2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.11 (Fri)

りぼん

可愛いおりぼんでしょ。似合うかしら?
200111-1.jpg


今日、プロのお姉さんにキレイキレイしてもらったの。
やっぱり、素人のお母さんとは、違うね。気持ちよかったよ。
その時に、おりぼんを付けてもらったんだ。
200111-2.jpg

【More・・・】


お耳とお尻の毛もカットしたんだよね。
少し、お耳が丸くなっているのが、わかるかな。
200111-3.jpg


そうそう、お誕生日プレゼントに、くうさんのShop『りぼん。』で、
ぱんだちゃんのフリースワンピを作ってもらったの。
このワンピ、生地や縁取りテープなどオーダーできるんだ。
200111-4.jpg


早速、試着してみました。
200111-5.jpg


こんな感じだよ。
200111-6.jpg


サイズもピッタリで、着心地バツグンで~す。
200111-7.jpg


まだ、モデルするのかしら・・・。ちょっと、疲れたわ。
200111-8.jpg


なんちゃってモデルのギャラは、何かしら?
美味しいおやつを頂戴よ~。
200111-9.jpg


<おまけ>
お父さんがお家に帰ってくるまで、りぼんを付けていられたよ。
200111-10.jpg


本日のお仕事終了! お休みなさ~い。
200111-11.jpg


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

22:04  |  日常  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

菜々ちゃん、またまたかわいいワンピだねv-238
冬はニットやフリースが活躍するよねv-237

v-155で教えてもらったニットワンピ
あんまり可愛いんでキャンメロもオーダーしちゃいましたv-10
出来上がったらまた見てくださいねv-238
yumamy | 2008年01月12日(土) 10:25 | URL | コメント編集

菜々ちゃん パンダワンピ キュートね!
よく似合ってるワン 
可愛いおりぼん v-208にも見せてあげてよかったね♪

明日 お誕生日だからキレイにしたのね。
お天気になってみんなでお出かけするのかなぁ~?
6歳の誕生日も楽しく幸せいっぱいねe-266
ひな | 2008年01月12日(土) 14:28 | URL | コメント編集

パンダちゃん柄のフリースのお洋服
あったかそうだし可愛いわ
後姿のギャザー部分もぴったしだね
身だしなみもキレイキレイして
心 うきうき だね
   =^_^=
アトム&シャロンでёす | 2008年01月12日(土) 20:03 | URL | コメント編集

★yumamyさんへ

可愛いぱんだちゃんワンピでしょう。
冬は、フリースがポカポカで暖かいんですよね。
↓のニットワンピ、キャンディちゃん、メロディちゃんも
オーダーしたんですね。
出来上がりが待ち遠しいですね~。
ニットの風合いもすごく良くて、女の子のオシャレのポイント
フリフリが可愛いですよね。
出来上がったら、お邪魔しに行きま~す。
菜々☆yumamyさんへ | 2008年01月12日(土) 23:02 | URL | コメント編集

★ひなちゃんへ

ぱんだちゃんワンピ、キュートでしょう。
おりぼんv-208に、見せてあげれたワン!
去年は、最短で仕上がってすぐに、ブルブルしておりぼんが
飛んで行っちゃったからね~。
キレイになったから、明日は美味しいランチを食べに、
ワンちゃんのパラダイスに行ってきま~す。
6歳も楽しく過ごせそう☆
菜々☆ひなちゃんへ | 2008年01月12日(土) 23:08 | URL | コメント編集

★アトム君&シャロンさんへ

ぱんだちゃんワンピ、可愛いし暖かいの。
身だしなみもキレイにしたし、このお洋服を着て
美味しいランチを食べるんだ。
今から、ウキウキなんだ。
菜々☆アトム君&シャロンさんへ | 2008年01月12日(土) 23:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
