2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.01 (Fri)

気になるわ

お泊りが終わって、今度先生に会うのは、火曜日くらいで
いいって言われたんだけど、今日も先生に会いに行っちゃった。
朝からブルブル震えちゃって、お腹の調子が悪かったみたいなの。
そうしたら、先生がまたチクンしてくれたよ。
お家に帰ってきたら、元気に復活!
200201-1.jpg


【More・・・】


トントントンって、音がするんだけど、
気になって、気になってしょうがないわ。
200201-2.jpg


こんなに、動けるようになったよ。


BBSが、障害発生の為に、半月分のみなさまからのメッセージが
消えてしまいました。画像は、ちゃんとバックアップしていたんだけど、
これで、2回目なんだよね。FC2さん、しっかりして!

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

22:51  |  日常  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

菜々ちゃん、お腹の調子が悪くてぶるぶる震えたの。。。心配でしたね。
お注射で元気になったようで良かったです(*^-^*)
足の包帯も痛々しいけど、歩いているムービーを見て安心しました!
えっ?
またBBSが消えたの?
困っちゃうね~Σ(゚Д゚*)
かおりん | 2008年02月01日(金) 23:43 | URL | コメント編集

菜々ちゃん、具合悪くなったのですか?
でも元気になってよかったですね
菜々ちゃん、結構歩けるようになったのですね
よかったぁ
さとこ | 2008年02月02日(土) 17:53 | URL | コメント編集

★かおりんさんへ

寒いのかな~と思ったんだけど、お腹の調子が悪くて、
ブルブル震えちゃったんだって。
ちょっとゲポもしちゃったの。
チクンしてもらったら、良くなったよ~。
アンヨの方は、イタイタもなくなって歩けるようになりました。
もうしばらくの辛抱で、包帯も取れるみたいです。
BBSは、またまたで困っちゃいますよ。
菜々☆かおりんさんへ | 2008年02月02日(土) 21:13 | URL | コメント編集

★さとこさんへ

昨日、アンヨをチクンしてもらった時の消炎剤で、
ちょっと調子が悪くなっちゃったみたいなの。
先生に注射してもらったら、元気に復活したよ。
だんだん、歩けるようになってきたでしょ。へへっ。
菜々☆さとこさんへ | 2008年02月02日(土) 21:17 | URL | コメント編集

あらら…菜々ちゃん風邪だったのかな?
うちのななも、先月同じような症状で病院に行き
チックンされたことありましたよ。
でも、その後はすぐに治りました。
菜々ちゃんも、もう今頃は元気ハツラツになってるといいな。

FC2のBBS、障害発生だったんですね~
実は昨日、久しぶりに自分のBBS見て、先月の中ほどに頂いた
菜々ちゃんからのカードへのお返事が無いのに気づき、び~っくり!!
私ったら、返事忘れてる!…ん?でも書いたと思ったけど…おかしいなぁ…
と、???だったんです。
その後、菜々ちゃんのブログを見て納得。
私も被害者だったんですね~
昨日は、自分がボケたのかと思ってびっくりでした(・_・;
何があるか分からないね。バックアップは大切ですね。
ゆーなまま | 2008年02月02日(土) 22:27 | URL | コメント編集

★ゆーなままさんへ

お腹の調子が悪くて、震えちゃうこともあるみたいなんですって。
夜中にゲポしちゃって、お腹の調子が良くなかったみたいなの。
ななちゃんもお腹の調子が悪かったのかしら?
菜々は、前日に足の靭帯を仮固定で縫って、消炎剤を打った
そうなんですが、その副作用でお腹の調子が悪くなっちゃった
みたいなんです。
病院にいたときも消炎剤を打ったら、ゲポしちゃったみたい。
チクンしてもらったら、元気ハツラツになりましたよ~。

BBSまたまた、消えちゃいましたよね。
今回も復旧しないとか。
うちは、前回の教訓でコメントを帰すより先に、頂いた画像だけは
保存するようにしていたので、画像は何とかセーフでした。
でも、こう度々ですと困りますよね~。
菜々☆ゆーなままさんへ | 2008年02月02日(土) 23:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
