2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.12 (Tue)

取れたよ!

今日は、先生のお顔を見る約束をした日なの。
あまり気がのらなかったけど、病院へ行ってきました。

まだちょっと、アンヨが不安定なんだけど、しばらく様子見をすることで、
やっとテーピングを取ってもらったよ。
そうしたら、少し皮膚が被れていたわ。あっちゃ~。

お家に戻ったら、アンヨがすっきりして、お部屋の中を歩き回ったよ。
でも、調子に乗ると、たまに3本足になっちゃうんだけどね。
あははっ、気を付けま~す。

ちょっと、見苦しくてすみませ~ん。
200212.jpg

そうそう、体重の方も2.4Kgで、ベスト体重をキープしていたよ。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

21:36  |  日常  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★良かったね

まだまだ痛々しいけど、身軽にスッキリになって良かったね
慌てず、ゆっくり傷を治してね♪
もう一息だよ、菜々ちゃん!!頑張れ~
いろは | 2008年02月12日(火) 21:55 | URL | コメント編集

菜々ちゃん、テーピング取れて良かったね
アンヨだけ見たらまだ痛々しいけど
お部屋を歩き回れる元気があれば大丈夫かな?
でも無理は禁物よ!!色付きの文字
kotaroumama | 2008年02月12日(火) 23:33 | URL | コメント編集

菜々ちゃんよかったね~。
けど、完全復活までもう少しだね。
ぶらりも楽しみにしてるよ。ゆずみかんの白鳥ぶらりは
どうだったかな?(笑)
ななっち | 2008年02月12日(火) 23:43 | URL | コメント編集

テーピングが取れて、
おまけに体重もベストになって
菜々ちゃんスッキリ身軽になりましたね♪
本当によかった~~e-460 おめでとう!
やむやむ | 2008年02月13日(水) 08:57 | URL | コメント編集

菜々ちゃん、包帯とれてよかったですね
でもまだ三本足になっちゃうんだ。
じゃあ、まだ病院行かなくちゃいけないのかな?
体重キープできてよかったですね
さとこ | 2008年02月13日(水) 10:14 | URL | コメント編集

菜々ちゃん テーピングとれてよかったね
とんちゃん遊びはおしとやかにね
今日もお外は風が冷たいね
ひな お昼寝ざんまいだワン
菜々ちゃんも(-。-)y-゜゜゜してるかなぁ~
ひな | 2008年02月13日(水) 14:12 | URL | コメント編集

菜々ちゃん、グルグル取れて良かったね~
おめでとうv-352
暖かくなる頃には完全復活だね(^_-)-☆
でも無理はせずゆっくり治してね♪
カードどうもありがとうね☆
ななぽまま | 2008年02月13日(水) 18:26 | URL | コメント編集

★いろはさんへ

身軽にスッキリしたんだけど、たま~に3本足歩行しちゃうの。
慌てず、ゆっくり傷を治すね。
もう一息、頑張るワン!
菜々☆いろはさんへ | 2008年02月13日(水) 19:48 | URL | コメント編集

★kotaroumamaさんへ

テーピング取れて良かったワン!
時々、3本足になっちゃうんだけど、お部屋を歩き回れる
元気はモリモリだよ~。
でも無理は禁物だよね、もう少しいい子で頑張りま~す。
菜々☆kotaroumamaさんへ | 2008年02月13日(水) 19:51 | URL | コメント編集

★ななっちさんへ

やっとグルグルが取れて良かったよ。
けど、完全復活までもう少しみたい。
ぶら~りも楽しみにしていてね。
ゆず君、みかん君の白鳥さんぶら~りは 、なかなか良かったよ。
あんなにたくさんの白鳥さんがいて、ビックリしたよ。
菜々☆ななっちさんへ | 2008年02月13日(水) 19:54 | URL | コメント編集

★やむやむさんへ

テーピングが取れて、おまけに体重もベストになったよ。
ダイエット成功だワン!
菜々、スッキリ身軽になったよ。
菜々☆やむやむさんへ | 2008年02月13日(水) 19:56 | URL | コメント編集

すきりだね アンよの毛が早く伸びるといいね
すーすーしちゃうでしょ
ダイエット キープ おめでとう
素敵な菜々ちゃん持続中だね
     =^_^=
アトム&シャロンでёす | 2008年02月13日(水) 19:57 | URL | コメント編集

★さとこさんへ

包帯とれてよかったよ。
でもまだ三本足になっちゃうの。
実は・・・、金曜日に再手術なの。
体重キープできてよかったんだけど・・・。
菜々☆さとこさんへ | 2008年02月13日(水) 19:59 | URL | コメント編集

★ひなちゃんへ

テーピングとれてよかったよ。
とんちゃん遊びは、もう少し我慢するよ。
今日もお外は風が冷たくて、ビュービューだね。
ひなちゃんと一緒で菜々も、お昼寝ざんまいだワン!
Zzz・・・、Zzz・・・。
菜々☆ひなちゃんへ | 2008年02月13日(水) 20:02 | URL | コメント編集

★ななぽままさんへ

やっとグルグルが取れて良かったよ。
暖かくなる頃には完全復活かな~。
でも無理はせずゆっくり治すね。
ご心配をおかけしました。
菜々☆ななぽままさんへ | 2008年02月13日(水) 20:08 | URL | コメント編集

★アトム君&シャロンさんへ

グルグルがなくなって、すっきりだよ。
アンヨの毛が、伸びてくるか心配なの。
すーすーしちゃって、寒いんだ。
ダイエットは、キープ中だったよ。
このままの体重持続できるかしら・・・?
菜々☆アトム君&シャロンさんへ | 2008年02月13日(水) 20:12 | URL | コメント編集

菜々ちゃんグルグル取れて良かったね!
スッキリしたかなぁ~^^
あ、それともスースーかな(¬w¬*)ウププ
早く毛も伸びると良いね♪

2.4キロキープかぁ~。
羨ましい・・・。
チャンプよ頑張れ。
ぽめら | 2008年02月13日(水) 20:52 | URL | コメント編集

★ぽめらさんへ

グルグルが取れて、スッキリしたよ。
でも、この寒い季節にスースー、おお寒いだわ。
3週間もグルグルしてたから、アンヨの毛が伸びるか
ちょっと心配なの。
2.4キロに減量成功、そのままキープしているよ。
なんちゃってモデルをしていなかったから、ギャラの
おやつを食べなかったからかな~。
チャンプ君は、減量しなくてもカッコいいよ!
菜々☆ぽめらさんへ | 2008年02月13日(水) 21:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
