2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.16 (Wed)

あけおめオフ会 ~後編~

あけおめオフ会、後編スタート。
ここで、ランチタイム。
200116-23.jpg


お母さんが食べたランチ「なすのペンネグラタン」だよ。
200116-24.jpg

【More・・・】


1月のお誕生日会もやってもらったの。
1月11日お誕生日のレオ君。6歳になりました。
200116-25.jpg


1月13日お誕生日の菜々。レオ君と同級生の6歳。
ドレスが見えるように、MOKOMAMAさんに抱っこしてもらっちゃった。
200116-26.jpg


1月16日お誕生日のハチ君。今日で4歳になりました。
200116-27.jpg


ドッグデリさんのケーキとクッキーなんだよ。
200116-28.jpg


菜々、レオ君、ハチ君の1月バースデートリオ。
200116-29.jpg


お誕生日会が終了したら、みんなの自由行動時間で~す。
200116-30.jpg


笑顔が最高のMOKOちゃん。
200116-31.jpg


ハチ君とゆう君のツーショット。
200116-32.jpg


めーぷる君。
200116-33.jpg


ティガちゃん。菜々とオソロのお洋服なんだけど、菜々が間違えて違うお洋服を
持ってきちゃったから、オソロショット撮れなかったの。今度リベンジしようね。
200116-34.jpg


ゆう君、ななちゃん、レオちゃん仲良くスリーショット。
200116-35.jpg


菜々は、お決まりの避難場所へ。
200116-36.jpg


MOKOちゃんとツーショット。でも壁があるんだよね~。
200116-37.jpg


誰もいない隙に、記念撮影。
200116-38.jpg


ポンポでお買い物した、オソロワンピで~す。
200116-39.jpg


フセているからって、やる気がないわけじゃありませんから。
200116-40.jpg


アップになって、MOKOちゃんとツーショットって感じ。
200116-41.jpg


まろんちゃんとツーショット。
200116-42.jpg


今日は、いっぱいみんなとお写真が撮れて、とっても楽しかったワン♪
お誕生日のお祝いもしてくれてありがとうです。
200116-43.jpg

実は、撮影中に高い所から落ちちゃって、アンヨを痛くして、ちょっとお先に失礼したの。
お家の最寄駅に到着して、病院へ向おうとしてたら、お家まで猛ダッシュして、帰っちゃった。
みなさん、ご心配をお掛けして、すみませんでした。
菜々、高い所から落ちてビックリしただけみたい。菜々って、おっちょこちょいだね~。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:48  |  オフ会  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

たくさんの笑顔に出会えた一日だったね 菜々ちゃん
みんなお着替えしてモデルさんがんばったね
ママたちの真剣な顔と笑い声聞こえそう!!
首をかしげる 菜々ちゃんポーズいつもかわい~
今日は一月生まれの子が主役だもんね
きっと菜々ちゃん 神様仏様があんよ 守ってくれたのかもね!
ひな | 2008年01月17日(木) 09:35 | URL | コメント編集

★ひなちゃんへ

みんなたくさんお着替えして、モデルさん頑張ったよ。
いつも集合写真の時は、寝たふりする菜々も目を開けていたよ。
菜々達もグッタリだけど、ママ達も気合いが入りすぎて
疲れていたみたい。
今日は、1月生まれのお誕生日会もやってもらったの。
楽しかったよ。
菜々☆ひなちゃんへ | 2008年01月17日(木) 22:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
