2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.06 (Sun)

水元公園

ぽかぽか陽気で、お散歩日和だったね。
菜々は、水元公園へ遊びに行ってきたよ。
200106-1.jpg


綺麗だった紅葉が、今は、全然葉っぱが無くなっているわ。
200106-2.jpg

【More・・・】


これはもしや、ドッグランじゃないかしら。
200106-3.jpg


今年最初の試練が・・・。入りたくないよ~。
200106-17.jpg


お母さん、早く帰ろうよ。
200106-4.jpg


えっ、またワンちゃんが遊びに来たわ。
200106-5.jpg


しょうがない、クンクン確認でもしよっと。
200106-6.jpg


あ~、つまんないな。
200106-7.jpg


なんで、みんな楽しそうに遊んでいるの?
200106-8.jpg


何か、近づいてくるわ。
200106-9.jpg


逃げろ~。
200106-10.jpg


やっぱり、菜々のポールポジションは、隅っこだね。
200106-11.jpg


やっと、ドッグランから開放されて、中央広場に来たよ。
200106-12.jpg


ワンちゃんがいないから、楽しいね~♪
200106-13.jpg


松の木を発見。
200106-14.jpg


来年は、ここで晴れ着を着て、記念撮影しなくちゃね。
200106-15.jpg


楽しかった正月休みも、今日で終わりだよ。
明日は、お仕事のお留守番かしら?
200106-16.jpg



テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

21:54  |  お出かけ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

菜々ちゃん 新しい年はじまったばかりなのに・・・
もう来年のこと考えてるなんて(笑) 鬼さんも笑ってるワン
さすがモデルは違うワン 松の木と和服 いいワン!!
その前に 梅の花と和服姿も絵になると思わない?
なんか 菜々ちゃんもひなも和服美人になる機会多いかもねぇ~?

今日はお留守番で爆睡かなぁ~ 
ひな | 2008年01月07日(月) 12:17 | URL | コメント編集

菜々ちゃん、あけましておめでとう♪ 今年もよろしくね~
なんて。。だいぶ遅いご挨拶でゴメンネ

今日はドッグランで頑張ってきたんだね!!
ドッグランの様子は、まるっきりもなかとダブルよ・・・
う~ん、菜々ちゃんともなかで会ったらどうなるのかな?
ムフフ♪楽しみだな~ 今年はぜひお会いしましょうね☆
もなかマミー | 2008年01月07日(月) 15:37 | URL | コメント編集

★ひなちゃんへ

なんちゃってモデルだから、早速、来年の撮影のことを
考えちゃったワン!
この松の木、小ぶりだから、チビッコ菜々には、ちょうど
よい大きさみたいなの。ヘヘヘッ。
そっかもうすぐ、梅の季節だから、梅のお花と和服美人に
なるのもいいかもね。
今日は、菜々のお抱え運転手さんも仕事初めだったので
菜々は、ゆっくり爆眠出来たよ~。

菜々☆ひなちゃんへ | 2008年01月07日(月) 21:38 | URL | コメント編集

★もなかマミーさんへ

明けましておめでとうございま~す。
今年最初の試練で、ドッグランで犬見知りの特訓してきたよ。
でも、菜々は勝手に「待て」の特訓していたよ。
誰も「待て」なんて言っていないのに、ずっとおすわりして
動かなかったんだ。エヘヘッ。
もなかちゃんも、ドッグランでは駆けっこしないで、「待て」の
特訓しているのかしら?
今年は、お会いしたいですね~。
菜々☆もなかマミーさんへ | 2008年01月07日(月) 21:43 | URL | コメント編集

★今年も頑張ってるね菜々ちゃん

水元公園リポ&そして モデル業再会だね
今年も楽しみ たのしみ だわ~
   =^_^=
アトム&シャロンでёす | 2008年01月08日(火) 19:03 | URL | コメント編集

★アトム君&シャロンさんへ

リポーターにモデル業、早速、開始だよ。
モデル業は、お正月休みもなかったわ。
今年も頑張るワン!
菜々☆アトム君&シャロンさんへ | 2008年01月08日(火) 21:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
