2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.14 (Mon)

お散歩

昨日は、美味しい物をいっぱい食べすぎちゃったから、
カロリー消費の為、お家の周辺を2時間位、お散歩したの。
200114-1.jpg


みんな、寒~い寒~いって、言っているけど、
菜々は風の子だから、元気に散策!
200114-8.jpg

【More・・・】


でもね、たくさんクンクン確認作業もしちゃった。
200114-3.jpg


お散歩は、楽しいね~。
200114-4.jpg


お家に帰る途中、大型複合商業施設に寄り道しちゃった。
ワンちゃんの入口は、ここだよ。
200114-5.jpg


おっと、やっぱり祝日とあって、混んでいるわ。
200114-6.jpg


ペットショップだけ、ワンちゃんが入れるんだよ。
200114-7.jpg


みなさん、可愛い子犬ちゃんに釘付け状態。
200114-9.jpg


少しは、カロリー消費されたかな~。
ご近所だけだから、時間は掛かっても、距離はそんなにないんだよね。へへっ。
200114-2.jpg


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

19:07  |  日常  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

菜々ちゃん(*⌒m⌒*)ぷっっ♪
ウサギさん??
(●´ω`●)カワイイ~。

2時間もお散歩したんだね。
寒いのに元気いっぱい!!
チャンプなんか、今日のお散歩は30分で強制退場だよ(笑)
ぽめら | 2008年01月14日(月) 19:25 | URL | コメント編集

菜々ちゃん 楽しい三連休だったみたいね!
雨の中イベントお出かけ友達に会えて新年会気分だったかなぁ~
お誕生日のご馳走三昧 いいなぁ~って見つめちゃったワン

モデルさんはえらいね!今日はちゃんと運動してる
あめとムチだね!だから美貌保てるワン
お洋服も帽子つきで寒さから身を守ってるワン
色合いも可愛くよく似合ってるね♪
ひな | 2008年01月14日(月) 20:51 | URL | コメント編集

★元気だねヽ(^。^)ノ

今日はすごく寒かったよ
でも元気にお散歩沢山したね うきうき顔だね
シャロンは新宿の伊勢丹と高島屋に行ってきたけど
寒かった~
そうそう 昨日アド街で菜々ちゃんのおうちの近くをやってたよ
菜々ちゃん いつもあそこのお店やあのお店の近くを
お散歩してるんだろうな なんて思いながら見てました
 いい街ですね=^_^=ニャン
アトム&シャロンでёす | 2008年01月14日(月) 21:36 | URL | コメント編集

★カロリー

菜々ちゃん、今日も元気にお散歩ですか(^^。
お誕生日には、美味しいご飯&ケーキが食べれて良かったですねっ♪
我が家も、今年のお正月には色々と食べ過ぎまして、これからカロリー抑えたダイエット食の開始です。
もちろん、ポン太&ランだけじゃなく私もですわ・・・(^^;。
てるてる | 2008年01月15日(火) 09:58 | URL | コメント編集

★ぽめらさんへ

オレンジうさちゃんだよ~。
フードがちょっと邪魔なのよ。
2時間ものんびりお散歩したよ。
チャンプ君は、寒かったから30分でお散歩、強制退場?
寒い日は、お家でぬくぬくがいいよ、やっぱり。
菜々☆ぽめらさんへ | 2008年01月15日(火) 19:32 | URL | コメント編集

★ひなちゃんへ

楽しい三連休だったワン!
特に、お誕生日のご馳走三昧がたまらなかったわ。
あ~、幸せ・・・。
でも、食べすぎは禁物、今日はいっぱい運動したの。
なんちゃってモデルでも、美貌は保たないといけないからね~。
このお洋服は、何年か前に買ったものなの。
お母さん、すっかりこのお洋服のこと忘れていたみたいなの。
菜々☆ひなちゃんへ | 2008年01月15日(火) 19:36 | URL | コメント編集

★アトム君&シャロンさんへ

すごく寒かったから、お出掛けはしなかったんだけど、
いつもの近所お散歩は、すご~く長くしたんだ。
シャロンさんは、新宿にショッピングだったのかしら。
何か、いい物ありましたか~。
そうそう、菜々のお家の近くがアド街でやっていたんだ。
ここのショッピングモール、この日は、お笑い芸人さんが
来ていて、すごい人だったよ。
菜々☆アトム君&シャロンさんへ | 2008年01月15日(火) 19:40 | URL | コメント編集

★てるてるさんへ

元気にお散歩して来たよ。
長野は、雪が降っていて寒そうですね~。
お誕生日は、美味しい物のフルコースで大満足だったワン!
でも、カロリーオーバーだよね。
ポン太君、ランちゃん、あっ、てるてるさん、一緒にダイエット
頑張ろうね~。
菜々☆てるてるさんへ | 2008年01月15日(火) 19:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
