2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.11 (Mon)

お散歩

3連休の最終日に、やっとお外で遊ばせてもらったよ。
2日間のんびりと過ごしたから、パワー全開やる気マンマン!
でも、危ないからって怒られちゃった・・・。
200211-1.jpg


歩きたいんだけどな~。
200211-2.jpg

【More・・・】


ぶらぶらしながら、西新井大師に到着。
200211-3.jpg


そうそう、お香の煙で、清めてもらわないと。
200211-4.jpg


早く、アンヨが良くなりますように♪
ちょっと、煙いわね・・・。
200211-5.jpg


いい気分転換になったし、お願い事も出来て、良かったワン♪
200211-6.jpg


お父さんの御札だけど、菜々にも御利益をわけて下さいね。
200211-7.jpg



テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

20:35  |  日常  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

菜々ちゃんお出かけよかったねv-290
アンヨ早く良くなるといいねぇv-540
もうすこしがんばってねv-220
まめちゃん | 2008年02月11日(月) 21:31 | URL | コメント編集

お出かけ天気もよくって気持ちよかったでしょ~
早く歩きたいね~もう少し頑張れ~菜々ちゃん~
ななっち | 2008年02月12日(火) 00:47 | URL | コメント編集

抱っこされながらでもお外の空気吸えてよかったね
お願い事してきて
あんよが早く完全に治りますように
暖かくなる頃には全快できて 全開パワーだね
寒いうちは 気をつけてね 
     無理しちゃうといけないからね
    =^_^=
アトム | 2008年02月12日(火) 10:57 | URL | コメント編集

菜々ちゃんのお願い お大師様に届いてるね
こんどお参りするときは
よくなりました「ありがとう」って言えるねっ!
毎日 リハビリがんばってね
かごからお顔でしてお外の風にあたるのっていい気持ちね♪
ひな | 2008年02月12日(火) 12:22 | URL | コメント編集

菜々ちゃんおでかけにいってきたんですね~!
早くアンヨがよくなってお外歩けるといいね。菜々ちゃん!
でも菜々ちゃんを抱っこしておでかけにつれていってくれるママはやさしいね~♪
お祈りもしたし!
足はすぐによくなるよね!菜々ちゃん♪
miumama | 2008年02月12日(火) 12:26 | URL | コメント編集

バッグに入ってお参りにいったのね!
昨日はお天気良かったから気持ちよかったでしょ~。
春までもうちょっと。それまで歩けるようになるね!
かおりん | 2008年02月12日(火) 18:59 | URL | コメント編集

菜々ちゃんまだ歩けないのかな?
煙をあびたから頭よくなるね
今度は歩いて行けるといいですね
さとこ | 2008年02月12日(火) 19:46 | URL | コメント編集

バックに入ってお出かけしてきたのね♪
お天気もよく気分転換になったでしょうv-352
お願い事も出来たから、アンヨも早くよくなるね♪
お外アンヨできるのももうすぐ!!
頑張って~菜々ちゃん♪
ななぽまま | 2008年02月12日(火) 20:44 | URL | コメント編集

★まめちゃんへ

ポカポカ陽気だったから、カバンの中に入ってお散歩してきたよ。
早くアンヨが良くなるように、お願いしてきたんだ。
もう少し、頑張るね!
菜々☆まめちゃんへ | 2008年02月12日(火) 21:48 | URL | コメント編集

★ななっちさんへ

お出かけ天気もよくって、気持ちよかったよ。
本当は、お散歩して行きたかったワン!
もう少し、辛抱するね。
菜々☆ななっちさんへ | 2008年02月12日(火) 21:50 | URL | コメント編集

★アトム君へ

カバンの中からだけど、お散歩してきたよ。
あんよが早く完全に治りますようにって、お願いしたんだ。
暖かくなる頃には、全快できて、全開パワーになるように
頑張るね。
菜々☆アトム君へ | 2008年02月12日(火) 21:53 | URL | コメント編集

★ひなちゃんへ

菜々のお願い、お大師様に届いたよね。
こんどお参りするときは、よくなりました「ありがとう」って
言えるかな~。
カバンからのお散歩だったけど、楽しかったよ。
菜々☆ひなちゃんへ | 2008年02月12日(火) 21:56 | URL | コメント編集

★miumamaさんへ

菜々、お出掛けしてきたよ。
早くアンヨがよくなって、お外を歩きたいよ。
カバンの中でのお散歩だと、お母さんが重たいって菜々のこと
言うからね~。
もうしばらくの辛抱かな~。
菜々☆miumamaさんへ | 2008年02月12日(火) 21:59 | URL | コメント編集

★かおりんさんへ

バッグに入って、お参りに行ってきたよ。
ポカポカ陽気だったから、気持ちよかったワン!
暖かくなる頃には、アンヨしてお散歩出来るようになるといいな~。
菜々☆かおりんさんへ | 2008年02月12日(火) 22:02 | URL | コメント編集

★さとこさんへ

菜々、もう少ししたら歩けるようになると思うよ。
煙をあびたから、頭よくなるかしら。
今度は、歩いて行けるといいワン!
菜々☆さとこさんへ | 2008年02月12日(火) 22:03 | URL | コメント編集

★ななぽままさんへ

バックに入、出かけしてきたよ♪
お天気もよく気分転換になったワン!
お願い事も出来たから、アンヨも早くよくなるよね。
お外アンヨできるのももうすぐかしら。
菜々、頑張るワン!
菜々☆ななぽままさんへ | 2008年02月12日(火) 22:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
