2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.02 (Sat)

プレゼント♪

かおりんさんとサクラちゃんから、退院のお祝いに、たくさんのプレゼント頂きました。
菜々の大好きなおやつとおりぼんにシャンプータオル。
お母さんには、白い恋人。
サクラちゃんのお兄ちゃんが、修学旅行で北海道へ行ったおみやげなんだよ。
200202-1.jpg


パッチンと付けるだけだから、不器用なお母さんでも、
簡単にりぼんを付けることが出来たよ。
“なんちゃってモデル” 復帰第1弾かしら。
200202-2.jpg


【More・・・】


どうかしら、似合っているでしょ。
200202-3.jpg


かおりんさん、たくさんのプレゼントありがとうございました。
しばらくシャンプーが出来ないから、なめても安心なシャンプータオル活躍しそうです。
女の子は、身だしなみが大切だからね。
200202-4.jpg


「早く走れますように☆」って、激励のカードも頂いたの。
早く、駆けっこ出来るように頑張るワン!
200202-5.jpg


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

22:15  |  日常  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

素敵なプレゼントですね~!
菜々ちゃんのおりぼん姿。
すっごくかわいいですe-420
なんちゃってなんて!!立派なモデルさんですよ~~e-266
菜々ちゃんはやっぱりにこっと笑顔が似合います♪
早くよくなってね!
miumama | 2008年02月03日(日) 00:46 | URL | コメント編集

菜々ちゃん 今日は真っ白な雪景色だワン
体調 どうかなぁ~ 痛いの痛いの飛んでいけ
なんちゃってモデル復帰おめでとう
可愛いお花のりぼん よく似合って菜々ちゃんポーズ決まってるワン

あんよしてる動画みて安心したよ!
カモシカの走り見られるの楽しみにしてるねっ♪
ひな | 2008年02月03日(日) 09:54 | URL | コメント編集

パッチンリボン、可愛いね~♪
大きいのが2つついてるから、メイドさんにも見えるよ(*⌒m⌒*)
早く駆けっこしたいね~。
でも、無理せずゆっくり治すんだよ(o^-’)b
ぽめら | 2008年02月03日(日) 15:59 | URL | コメント編集

菜々ちゃんかわいい
りぼん似合ってますよ
菜々ちゃん、モデル復活できてよかったですね
さとこ | 2008年02月03日(日) 17:01 | URL | コメント編集

退院のお祝いよかったねv-290
おリボンかわいぃ~女の子だもんおしゃれいっぱいしたいよねv-324
菜々ちゃんにとっても似合ってますよv-318
早くあんよに毛が伸びるといいねv-364
そのころは元気に走れるねv-355
まめちゃん | 2008年02月03日(日) 18:53 | URL | コメント編集

★miumamaさんへ

素敵なプレゼントをいただきました。
パチンと留めるだけのおりぼんだから、不器用なお母さんでも
簡単に取り付けることが出来るの。
なんちゃってモデル復活で~す。
あともう少し、アンヨ良くなるように頑張りま~す。
菜々☆miumamaさんへ | 2008年02月03日(日) 19:12 | URL | コメント編集

★ひなちゃんへ

今日は、真っ白な雪景色でビックリしたよ。
ひなちゃんは、雪遊びしたのかな~。
菜々は、お家でぬくぬくしていたよ。
久しぶりになんちゃってモデル復活してみたの。
可愛いおりぼんでしょう。
あともう少ししたら、カモシカの走り、披露できるかしら。
いい子で頑張るワン!
菜々☆ひなちゃんへ | 2008年02月03日(日) 19:16 | URL | コメント編集

★ぽめらさんへ

あれれ、そうそうメイドさんにも見えるよね。
菜々、アキバ系になろうかしら。
「ご主人様、お帰りなさいませ~。」なんてね。
今日は、雪遊びしたかったけど、グッと我慢したよ。
スッテンコロリンしたら、またイタイタになっちゃうからね。
菜々☆ぽめらさんへ | 2008年02月03日(日) 19:19 | URL | コメント編集

★さとこさんへ

りぼん似合っているかな~。
久しぶりになんちゃってモデル復活してみたよ。
依頼だけは多いいんだけどね。
菜々☆さとこさんへ | 2008年02月03日(日) 19:21 | URL | コメント編集

★まめちゃんへ

退院のお祝い、とってもうれしかったワン!
女の子だから、おりぼんにはウヘヘッだよ。
そうそう、早くアンヨの毛伸びないかな~。
今日みたいに、雪模様だと、とっても寒いのよ。
早く、駆けっこもしたいな~。
菜々☆まめちゃんへ | 2008年02月03日(日) 19:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
