2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.08 (Fri)

トンちゃん

菜々の大好きなトンちゃんの存在をすっかり忘れていたわ。
いつもそばで、見守っていてくれてたみたいなんだけどね。
お家に戻ってから、初めてトンちゃんと遊んだよ。
200208-1a.jpg


トンちゃん遊びをしようと、お母さんの所へトンちゃんを
持っていったんだけど、相手にしてくれないのよ。
200208-2.jpg


しょうがないから、トンちゃんひとり遊びをしちゃった。
200208-3.jpg

そろそろ、復活に近づいてきたかしら。
お母さんも、相手にしてくれない割には、何だか喜んでいたわ。
でも、またイタイタにならないように、気を付けま~す。


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

21:49  |  日常  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

菜々ちゃん、久しぶりのとんちゃんの出場だね~(笑)
お母さん忙しいかな~
早く復活できるといいね。菜々ちゃん。
ななっち | 2008年02月08日(金) 22:26 | URL | コメント編集

★トンちゃん♪

菜々ちゃん、トンちゃんと遊べるようになったんですね♪
この調子で、順調に回復してほしいです(^^。
元気な菜々ちゃんだから、早く皆と一緒に遊びたいよね~。
包帯が取れるまで、もうちょっと頑張ろうねっ♪
てるてる | 2008年02月09日(土) 01:05 | URL | コメント編集

トンちゃんってのは豚のおもちゃかな?
お母さんに遊んでもらえなくて残念ですね
でも一人でも楽しそう~
さとこ | 2008年02月09日(土) 17:00 | URL | コメント編集

★遊びたいよね

元気になれば 遊びた~い
お外にも行きたいんだから・・・でももう少し我慢
 一人でトンちゃん遊びだね
無理は禁物だよ
アトムも菜々ちゃんの活躍早く見たいけれど
又痛い痛いはいやだからね 
ここのところ 雪が降るとかで寒~いもんね
   もう少し我慢だね
     =^_^=
アトム&シャロンでёす | 2008年02月09日(土) 19:25 | URL | コメント編集

★ななっちさんへ

久しぶりのトンちゃん登場で~す。
お母さんは、菜々が大暴れしてアンヨイタイタしないか
ビクビクだったみたい。
もう少し、駆けっこやジャンプは禁止なの。
早く、復活したいワン!
菜々☆ななっちさんへ | 2008年02月09日(土) 22:44 | URL | コメント編集

★てるてるさんへ

お家に帰ってきてから、トンちゃんが近くにいても、
見向きもしなかったんだけど、久しぶりに目覚めちゃって、
トンちゃんと遊んでみたよ。
だんだん、アンヨの調子も良くなってきたみたい。
早く、お友達とも遊びたいワン!
包帯が取れるのも、あともう少しかな。
頑張るね~。
菜々☆てるてるさんへ | 2008年02月09日(土) 22:48 | URL | コメント編集

★さとこさんへ

トンちゃんは、菜々の赤ちゃんの時からのお友達のブタちゃんの
おもちゃなんだ。
病院の先生に、駆けっこやジャンプは、しばらく禁止されているから、
お母さんはヒヤヒヤだったみたい。
ひとりでハッスルしちゃったけどね~。
菜々☆さとこさんへ | 2008年02月09日(土) 22:52 | URL | コメント編集

★アトム君&シャロンさんへ

だんだん、アンヨの調子も良くなってきたみたいで、
早く駆けっこがしたいのよ。
でも、無理は禁物だよね。
もう少し、我慢、我慢するよ。
今晩も雪みたいだし、お外は寒い寒いだから、お家で
おとなしくしているワン!
菜々☆アトム君&シャロンさんへ | 2008年02月09日(土) 22:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
