2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.23 (Wed)

頑張ったよ!

実は・・・
17日(木)に、ソファに乗ってテーブルにあるおやつを盗み食いしようと
した時に、お母さんとぶつかって転落しちゃったんだ。
ちょっとこけただけで、なんともないかと思ったんだけどね。
あれれれ、体が動かないよ。左のアンヨがイタイタになっちゃったの。
病院に行ったら、脱臼と靭帯が伸びていたんだって。
注射とお薬で、1週間くらい様子を見るつもりでしたが、イタイタが続くので、
21日(月)に、おもいきって手術をしました。菜々、頑張ったよ!
200123-1.jpg


先生のお蔭で、イタイタも無くなり、お母さんが会いに来てくれた時、
シッポをフリフリして、お迎え出来るようになったわ。
まだしばらく、お泊りは続きそうですけど、菜々は元気ですから。
みなさんには、ご心配をお掛けしてすみませんでした。
200123-2.jpg


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

21:21  |  日常  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★お大事に

菜々ちゃんあんよ痛い痛いしちゃったのね。
手術が無事済んでよかったね!
こうしている間もどんどんよくなってるね。
おうちに帰る時間もだんだん近づいてるね。
v-208v-209に会えないの寂しいけど
もう少し 冬眠頑張ってね!
ひなも気をつけるね!痛い痛いしないように

↓ チビ菜々ちゃん 雪んこみたいでかわいいね
おかあさん寂しくってアルバム見つめちゃったね。
おうちの中灯りが消えちゃったみたいだよね。
ひな | 2008年01月23日(水) 21:52 | URL | コメント編集

菜々ちゃん、アンヨの手術頑張ったんだね~
一人でお泊りだって言うから、お母さんお出かけなのかと思っていたら大変な事になってたんだね!
でも、無事に終わって良かったです♪
寂しいけど、早くお家に帰れるように頑張ろうね(*^_^*)
ななぽまま | 2008年01月23日(水) 22:47 | URL | コメント編集

菜々ちゃん、痛々しいよぉ~(T-T) ウルウル
けど頑張ったんだね~!!
すっごく偉いよぉ~(o^∇^o)ノ
でもちょっと(´▽`) ホッとしました♪
菜々ちゃんおだいじにね★
ポメのレン | 2008年01月23日(水) 22:50 | URL | コメント編集

菜々ちゃん、手術だなんて、
大変だったのね(T^T)
無事に終わって、本当に良かったね~。
一日でも早くお家に帰れますように。
そして一日でも早、く楽しいお散歩ができますように。
がんばってね!
くう | 2008年01月23日(水) 23:31 | URL | コメント編集

先日からブログを読んでいて、心配していました
手術v-405・・・・・大変でしたね
日ごとに回復しているようで、ホッとしました
菜々ちゃん、本当に頑張ったんだね
早くお家に帰れると良いね
お大事に
いろは | 2008年01月23日(水) 23:33 | URL | コメント編集

菜々ちゃん大変だったのね
パパママに会えないから寂しいかもしれないけど
・・・いや、パパママの方が寂しがっている、多分ね。。。
もう暫くの辛抱、頑張ってね
菜々ちゃんの痛々しい包帯姿見てると胸が痛いよ
痛い時には我慢しないで先生に「いた~~い!」
って言うのよ!!
kotaroumama | 2008年01月24日(木) 00:28 | URL | コメント編集

菜々ちゃん、、、手術だったのね。。。
早くお家に帰りたいだろうけど、もう少し辛抱ですね。
早く良くなりますように!
かおりん | 2008年01月24日(木) 08:01 | URL | コメント編集

菜々ちゃん。。大変だったんですね。。
お泊りは手術だったんですね。
でも無事手術が終わってよかったです。安静にして、早くよくなりますように。。
菜々ちゃん。がんばって!!
そして早くおうちに帰れますように。。

↓の菜々ちゃん。天使ですね~!ほんっとにかわいいです!
miumama | 2008年01月24日(木) 13:09 | URL | コメント編集

菜々ちゃん、痛かったねぇ(´;ω;`)
手術も無事に終わってイタイタもなくなって、本当に良かった!
まだ、もうちょっとお泊りなのね?
早く良くなって、おうちに帰れると良いね。
ぽめら | 2008年01月24日(木) 19:46 | URL | コメント編集

菜々ちゃん、そうゆう理由だったのですね
手術無事終わってよかったですね
退院はまだではないのですね
早くお家に戻ってこられるといいですね
さとこ | 2008年01月24日(木) 22:37 | URL | コメント編集

★ひなちゃんへ

30cmもない所から、転落しただけなのに、のびのびした
体勢だったからかな、すごく痛い痛いになっちゃったのよ。
3日続けて、チックンしてもらったんだけど、痛くて痛くて
ずっと冬眠状態になっちゃった。
今は、先生が痛い痛いを治してくれたから、お座りも立つことも
出来るようになったよ。
ひなちゃんも、気をつけてね。
↓チビ菜々、この頃は、色白だったでしょう。
今では、シャンプーしてもこんな感じの毛色なんだ。ヘヘッ。
菜々☆ひなちゃんへ | 2008年01月24日(木) 23:10 | URL | コメント編集

★ななぽままさんへ

菜々、頑張ったよ。
ひとりぽっちのお泊りだけど、先生も看護婦さんも
優しくしてくれるから、寂しくないんだ。
イタイイタイもなくなったから、あともう少しお泊りして
お家に帰れるように頑張るワン!
ななちゃん、ぽっぽ君、みなみちゃんも、イタイイタイに
ならないように気をつけてね。
菜々☆ななぽままさんへ | 2008年01月24日(木) 23:17 | URL | コメント編集

★ポメのレンさんへ

包帯グルグルだから、痛々しく見えちゃうよね。
でも、お座りも4本足で立つことも出来るようになったんだ。
菜々、頑張ったよ~。
どんどん、回復に向っているよ。
レンちゃんも、ポンポン良くなるといいね。
菜々☆ポメのレンさんへ | 2008年01月24日(木) 23:22 | URL | コメント編集

★くうさんへ

ちょっとこけただけと思ったら、イタイタになっちゃったの。
今は、イタイタもなくなったので、早くお散歩がしたいワン!
あともう少し、お泊り頑張るね。
くりんちゃん、ミミちゃんも、イタイタにならないように十分気をつけてね。
菜々、快気祝いにデリさんの美味しいディナー食べたいな~なんて
秘かにお母さんにお願いしているんだ。ヘヘッ。
菜々☆くうさんへ | 2008年01月24日(木) 23:28 | URL | コメント編集

★いろはさんへ

いつもは、平気で飛び降りているソファから、変な体勢で転落しちゃったら、
動けないくらい痛い痛いになっちゃったの。
今は、経過も順調で、入院した時より、100gも体重が増えちゃったよ。ヘヘッ。
あともう少し、お泊り頑張りま~す。
菜々☆いろはさんへ | 2008年01月24日(木) 23:35 | URL | コメント編集

★kotaroumamaさんへ

ちょっとこけただけと思ったら、すごくイタイタになっちゃった。
今は、イタイタも無くなったし、先生や看護婦さんが優しくしてくれるから
寂しくないよ。
あともう少し、お泊り頑張りま~す。
痛い時には我慢しないで先生に「いた~~い!」って、ちゃんと言うね。

菜々☆kotaroumamaさんへ | 2008年01月24日(木) 23:41 | URL | コメント編集

★かおりんさんへ

そんなに高くないところから、ちょっとこけただけと思っていたんだけど、
イタイタが治らなくて、手術してもらったの。
あともう少しお泊りしたら、お家に帰れるみたい。
サクラちゃんも気をつけてね。
菜々☆かおりんさんへ | 2008年01月24日(木) 23:44 | URL | コメント編集

★miumamaさんへ

ちょっとこけただけなので、お泊りしないで平気かと思ったんだけど、
イタイタが続くので手術してもらったの。
もう少し、お泊り頑張るね。
↓天使の寝顔?、今と同じでしょ。ヘヘッ。
菜々☆miumamaさんへ | 2008年01月24日(木) 23:49 | URL | コメント編集

★ぽめらさんへ

ちょっとこけたつもりだったんだけど、体が動かなくなっちゃったの。
今は、手術も無事に終わって、イタイタもなくなったよ。
あともう少し、お泊り頑張るね。
そろそろ、お家が恋しいワン!
菜々☆ぽめらさんへ | 2008年01月24日(木) 23:52 | URL | コメント編集

★さとこさんへ

お泊りは、入院だったのよ。
手術は、無事に済んだので、あともう少しお泊り頑張るね。
来週には、お家に帰れるみたいで~す。
菜々☆さとこさんへ | 2008年01月24日(木) 23:54 | URL | コメント編集

★驚いちゃたわ

菜々ちゃん 大変だったね
  痛い痛いで 一人で入院してたんだね
  頑張ってる 手術までしたなんて
  とっても大変だったんだね
  早くよくなりますように
     お大事にね
      =^_^=菜々ちゃんガンバ 
 
アトム&シャロンでёす | 2008年01月25日(金) 15:28 | URL | コメント編集

★アトム君&シャロンさんへ

菜々とお母さん、おっちょこちょい同士なので、ちょっと
ぶつかったら、大変なことになっちゃったんです。
最初は、ちょっとこけただけだと思ったんだけど、体が
動かなくなっちゃったの。
今は、イタイタも無くなって、あともう少しお泊りしたら
お家に帰れるみたい。
菜々、頑張るね~。
菜々☆アトム君&シャロンさんへ | 2008年01月25日(金) 22:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
