2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.04 (Mon)

またまた

お泊りの後、今度、先生に会うのは、1週間後の明日の
予定だったんだけど、今日も、先生のお顔を見に行っちゃった。
これで、3度目なんだよね~。
またまた、3本足歩行をしていたからなの。
イタイタを治してもらった所を、今日は、再度チクチクしてもらっちゃった。
ゲージの中で、いい子にしていたのにな~。
先生に会いに行ったら、傷口がこんにちはしちゃってたんだって。
もう少し、アンヨのグルグルのお世話になるみたい。
寒いから、まぁ~いっか。
200204.jpg



テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

22:57  |  日常  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(^ー^)ノ"コンバンハ♪
菜々ちゃん、傷口がこんにちわって~~(;>_<;)ビェェン
痛いねぇ~もうしばらくいい子にしてないとだね・・・
頑張ってね!!菜々ちゃんく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
Pome☆Ren | 2008年02月04日(月) 23:45 | URL | コメント編集

菜々ちゃん 痛い痛いだったねっ!
菜々ちゃんの顔 頑張ったけど痛いワンってお顔してるね!
もう少しの我慢だよ 安静 安静

ひなのおうちのほうまだ雪残ってるよ
東京はもういつもの姿に戻ったかなぁ~
菜々ちゃんも昨日は名残の雪見たのかなぁ~
ひな | 2008年02月05日(火) 10:53 | URL | コメント編集

★ポメのレンさんへ

あんまり痛いと思わなかったんだけど、傷口がこんにちは
してたみたいで、ちょっと気になって、3本足歩行になっちゃったみたい。
先生が言うには、菜々の皮膚、弱いんだって。
デリケートってことかしら、なんてね。ヘヘッ。
またまた、チクチクしてもらうことになっちゃった。
もう少し、グルグル状態みたいなの。
菜々☆ポメのレンさんへ | 2008年02月05日(火) 21:31 | URL | コメント編集

★ひなちゃんへ

あんまり痛いと感じなかったんだけど、傷口がこんにちは
しちゃっていて、3本足歩行になっちゃったみたい。
いい子に安静にしていたのにな~。
ひなちゃんのお家の方は、まだ雪が残っているのね。
菜々のおうちの方は、雪かきして雪がたくさんあるところは、
まだ、雪があったよ。
今日は、ポカポカだったから、かばんに入ってお外を散策してきたよ。
菜々も雪の名残見れたワン!
菜々☆ひなちゃんへ | 2008年02月05日(火) 21:36 | URL | コメント編集

★もう少しの辛抱だね

傷口が まだもうちょとなんだ
痛いけどもう少し辛抱だね 頑張ってね
今日も寒いから ゆっくり直そうね
     =^_^=がんばれ~菜々ちゃん

 
アトム&シャロンでёす | 2008年02月06日(水) 12:30 | URL | コメント編集

★アトム君&シャロンさんへ

痛くはなかったんだけど、ちょっと傷口が開いちゃったみたいなの。
それで気になって、3本足歩行になっちゃったみたい。
あともう一週間、グルグルのお世話意なるんだって。
頑張るね~。

菜々☆アトム君&シャロンさんへ | 2008年02月06日(水) 20:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
