット どれもいいなぁ~
菜々ちゃんのおかあさん すごいね!
見ただけで同じようにできちゃって
ひなのおかあさん表編み裏編みしかできないワン
あみあみって楽しいみたいよ!!菜々ちゃんが着てくれるんだもんねっ!
黄色は菜の花の色 花冷えの日のお出かけにはいいかもね
菜々ちゃんのお花リポ楽しみにしてるねっv-342
ひな | 2008年02月25日(月) 08:02 | URL | コメント編集

うわーーー!
かわいい~~~v-22
3色も!!菜々ママさんすごーーい!
菜々ちゃんすごく似合ってる~e-266
黄色バージョンも楽しみです~!
ピンクとブルーちょっと印象がかわるのがまたいいですね~!
ピンクはかわいくe-415ブルーはさわやかにe-416すごく素敵です!
miumama | 2008年02月25日(月) 11:39 | URL | コメント編集

わぁすごい!!
これが手作りなんて・・・信じられない~(T▽T;)
どれも春っぽい色合いで、これからの時期に着れそうですね♪
ニットの時期じゃなくても・・・大丈夫っ!!笑。
ぽめら | 2008年02月25日(月) 19:47 | URL | コメント編集

★ゆぃっちさんへ

コタコタさんのニット、すごく可愛いんですよ。
菜々は、3着買ってもらったの。
ミルちゃん、ヒョウ君、プリマちゃんでお揃いのニット

着たらとってもカワユイと思うワン!
菜々☆ゆぃっちさんへ | 2008年02月25日(月) 20:42 | URL | コメント編集

★アトム君&シャロンさんへ

菜々のお母さんのなんちゃってニットだよ。
お母さん、もう少し腕を磨いたら、アトム君もなんちゃっての
仲間入りまたまたよろしくね~。
このお洋服を着てお出掛けしたいんだけど、いつになるかな~。
早くお散歩がしたいワン!
菜々☆アトム君&dシャロンさんへ | 2008年02月25日(月) 20:46 | URL | コメント編集

★kotaroumamaさんへ

このニットは、コタコタさんで買ったものの、ものまねなんだ。
偽ブランドと言ったところかしら。
お母さんを喜ばす為に、早くこのお洋服を着てお出掛けしたいの。
菜々☆kotaroumamaさんへ | 2008年02月25日(月) 21:02 | URL | コメント編集

★ひなちゃんへ

暇をもてあましているお母さん、せっせと編み編みしているよ。
でも、コタコタさんの方が素敵なニットに見えるの。
ひなちゃんのニットは、v-209さんの愛情たっっぷりとっても
可愛かったよね~。
菜々、菜の花が咲く頃には、黄色のニットをいてお出掛けできるといいな~。
ひなちゃん、お花リポ楽しみにしていてね~。
菜々☆ひなちゃんへ | 2008年02月25日(月) 21:06 | URL | コメント編集

★miumamaさんへ

3色もなんちゃってニットワンピを作ったのよ。
似合っているかしら。
そのうち、なんちゃってハロウィンミッキーの第二段で、
またまた犠牲犬が増えそうな気配・・・。
miuちゃん、nonちゃんも犠牲犬になってくれるかな~。
菜々☆miumamaさんへ | 2008年02月25日(月) 21:08 | URL | コメント編集

★ぽめらさんへ

お母さん、暇人だから編み編みしているの。
でも、これを着てお出掛けできるのは、もう少しかな~。
ニットの時期じゃなくても・・・大丈夫っ?ですか~。
やった~。
菜々☆ぽめらさんへ | 2008年02月25日(月) 21:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
