2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.23 (Sat)

お散歩気分

あれ、気が付いちゃったかな?
そうなんです、おりぼんを取ってしまいました。
お母さんは、ちょっとがっかりしていたみたいなの。

お天気予報の木原さんが言ってたように、午前中は、
お出掛け日和だったので、お散歩気分を味わってきたよ。
200223-1.jpg

【More・・・】


お散歩気分って言っても、
ベランダを少し探検しただけなんだけどね。
200223-2.jpg


久しぶりにクンクンできたから、楽しかったワン!
200223-3.jpg


ミニシクラメンのお花も満開になったよ。
200223-4.jpg


お花をクンクンするんじゃなくて、
なつかしい土の匂いが気になるのよね~。クンクン。
200223-5.jpg


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

17:47  |  日常  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

菜々ちゃん、ベランダ探検したのですね。
お花いい匂いだった?
リボン取っちゃったのですね。
かわいかったのになぁ
さとこ | 2008年02月23日(土) 20:36 | URL | コメント編集

★あ!ミニシクラメンだね

去年も沢山お花咲いたよね
菜々ちゃん ベランダでも 日差しを浴びて
気持ち良さそうだね
  =^_^=
アトム&シャロンでёす | 2008年02月23日(土) 21:46 | URL | コメント編集

菜々ちゃん、まだグルグルしてるんですね~v-356
その後は順調ですか?
おりぼん取ってしまったのね?
ママさんがっかりですね~v-406
でも菜々ちゃんはすっきり!(笑)
シクラメンすごいですね!
私も花は好きなのですが、すぐ枯れます…v-388
あはっあはっv-411なぜかしら?v-356
プリアンママ | 2008年02月23日(土) 22:12 | URL | コメント編集

菜々ちゃん 春一番びっくりしたね
予報はずれて欲しかったワン
ひな 東京までお出かけしたのに車待機で終わったワン
東京の街が砂ぼこりで覆われちゃって霞んでたワン

ベランダお散歩 クンクン楽しそう
ミニシクラメンさん次から次へ咲いて元気いっぱいね♪
今日は何して遊ぶのかなぁ~ 
ひな | 2008年02月24日(日) 08:49 | URL | コメント編集

菜々ちゃん、元気そうで良かった♪
アンヨは痛々しいけど・・もう少しかな?
頑張ってね~~!!
ミニシクラメンもキレイ^^

毛玉@ | 2008年02月24日(日) 17:44 | URL | コメント編集

★さとこさんへ

ベランダ探検したんだ。
お花の匂い良くわからなかったよ。
食べれるのかな~、と思ったんだけどね。
おリボン、やっと取れたよ。
はぁ~、すっきりしたワン!
菜々☆さとこさんへ | 2008年02月24日(日) 19:19 | URL | コメント編集

★アトム君&シャロンさんへ

このシクラメンは、去年、仲間入りしたお花なんだ。
そうそう、もう一鉢、ミニシクラメンがあるんだよ。
アトム君も知っている、図体はジャンボちゃん。
ジャンボちゃんも、きれいにお花が咲いたよ。
ベランダで日差しを浴びて散策、気持ち良かったよ~。
菜々☆アトム君&シャロンさんへ | 2008年02月24日(日) 19:22 | URL | コメント編集

★プリアンママさんへ

菜々、先週、再手術して、またまたグルグルになっちゃったの。
今度はアンヨの調子がとっても良いよ。
もうすぐグルグルが取れるといいんだけど。
おりぼん、やっと取れたよ。
お母さんはがっかりだけど、菜々はスッキリだワン!
このミニシクラメンは、去年購入したものなの。
たいした手入れもしていないのに、とっても丈夫で今年も
キレイなお花が咲いたんだ。
菜々☆プリアンマさんへ | 2008年02月24日(日) 19:27 | URL | コメント編集

★ひなちゃんへ

春一番びっくりだったね。
ひなちゃん、せっかお出かけしたのに車待機で終わっちゃったの。
街が砂ぼこりで覆われちゃってたから、ひなちゃん車待機正解だよ。
せっかくキレイになったのに、汚れちゃうからね~。
ベランダお散歩、楽しかったよ。
ミニシクラメンさん、次から次へ咲いて元気いっぱいだよ。
このミニちゃんは、去年購入した鉢なんだ。
菜々☆ひなちゃんへ | 2008年02月24日(日) 19:31 | URL | コメント編集

★毛玉@さんへ

菜々、元気モリモリだよ~。
アンヨはもう少しの辛抱かしら。
頑張るワン!
ミニシクラメン、去年から菜々のお家にいるんだよ。
菜々☆毛玉@さんへ | 2008年02月24日(日) 19:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
