2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.31 (Thu)

またまた病院

テーピングがずれてきて、歩きにくく3本足歩行になっちゃったから、
病院へ行ってきたの。
そうしたら、また仮縫いをされちゃった。
靭帯が安定していなかったから、3本足歩行になっちゃったんだって。
200131-1.jpg


まだまだ、完全復活には、時間が要しますけど、
とりあえず、4本足で歩きやすくなったわ。
200131-2.jpg


あと、規則正しい生活をしていたから、体重が2.4Kgに減ったよ。
何年ぶりかに、ベスト体重に戻ったわ。
でも、食欲は旺盛なんで、すぐリバンドしちゃうね。あははっ。
200131-3.jpg


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

22:30  |  日常  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あら又包帯されちゃった
でも この方が 安全だね
あんよの痛いのももう少しの辛抱
このさい ダイエット 維持できるかな
       =^_^=
アトム&シャロンでёす | 2008年02月01日(金) 00:17 | URL | コメント編集

菜々ちゃん ベスト体重維持って大変だワン!!
ひなのv-209毎年 今年こそダイエットなんて思っていつもあれれだワン
あたちもおやつの誘惑に負けちゃって同じだけどねっ!

あんよ 4本足で歩けるようになってよかったね。
テーピングは大事だからね。冷えるとあんよ痛くなっちゃうあったかくね。
ひな | 2008年02月01日(金) 10:21 | URL | コメント編集

菜々ちゃん、テーピングずれてきちゃったのね
でも四本で歩けるようになってよかったですね
体重キープできるといいですね
さとこ | 2008年02月01日(金) 15:16 | URL | コメント編集

テーピングがずれちゃったんだ。
歩きやすくなって、良かったね^^

2.4キロ!
あら~ずいぶん軽くなったねぇ。
チャンプも頑張らなきゃ!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ぽめら | 2008年02月01日(金) 18:11 | URL | コメント編集

菜々ちゃん病院にいったんですね。
また縫い縫いされちゃったんだ。。
菜々ちゃんまたがんばったね~。
早くよくなりますように。。。
でも食欲もあるみたいだし!菜々ちゃんが元気でよかった!
きっとすぐによくなるからね!菜々ちゃんがんばれ!!
miumama | 2008年02月01日(金) 21:30 | URL | コメント編集

★アトム君&シャロンさんへ

またまた、ぐるぐる包帯巻かれちゃったの。
先生にまたまた、チクン縫ってもらったら、ちゃんと
4本足で歩けるようになったよ。
もう少し、グルグル巻き我慢みたい。
このまま、ダイエット維持できるといいんだけどね~。
菜々☆アトム君&シャロンさんへ | 2008年02月01日(金) 21:35 | URL | コメント編集

そうそう、ベスト体重維持って、ほんと大変なんだよね。
みんなおやつの誘惑には、どうしても勝てないんだよね~。
アンヨ4本足で歩けるようになったよ。
テーピングは、もう少し辛抱するワン!
アンヨ冷えるとまたまた、イタイタになっちゃうから、
気をつけるね。
菜々☆ひなちゃんへ | 2008年02月01日(金) 21:41 | URL | コメント編集

★さとこさんへ

テーピングがずれて、3本足歩行になっちゃったのかと
思ったら、ずれていたのは靭帯だったの。
先生がチクン縫ってくれたから、今は安定しているよ~。
体重キープ頑張るワン!
菜々☆さとこさんへ | 2008年02月01日(金) 21:44 | URL | コメント編集

★ぽめらさんへ

先生がテーピング直してくれたし、歩きやすくなったよ。
そうなんだ、2.4kgにダイエット成功?かな。
チャンプ君と同じくらいの体重だったんだよね。
菜々、一足お先にダイエット成功しちゃった。
菜々☆ぽめらさんへ | 2008年02月01日(金) 21:48 | URL | コメント編集

★miumamaさんへ

菜々、またまた、病院に行ってきたの。
そしたら、縫い縫いされちゃった。
頑張った甲斐があって、ちゃんと歩けるようになったよ。
食欲はあるから、もうちょっと辛抱すればよくなるかな~。
そしたら、すぐリバンドしちゃうね。へへへ・・・。
菜々☆miumamaさんへ | 2008年02月01日(金) 21:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
