2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.16 (Sat)

美味しいごはん

みなさん、ご心配お掛けしてすみませんでした。
菜々は、元気にしてますよ~。

がんばったで賞で、菜々の大好きな「ドッグデリさん」で、美味しいごはんを
買ってきてくれたの。栄養もつけなくちゃいけないからねって。
お母さんがデリさんへ行ったら、お友達のくりんちゃんとミミちゃんが、ランチに
来ていたんだって。菜々も、くりんちゃんとミミちゃんに会いたかったよ。
200216-1a.jpg


【More・・・】


美味しいごはんの正体は、「牛挽肉のミートローフ」で~す。
野菜も残さず食べなくちゃね。
200216-2a.jpg


本日のスペシャルディナーとして頂きました。
でも、半分なんだけどね。残りは明日みたい。
200216-3a.jpg


美味しかったよ~♪ 残さず、完食!
アンヨが復活したら、デリさんへ連れて行ってね。
200216-4a.jpg



テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

22:08  |  食べ物  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

菜々ちゃん、デリさんのご馳走もらったんだね~♪
昨日は菜々ちゃんはお留守番で、
会えなくって残念でしたー。
ミミはお母さんに抱っこされてうれしかったって~♪
早く治って、またデリさんに連れて行ってもらえると
いいねo(*^ー ^*)o
くう | 2008年02月17日(日) 17:03 | URL | コメント編集

★あ~良かった

元気そうでよかった ほっとしました
栄養は大事だわ やっぱりダイエット キープより
栄養をつけてよくなる方がベストだね
   =^_^=


  
アトム | 2008年02月17日(日) 19:46 | URL | コメント編集

★くうさんへ

デリさんのご馳走は、やっぱり最高だよ♪
菜々はお留守番で、くうさん、くりんちゃん、ミミちゃんに
会えなくて残念だったワン。
早く治って、またデリさんに連れて行ってもらえるように
頑張るね。
その時は、くうさんに偶然会えるとうれしいな~。
ミミちゃん、また抱っこさせてね~って、お母さんが言っていたわ。
菜々☆くうさんへ | 2008年02月17日(日) 22:29 | URL | コメント編集

★アトム君へ

元気は、有り余っているんだよ。
アンヨもしっかりしてきたの。
手術の前に絶食したりして、ダイエットになったけど
今度は体力つけるために、栄養補給しなくちゃね。
でもね、太りすぎるとアンヨに負担が掛かっちゃうから
悩むところなの。
菜々☆アトム君へ | 2008年02月17日(日) 22:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
