2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.15 (Tue)

お台場

ちょっと寒かったけど、お天気が良好だったので、お母さんのお供をして、
お台場へ行ってきました。ちなみに、後に見えるのが、フジテレビだよ。
200115-1.jpg


【More・・・】


せっかくの撮影スポットだったのに、モデルさん動いちゃって、すみませ~ん。
200115-2.jpg


ヴィーナスフォートファミリー入口。
200115-3.jpg


3連休が終わったばかりだから、空いていたよ。
菜々もゆっくりと歩くことが出来たわ。ワンちゃんも少ないからね。
200115-4.jpg


動かないワンちゃんとなら、平気でツーショット撮れるのにな~。
200115-5.jpg


今日は、こんなバッグを買ってもらっちゃったんだ。
200115-6.jpg


これで、何個目になったのかな~。
200115-10.jpg


お出掛け用にバッチシだよ~。
200115-7.jpg


ここからも覗けるんだよ。
ところで、バッグをしまう場所あるのかしら・・・。
200115-8.jpg


ペッパラで、以前撮影したハロウィンのお写真を頂きました。
200115-9.jpg


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

21:41  |  お出かけ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

菜々ちゃん家の看板犬(アイドル)は・・・
かばん犬でもあるのね! 今日もかわい~バック見つけちゃったのね!
菜々ちゃん そのうち日替わりバックでお散歩になっちゃうワン

ひなはバック 苦手だワン いつも抱っこなんだぁ~
バック好きになれば電車にも初挑戦できるかもね!
ひな | 2008年01月16日(水) 00:11 | URL | コメント編集

(^ー^)ノ"コンバンハ♪
菜々ちゃん新しいバッグ買ってもらってホントに嬉しそうな
お顔してますね~(*^-^)ニコ
菜々ちゃんは平日の空いてる時におでかけできて
うらやましぃわんU^ェ^U ワン!
ポメのレン | 2008年01月16日(水) 02:49 | URL | コメント編集

お台場に行ったんだね~!
ついこないだぽめらも行ったんだけど、菜々ちゃんリポートを見てたらまた行きたくなっちゃったよ(笑)

また、キャリーが増えたんだね(¬w¬*)ウププ
上が全部網になってるから、良いねー!
チャンプも新しいキャリーが欲しいな~って思ってるんだ。
スリングも欲しい(笑)
ぽめら | 2008年01月16日(水) 18:19 | URL | コメント編集

菜々ちゃんお台場にいってきたんですね~!
休日は混んでますが、平日はゆったりできていいですよね!
菜々ちゃんもゆっくりお買い物できたかな??
あたらしいバッグ!かわいいです~!菜々ちゃんまた中でねんねするのかな??
はじめて見たキャリーの中でうとうとする菜々ちゃんが忘れられませーん(´∀`人)e-266
miumama | 2008年01月16日(水) 18:28 | URL | コメント編集

★ひなちゃんへ

菜々は、お家の看板犬でもあるけど、かばん犬でもあるんだ。
菜々、小さい頃は病院の常連さんで、病院に行く時はかばんが
必需品だったの。
それで、かばんに入ると嫌な思いをすると思わないように、
お家では、かばんの中に入って遊んだり、お散歩の時もお家の
外に出るまでは、かばんの中に入ったりしていたの。
今でも、毎日のお散歩は、お外に出るまではかばんの中なの。
菜々は、かばん=お出掛けって、計算式がインプットさえているんだ。
ひなちゃんもお家の中で遊んで訓練すれば、きっとかばん好きに
なると思うよ。
菜々みたいに、かばん=お出掛けって、なるよきっとね♪
菜々☆ひなちゃんへ | 2008年01月16日(水) 23:02 | URL | コメント編集

★ポメのレンさんへ

新しいバッグが増えて、ルンルンで~す。
菜々のお母さん、短期集中型?のお仕事と言うか、怠け者なので
月末月初しかお仕事がないの。
だから、他の日は、ダラダラなの。
そんなお母さんに付き合うの結構大変なんだ~。
菜々☆ポメのレンさんへ | 2008年01月16日(水) 23:08 | URL | コメント編集

★ぽめらさんへ

このかばん、斜めがけができるから、両手が使えていいみたい。
小さいポケットも付いているから、う○ち袋とかもしまえるの。
菜々もこの間、ビッグサイトの後に行こうと計画していたんだけど、
生憎の雨降りだったから、中止になっちゃったんだ。
このかばん、他にデニム生地のもあったよ。
なかなか、いいのでチャンプ君にもお薦めで~す。
菜々☆ぽめらさんへ | 2008年01月16日(水) 23:13 | URL | コメント編集

★miumamaさんへ

お台場に行ってきました。
平日は、ガラガラで菜々の天敵?のワンちゃんも少なくて、
ゆっくりお買い物が出来ていいですよね。
新しいバッグの居心地もいいです。
ここで、いっぱい寝んね出来そうだワン!
菜々☆miumamaさんへ | 2008年01月17日(木) 00:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
