2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.14 (Thu)

チョコレート

火曜日にアンヨのグルグルを取ってもらったんだけど、
やっぱり、3本足歩行になっちゃうのよ。
それでね、明日、再手術をしてもらうことにしたの。
手術と言っても、今度は日帰りでお家に帰れるみたい。
今度こそ、完治できるといいな~。
でもね、菜々は3本足だけど、元気にピョンピョン動き回っているよ。

そうそう今日は、バレンタインデーの日で、
お父さんにチョコレートをあげる日みたい・・・?
しょうがないから、菜々も義理チョコをあげちゃった。
そうしたら、ニコニコ喜んでくれたよ。
お返しに、何をお願いしようかな~。
200214-1.jpg




テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

20:57  |  日常  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

バレンタインだね♪
お父さん喜んでくれたんだ~良かったね^^

↓セーター、可愛い!!!!
菜々ちゃんにピッタリサイズ~^^
ぽめら | 2008年02月14日(木) 21:18 | URL | コメント編集

菜々ちゃん、明日また手術なのね~
でも日帰りだそうで、一人ぼっちにならなくて済むのね!
元気にまたお散歩できるようになるためにも
あとひとふん張りがんばってね\(^∀^)/

セーターワンピ、めちゃくちゃ可愛い~♪
菜々ちゃん、とっても似合ってるぅーヾ(*´∇`*)/"
くう | 2008年02月14日(木) 21:33 | URL | コメント編集

菜々ちゃん、また手術なのね…。
がんばってね!
今度こそ完治できるようお祈りしています!(^^)!

ママさんとは気が合うわ~♪
私も何年ぶりに編み棒持ってアミアミしてるの(*^^)v
菜々ちゃんのみたいに可愛くできるかな?
yumamy | 2008年02月14日(木) 22:58 | URL | コメント編集

え~!菜々ちゃん、また手術ですか?!
3本足でピョンピョンしてたのね~?v-406
今度こそ良くなるといいですね!!
頑張ってねv-343

↓下のワンピ可愛い~ですね!!
菜々ちゃんのママは編み物が上手なんですね~v-346
お花も可愛い♪
とっても似合ってるよ~v-415
プリアンママ | 2008年02月14日(木) 23:31 | URL | コメント編集

菜々ちゃん アンよ 又手術するの
よくなったみたいなのに・・
ほんとうに無理しないでね 

義理チョコお父さんにあげて
  もうお返し期待しちゃってるの(笑)
早く暖かくなってあんよも良くなりますように
     =^_^=
アトム&シャロンでёす | 2008年02月15日(金) 00:02 | URL | コメント編集

えっ?菜々ちゃん、再手術ですか。。。
今度こそ完治しますように。

パパがチョコレート喜んでくれてよかったね(*^-^*)
お返しが楽しみですね。
かおりん | 2008年02月15日(金) 00:10 | URL | コメント編集

菜々ちゃん また手術なのね!
こんどはすぐおうちに帰れるのね
あんよ 治りますようにってお祈りしてるね
菜々ちゃんの本命は誰なのかなぁ~?
おとうさんにありがとうの気持ち伝わったね!義理は内緒ね
ひな | 2008年02月15日(金) 08:09 | URL | コメント編集

菜々ちゃん。。再手術なんですか??
日帰りでも、、心配ですよね。。
菜々ちゃんの足がよくなりますように。。菜々ちゃん。がんばってね!

菜々ちゃんはやさしいね~♪パパにチョコあげたんだね!
miuとnonは女の子なのにもらって、パパにはなーーんにもあげてませ~ん(笑)
miumama | 2008年02月15日(金) 13:42 | URL | コメント編集

昨日はバレンタインデーでしたね。
菜々ちやんはだれかにあげたのですか?
菜々ちゃん、明日再手術ですか。
がんばってきてね
早く走り回れるといいね
さとこ | 2008年02月15日(金) 16:53 | URL | コメント編集

★ぽめらさんへ

バレンタインのチョコ、お父さん喜んでくれたんだ~。
良かったワン!
セーター菜々にピッタリサイズだよ。
お母さん、何度もやり直しをしていたけどね~。
菜々☆ぽめらさんへ | 2008年02月15日(金) 17:01 | URL | コメント編集

★くうさんへ

菜々、また手術なの。
でも日帰りで帰れるみたい。
元気にまたお散歩できるようになるためにも、あとひとふん張り
頑張るね。
セーターワンピ、お母さんなんだか夢中で作っていたわ。
菜々☆くうさんへ | 2008年02月15日(金) 17:04 | URL | コメント編集

★yumamyさんへ

また手術なの。
今度こそ完治できるといいんだけど・・・。
菜々、頑張るね。
yumamyさんもアミアミしいているんですね。
どんなのが出来上がるのかな~。
きっと可愛らしいのでしょうね。
楽しみにしてま~す。
菜々☆yumamyさんへ | 2008年02月15日(金) 17:08 | URL | コメント編集

★プリアンママさんへ

3本足でピョンピョンしていたから、また、手術になっちゃった。
今度こそ良くなるといいんだけど、頑張りま~す。
↓熱しやすく冷めやいお母さんが、何やら作ってくれたの。
似合っているかしら。
菜々☆プリアンママさんへ | 2008年02月15日(金) 17:12 | URL | コメント編集

★アトム君&シャロンさんへ

アンヨ、また手術になっちゃったの。
無理しないで、頑張って治すね。
義理チョコお父さんにあげたから、お返し何か期待
しちゃってるんだ。エヘヘッ。
菜々☆アトム君&シャロンさんへ | 2008年02月15日(金) 17:15 | URL | コメント編集

★かおりんさんへ

やっぱり、再手術になっちゃいました。
今度こそ完治するといいんだけど。
お父さんチョコレート喜んでくれたよ。
お返しが楽しみだワン!
菜々☆かおりんさんへ | 2008年02月15日(金) 17:17 | URL | コメント編集

★ひなちゃんへ

菜々、また手術なの。
こんどはすぐおうちに帰れるみたい。
ひなちゃん、あんよのことお祈りしてくれてありがとうです。
菜々の本命はね~、ひみちゅ。
お父さんにありがとうの気持ち伝わったかしら。
義理なんだけどね。
菜々☆ひなちゃんへ | 2008年02月15日(金) 17:20 | URL | コメント編集

★miumamaさんへ

再手術になっちゃったの。
アンヨよくなるといいんだけど・・・。
菜々、やさしいかな~?
お父さんににチョコあげたんだけど。
でも、義理チョコなんだ。
miuちゃんとnonちゃんは、女の子なのにプレゼントもらってよかったね。、
パパには、笑顔のプレゼントで我慢して~だね。
菜々☆miumamaさんへ | 2008年02月15日(金) 17:25 | URL | コメント編集

★さとこさんへ

昨日はバレンタインデーでしたね。
菜々は、お父さんにあげたんだ。
再手術上手くいって、早く走り回れるといいワン!
がんばるね。
菜々☆さとこさんへ | 2008年02月15日(金) 17:27 | URL | コメント編集

★バレンタイン♪

菜々ちゃん、今度こそ完治すると良いですね。
でも、抱っこお散歩も出来たし、モデルさんもやれたので大丈夫かな(^^?
パパさん、チョコ喜んでくれたみたいですね~。
お返し、楽しみですねっ♪
菜々ちゃんの新しいバナーも、頂いて帰ります(^^。
てるてる | 2008年02月15日(金) 19:11 | URL | コメント編集

★てるてるさんへ

今度こそ完治するといいんだけどね。
菜々のお父さん、チョコレートを貰えると思っていなかったみたいで、
その分とっても喜んでいたの。
お返しが、楽しみだワン♪
菜々☆てるてるさんへ | 2008年02月15日(金) 21:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
