2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.13 (Sun)

6歳になりました♪

2008年1月13日、菜々は6歳になりました。
2歳位までは、体が弱くて、病院の常連さんだったけど、
今じゃ、元気モリモリよ~。
まだまだ、犬見知りする菜々ですけど、どうぞよろしくで~す。
200113-1.jpg


お誕生日のお祝いに、ワンちゃんのパラダイス『ドッグデリファクトリー』さんへ
行ってきました。
200113-2.jpg

【More・・・】


ここに来ると、何だかニヤニヤしちゃうのよね~。
200113-3.jpg


お母さん、菜々にも美味しい物を頼んで下さいな。
200113-4.jpg


ロビパパさん、こんにちは~。
200113-5.jpg


あら、ロビパパさんまだ来ていないんだってさ。
代わりに、お姉さんがおやつをくれたよ。
200113-6.jpg


本日のランチメニューで~す。
200113-7.jpg


お母さん達のランチは、これだって。
200113-8.jpg


今日は、菜々が主役のはずなのに・・・。
菜々は、何にしようかな~。
200113-9.jpg


ワンちゃんのメニューは、こちらでした。
200113-10.jpg


どれにしようか迷ったけど、「砂肝と野菜の煮込み」にしてみたよ。
美味しそうだワン!
200113-11.jpg


お店から、プレゼントをいただきました。菜々の名前入りクッキーで~す。
ありがとうございました♪
200113-12.jpg


「待て」が、長いよ~。
200113-13.jpg


いただきま~す。


美味しいね~。
200113-14.jpg


全部完食! ごちそうさまでした。
200113-15.jpg


ねえねえ、おかわりはないんですか?
200113-16.jpg


なんだ~、もうお終いだって・・・。
200113-17.jpg


でも、お腹いっぱいで満足満足♪
200113-18.jpg

食べすぎちゃったから、浅草までアンヨして、お家に帰えりました。

ケーキとディナーをおみやげで買ってくれていたみたい。
200113-19.jpg


「牛挽肉のミートローフ」 ・ 「野菜のショートケーキ」
ミートローフは、半分の量なんだけどね。
200113-20.jpg


普段食べないランチを食べたから、ディナーは無しなんて、言われたんだけど、
スペシャルディナー、デザート付き。わ~い!
200113-22.jpg


う~ん、これ菜々が全部食べていいんだよね。
200113-21.jpg


お友達から、たくさんプレゼントをいただきました。

MOKOちゃんから、菜々の写真入りフードボールとロイズのお菓子。
200113-23.jpg


アトム君から、おもちゃと菜々のおやつとごはん。
200113-24.jpg


Winちゃんから、おやつ。
200113-25.jpg


マリンちゃんから、お洋服とおやつ。
200113-26.jpg


マリンちゃんから、バースデーカードもいただいたの。
200113-27.jpg

みなさん、素敵なプレゼントありがとうございました。

お誕生日って、美味しい物がたくさん食べれて、ほんといい日だよね。
大満足な一日でした。
200113-28.jpg


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

19:14  |  お出かけ  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★お誕生日おめでとう♪

菜々ちゃん、お誕生日おめでとう~v-238
いくつになっても可愛らしい笑顔の菜々ちゃん♪
今年1年もまた、ステキな年でありますようにv-82

今日はランチの時間に、デリさんに行ったのね~
私はその後に行ったのぉ~
スタッフさんが、「菜々ちゃんがパンダのワンピ着て来てましたよ」って教えてくれました。
あと少し早く行ってればなぁ~
会えなくって残念です

今日は美味しい物がたくさん、食べれてよかったね♪
本当におめでとうございまーす\(^∀^)/
くう | 2008年01月13日(日) 20:20 | URL | コメント編集

★お誕生日おめでとうございます

6歳になったのね♪
おめでとうv-384

ドッグデリさんへ連れて行ってもらって、美味しいものを沢山食べたのね
あの、ご馳走とケーキがとても気になっちゃった
良かったね♪

これからも、可愛らしい菜々ちゃんでいて下さいねv-318
今年も素敵な1年が過ごせます様にv-352v-353
いろは | 2008年01月13日(日) 21:20 | URL | コメント編集

菜々ちゃん6歳のお誕生日おめでとうv-300
今日はいっぱいのプレゼントとディナーでうれしいねv-291
今年も元気でいっぱい菜々ちゃんで過ごせるよう願ってますv-421
ブログも楽しみにしてますv-430

まめちゃん | 2008年01月13日(日) 22:04 | URL | コメント編集

v-254菜々ちゃんお誕生日おめでとうv-254
ランチ、ディナー、そしてお友達からのプレゼントv-25
とても良いお誕生日迎えられて良かったね
みんな菜々ちゃんの事大好きなのねv-238
これからも菜々ちゃんの笑顔で、皆のハートを癒してあげて下さいね(^_-)-☆
kotaroumama | 2008年01月13日(日) 23:37 | URL | コメント編集

★★お誕生日おめでとう★

菜々ちゃん 美味しいランチバースディーだね
お家に帰ってきてからも またまた美味しいデザート
うきうきお顔の菜々ちゃんだわ 幸せ~ だよね
   いつまでもチャーミングでね
       =^_^=
   
 
アトム&シャロンでёす | 2008年01月14日(月) 00:20 | URL | コメント編集

★おめでとう~♪

菜々ちゃん、お誕生日おめでとう~v-315
美味しいご馳走が2回も食べれて良かったね。
私が知っている菜々ちゃんはいつも元気いっぱいで、2歳までは病院の常連さんだったなんて思えないです。
これからもお父さんとお母さんに大切にしてもらってね。
昨日お会いできて嬉しかったです。また近いうちに遊んで下さいね☆
indy&annyママ | 2008年01月14日(月) 03:04 | URL | コメント編集

★くうさんへ

くうさん、お誕生日のお祝いありがとうです。
菜々、6歳になったよ。
美味しい物がたくさん食べれて、満足の一日だと思っていたけど、
一足違いで、くうさん、くりんちゃん、ミミちゃんに会えなくて、
ちょっと残念だよ。
くうさんが、作ってくれたワンピ、ぽかぽか暖かくて着心地が
良くてお気に入りになっちゃった。
ありがとうございました。
菜々☆くうさんへ | 2008年01月14日(月) 15:14 | URL | コメント編集

★いろはさんへ

いろはさん、お誕生日のお祝いありがとうです。
菜々、6歳になったよ。
デリさんに行って、美味しい物をたくさん食べたよ。
本当は、ワンちゃんの形をしたケーキとかが気になったんだけど、
菜々ひとりだと食べきれないからって、ショートケーキになったんだ。
お味は、もちろんGOOD!
クッキー君、茶々麿君もイベントの時に、食べてみるといいよ。
おっと、その前にまたリベンジでみんなでデリさんに行こうね~。
菜々☆いろはさんへ | 2008年01月14日(月) 15:21 | URL | コメント編集

★まめちゃんへ

まめちゃん、お誕生日のお祝いありがとうです。
菜々も6歳になったよ。
あっという間に、ゆうちゃんと同じ歳に追いついたでしょう。
まめちゃん、これからも応援よろしくです。
これからも、ハリキッテ頑張りま~す。
菜々☆まめちゃんへ | 2008年01月14日(月) 15:27 | URL | コメント編集

★kotaroumam さんへ

kotaroumamaさん、お誕生日のお祝いありがとうです。
ランチ、ディナー、たくさんのプレゼントと大満足の一日だったよ。
皆さんに、感謝、感謝ですぅ。
これからも、元気モリモリ頑張りますので、応援お願いしますね~。
菜々☆kotaroumamaさんへ | 2008年01月14日(月) 15:32 | URL | コメント編集

★アトム君&シャロンさんへ

美味しいランチを食べて、大満足のお誕生日だったよ。
お家に帰ってからも、うっししだったからね~。
菜々がつけている白色のおりぼん、アトム君からいただいたやつだよ。
わかったかな~?
菜々☆アトム君&シャロンさんへ | 2008年01月14日(月) 15:37 | URL | コメント編集

★indy&annyママさんへ

indy&annyママさん、お誕生日のお祝いありがとうです。
美味しい物が2回も食べれてラッキーだったよ。
でも、アニーちゃんみたいなポメケーキもすごく気になったんだ。
菜々、食べきれないからって、小さいケーキになっちゃったんだけどね。
最近は、病院の常連さんじゃなくなってきたけど、チクンと点滴の
お世話には、良くなったの。
今では、元気モリモリだけどね。
昨日は、久しぶりにアニーちゃんに会えてうれしかったよ。
また、遊べるといいね~。
菜々☆indy&annyママさんへ | 2008年01月14日(月) 15:45 | URL | コメント編集

遅くなりましたが、
菜々ちゃんお誕生日おめでとぉ~(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)
みんなにお祝いしてもらって、菜々ちゃん幸せだね♪
プレゼントのお洋服、と~~ってもかわいぃ~☆
似合ってるわん∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
ポメのレン | 2008年01月16日(水) 02:54 | URL | コメント編集

★ポメのレンさんへ

お誕生日のお祝いありがとうです。
プレゼントのお洋服、可愛いし暖かいの。
美味しい物もたくさん食べれて満足で~す。
菜々☆ポメのレンさんへ | 2008年01月17日(木) 20:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
