2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.12 (Sat)

ニューイヤードッグパーティー

雨が降ってお天気が悪かったけど、東京ビッグサイトで
開催されている『ニューイヤードッグパーティー』へ行ってきました。
菜々は、ちゃんと前売り券を購入して、準備万端だったんだ。
200112-1.jpg

【More・・・】


このイベントは、1月12日~13日の2日間、開催されてま~す。
200112-2.jpg


入口を入ったら、ブーブが停まっていたの。
200112-3.jpg


英語で読めないけど、
ワンちゃん達の「うんち公害ゼロ」活動をしているみたい。
200112-4.jpg


ゴミ袋をいただきました。菜々もがんばりますからね~。
200112-5.jpg


会場の中だよ。
お天気が悪い中、たくさんのワンちゃん達が、遊びに来ているね。
200112-6.jpg


「Fotonoma」コーナーで、プロのカメラマンさんに撮影してもらったの。
お正月バージョンで~す。
200112-7.jpg


たくさんのお友達に会えたよ~。
MINK君、初めまして。
200112-8.jpg


MOKOちゃん、獅子舞さんと仲良く遊んでいるね。
200112-9.jpg


いっしょに撮影してもらっちゃった。みんな目線がバラバラ。
200112-10.jpg


もう一回、みんなで記念撮影。
200112-11.jpg


レオちゃん、ティガちゃん。いつもポーズが決まっているね♪
200112-12.jpg


スーパーモデルアニーちゃん。サインお願いしま~す。
200112-13.jpg


プリムちゃん。以前撮影会で会ったみたいなの。
200112-14.jpg


りゅうくんとツーショット。恥ずかしくて、下を向いちゃった。
200112-15.jpg


小春ちゃんとも、ツーショットを撮ったよ。
200112-16.jpg


晴れ着姿のメラニーちゃん。
200112-17.jpg


菜々のお母さん、シッピングに夢中になっちゃって、菜々をほったらかし。
可愛いお洋服ありましたか~。
200112-18.jpg


菜々も歩きたいんだけど、人がいっぱいで踏まれちゃいけないから、
菜々ちゃん号で見学中で~す。
200112-19.jpg


赤い絨毯が目立ったんで、ちょっとなんちゃってモデルしちゃった。
200112-21.jpg


「セントラルパークイベントゾーン」では、
尻っぽフリフリゲームや早食い大会など、楽しいイベントが盛りだくさん。
200112-22.jpg


えっ、菜々も参加するの~。
順番待ちの行列が長かったので、参加するのやめちゃった。
200112-23.jpg


「イベントステージ」では、
NY初、人と犬オートクチュールファッションショーがやっていたよ。
菜々も出演出来るかな? 無理だってさ。
200112-24.jpg


またまた、ショッピングが始っちゃった。
何か、いい物ありましたか~。
200112-25.jpg


ソックスちゃんとツーショット。
映画の宣伝をしていたよ。菜々、映画館に入れないから、残念です。
200112-26.jpg


菜々のツーショットのお師匠さん、レオちゃんと一緒に。
200112-29.jpg


貴重なティガちゃんとのツーショット? 
200112-30.jpg


本日の戦利品で~す。
200112-28.jpg

いっぱいお友達とも会えて、楽しかったワン♪

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

22:28  |  お出かけ  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

菜々ちゃん おはよう~♪
いつもレポート楽しいわ。
りゅうと小春の2ショットもありがとう。
りゅうは なにげに 菜々ちゃんとお手手繋いでるの。♪
あやめ | 2008年01月13日(日) 09:36 | URL | コメント編集

★あやめさんへ

あやめさん、こんにちは♪
いつもリポート楽しみにしてくれて、うれしいワン!
久しぶりに、りゅう君と小春ちゃんに会えて、うれしかったよ。
本当だ~、りゅう君と菜々お手手繋いでるね。ふふっ。
菜々☆あやめさんへ | 2008年01月13日(日) 16:41 | URL | コメント編集

すごい人だね お洋服類も沢山販売してるみたい
昨日ニュースで犬コレやってたわ見たよ
菜々ちゃんやっぱり行ってたんだ
お友達とも会えたり
 素敵な オートクチュール モデル犬 
スパーモデルになるための参考になったね
   =^_^=

アトム&シャロンでёす | 2008年01月13日(日) 19:23 | URL | コメント編集

★アトム君&シャロンさんへ

すごい人だし、ワンちゃんもいっぱいだったよ。
ニュースでやっていたんだね。
確かに、インタビューされている人達を見かけたよ。
やっぱり、スパーモデルさん&スパードッグちゃん達は、
なんちゃっての菜々とは大違いだったわ。
気品があったワン!
菜々☆アトム君&シャロンさんへ | 2008年01月13日(日) 21:12 | URL | コメント編集

菜々ちゃんは昨日だったんだよね~(><)
今日、レオティガママさんから聞いたよ。
残念!!

お正月小物の撮影も良いね!
チャンプはベンチと花壇だけになったんだ~。
出来上がりが楽しみだね♪
ぽめら | 2008年01月13日(日) 21:38 | URL | コメント編集

昨日は可愛い菜々ちゃんに会えて嬉しかったですv-238
MINKも載せていただいてv-266ありがとうございますv-254
また可愛い菜々ちゃんに会えたらいいなヾ(*~▽~)ノ
今後ともMINK共々宜しくお願いします♪
また遊びにきますね(^^)/
MINK | 2008年01月13日(日) 23:03 | URL | コメント編集

★ぽめらさんへ

菜々は、昨日行ってたんだよ~。
あ~、チャンプ君に会えなくて残念!
菜々が行った時は、ベンチと花壇は人気で行列待ちだったの。
だから、お正月セットで撮影してもらっちゃった。
来年の年賀状に使えるかな~と思って、ってまだ早いよね。
出来上がり楽しみだね~。
菜々☆ぽめらさんへ | 2008年01月13日(日) 23:18 | URL | コメント編集

★MINKさんへ

MINKちゃん、遊びに来てくれてありがとうです。
昨日は、会えてうれしかったワン!
一緒にお写真も撮れたしね。
犬見知りする菜々ですが、どうぞよろしくで~す。
菜々も後程、MINKちゃんのところに遊びに行きますね~。

菜々☆MINKさんへ | 2008年01月13日(日) 23:25 | URL | コメント編集

菜々ちゃん、菜々ままさんこんにちは~v-222
12日にお会い出来て嬉しかったです~♪
プリムを載せて頂いて有難うございますv-392
レオティガママさんから、南船橋のららぽで、ミニ~ちゃん姿の子は菜々ちゃんだよ~と聞いてから、ちょこちょこ遊びには来ていたんです☆
菜々ちゃんのお手、おかわり、タッチ、パンチ(?)、伏せの動画は、私のお気に入りですv-238
何十回と見させて頂きました(笑)
生で見たいですv-10
また菜々ちゃんに会える日を楽しみにしています♪
今度は遊んでやって下さいね~v-415
プリアンママ | 2008年01月15日(火) 15:31 | URL | コメント編集

★プリアンママさんへ

プリアンママさん、プリムちゃん、こんにちは♪
この間は、お会いできてうれしかったです。
お会いするのは、二度目なんですよね~。
ららぽは、時々、思い立ってぷらっとお出掛けしたりするんです。
また、お会いできるといいですね。
菜々の動画をたくさん見てくれて、ありがとうです。
犬見知りの菜々ですが、どうぞよろしくで~す。
菜々☆プリアンママさんへ | 2008年01月15日(火) 19:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
