2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.08 (Tue)

池上周辺散策

お天気がよかったので、ガッタンゴットンに乗って、
東京都大田区の池上周辺を散策してきたわ。
と言うのも、菜々のお母さんのマイブームのお供なんだけどね。
200108-1c.jpg

【More・・・】


この周辺は、いっぱい階段があったんだ。
200108-2c.jpg


菜々もがんばって、ピョンピョン登ったよ。
200108-3c.jpg


この階段は、96段もあるんだってさ。まだまだ菜々も、若いってことかしら。
200108-4c.jpg


散策中の一コマですぅ。
今年初めてのツーショットに成功!
200108-5c.jpg


こんにちは、ポメラニアンの菜々で~す。
ワンちゃんは苦手なんだけど、ネコちゃんは大好きなのよね~。
200108-6c.jpg

詳細は、ぶら~り散策にアップしますね。お楽しみに。


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

22:10  |  お出かけ  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わぁ~菜々ちゃんお出かけいいなぁ~
ゆずみかんは今日からママが仕事だったから
お留守番‥(T.T)
お留守番は嫌だけど‥今年も菜々ちゃんと遊べると
いいなぁ。
ななっち | 2008年01月08日(火) 23:32 | URL | コメント編集

菜々ちゃん、菜々ママさんこんばんは~♪
メチャクチャ遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!!
また菜々ちゃんに会える日を楽しみにしてます!!

菜々ちゃんネコちゃんは好きなんですね~♪
うちのハニーと海はネコちゃんを見ると大興奮しちゃうんです困ってます。
って、わんこを見ても大興奮なんですけどね(汗)
まみ | 2008年01月09日(水) 01:44 | URL | コメント編集

ニャンちゃんと ちゃんとツーショット
お顔も合わせてご挨拶まで出来たんだ
野良ちゃんなのかしら おとなしい猫ちゃんだね
菜々ちゃんも全然ビビってないよ ヤッター
今年最初から出だし良好だね
    =^_^=
アトム&シャロンでёす | 2008年01月09日(水) 10:40 | URL | コメント編集

菜々ちゃん ニャンコと何をお話したのかなぁ~
池上のぶらり見所教えてもらったのかなぁ~
昨日 今日と気温高かったからお散歩楽しかったね!

階段から門前町の眺めいいみたいね。
古い町並み残ってるのかなぁ~ 名物は葛餅かなぁ~?
ひな | 2008年01月09日(水) 18:42 | URL | コメント編集

★カンニング中

( ̄ー ̄?).....??? この階段・・・
池上本門寺だぁ(*'∇'*)
MOKOもピョンピョン頑張って登ったよ♪
もしかしたらバッタリ会っていたかも知れないのに
「ポメを呼ぶ男」池上~多摩川へ行き先変更しちゃいました(>_<)
MOKOMAMA | 2008年01月09日(水) 20:47 | URL | コメント編集

★ななっちさんへ

お母さん、昨日でお仕事が次の勤務までお休みだからね~。
お天気が良かったから、たくさん散策してきたよ。
ゆず君、みかん君は、お留守番の仕事初めだったんだ。
ママが、お休みになったら、お出掛け連れて行って
もらえるといいね。
菜々☆ななっちさんへ | 2008年01月10日(木) 01:06 | URL | コメント編集

★まみさんへ

まみさん、明けましておめでとうございま~す。
今年も、どうぞよろしくお願いしますね。
ハニーちゃんと海君は、ネコちゃんもワンちゃんも
大興奮するくらい好きなのね。
菜々も見習わなくっちゃ。
菜々☆まみさんへ | 2008年01月10日(木) 01:10 | URL | コメント編集

★アトム君&シャロンさんへ

今年最初のツーショット写真は、ニャンちゃんだよ。
ちゃんとご挨拶したよ。
この調子で、犬見知りも今年は治るかしら。
他にもニャンちゃんがいたんだけど、みんな、人間様に
なついているたの。
飼い猫ちゃんなのかな~?
菜々☆アトム君&シャロンさんへ | 2008年01月10日(木) 01:14 | URL | コメント編集

★ひなちゃんへ

ニャンちゃんに、池上の街について教えてもらったよ。
それにポカポカで気持ちいいねって、お話したの。
池上の辺りは、たくさんのお寺があったよ。
名物は、葛餅なのかな~。
葛餅のお店もあったけどね。
菜々☆ひなちゃんへ | 2008年01月10日(木) 01:22 | URL | コメント編集

★MOKOMAMAさんへ

池上本門寺、ピンポーン正解で~す。
あれ~、カンニングしちゃったの。
MOKOちゃんもピョンピョン階段登っていたよね~。
あら~、もしかしたら、またMOKOちゃんに会えていた
かもなのね。
今日は、宇宙人菜々じゃなかったからダメだったんだ。
菜々☆MOKOMAMAさんへ | 2008年01月10日(木) 01:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
