2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.16 (Wed)

あけおめオフ会 ~前編~

あけおめオフ会に参加してきました。開催場所は、ポンポリース目黒店で~す。
今日一緒に遊んでくれたお友達は、レオ君、ハチ君、レオちゃん、ティガちゃん、
MOKOちゃん、ゆう君、ななちゃん、まろんちゃん、ちゃありぃ君、めーぷる君と
菜々の10ポメちゃん+1パピちゃん。
200116-1.jpg


ちゃありぃ君、めーぷる君とスリーショット。
ポンポリース目黒店は、1月31日で閉店になっちゃうんだって。
菜々の大好きなプールで、泳げなくなっちゃうので、残念だわ。
200116-2.jpg

【More・・・】


早速、モデルさん達の出陣!
まずは、みんなで被り物で集合写真。
200116-3.jpg


赤・黄・青って、信号みたいだね~。
200116-4.jpg


あけおめオフ会だから、着物に袴姿だよ。
200116-5.jpg


似会っているでしょ。
200116-6.jpg


みんな、お疲れモードの中、ひとり微笑んでいるのは誰?
200116-7.jpg


チビちゃん、集合写真。菜々も仲間に入っていいのかな。
200116-8.jpg


1月のお誕生日トリオで~す。
200116-9.jpg


レオ君、菜々、ハチ君。
200116-10.jpg


2ヶ月ぶりで、お友達と会えて、うれしいワン♪
200116-11.jpg


菜々の着物姿を見て下さ~い。
200116-12.jpg


レオ君のねずみちゃんの被り物は、ママの手作りなんだよ。凄いね~。
200116-13.jpg


「はいからさんが通る」のまねっこかな。
200116-14.jpg


みんな、やる気がないんじゃありませんから~。
200116-15.jpg


レオ君とツーショット。
200116-16.jpg


あれ、菜々のお洋服と似ているね。
200116-18.jpg


レオ君と、お揃いのキティちゃんワンピなんだ。
200116-19.jpg


なんで、みんな楽しそうにしているのかな。
200116-20.jpg


菜々は、いつものお決まりの場所に避難。
200116-21.jpg


なんだか、ぽかぽかしてきて、ウトウトしちゃった。
この足、リラックスしているでしょ。
寝ている状態でも、いつでも逃げれるように、お座りしているの。
200116-22.jpg

ここで、前編終了。
まだまだ続くあけおめオフ会、続きは「あけおめオフ会 ~後編~」へ。



テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:59  |  オフ会  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★お手てぶら~り寝んね

沢山のモデル仲間 大集合だね
でもお正月のお疲れモードも出ちゃったのかしら
勢ぞろい みんな それぞれのところが 笑ちゃう~
菜々ちゃん お座りしながら 本気でzzz
  ちょー可愛いポーズだよ
    =^_^=ニャン

アトム&シャロンでёす | 2008年01月17日(木) 23:05 | URL | コメント編集

★アトム君&シャロンさんへ

たくさんのモデル仲間大集合したよ。
みんなモデル業が忙しくて、バテバテだったみたい。
笑っちゃうよね~。
菜々、ポカポカ気持ちよくなって本気寝しちゃったの。
でも、いつでも逃げれるように、お座りしているんだ。
クスクスでしょう。
菜々☆アトム君&シャロンさんへ | 2008年01月17日(木) 23:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
