2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.02 (Wed)

お出掛け日和

朝、菜々のお家から、綺麗な富士山が見えたよ。
超ズーム撮影ですけど、見事な雪化粧だね。
お出掛け日和なので、今日も元気にレッツGO!
200102-1a.jpg

【More・・・】


上野恩賜公園の不忍池。
ハスは見事に、枯れていたわ。
200102-2a.jpg


何かしら、みんな気持ち良さそうに、スイスイしているね。
200102-3a.jpg


チャンプ君の好きなカモさんだったよ。
200102-4a.jpg


ワンちゃん達も、楽しそうにお散歩していたわ。
挨拶しようとしたら、「ワン」って言われちゃって、腰が引けちゃった。
200102-5a.jpg


実はその前に、今日もお母さんのお正月マイブームにお供をしていたんです。
200102-6a.jpg


いったい何回、初詣をすればいいのかな~。
でも、まだまだ続きそうだね。
200102-7a.jpg

1月1日、2日のぶら~り散策の詳細は、もうちょっと待ってくださいね~。
アップしましたら、ご連絡しま~す。


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

22:28  |  お出かけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★あけましておめでとう

あけましておめでとうございます
昨年中は、大変お世話になりました
菜々ちゃん、いつ見ても可愛くしてもらっていて羨ましいわぁ~
今年も、日記を楽しみにしています♪

本年も、クッキー・茶々麿共々よろしくお願いいたします
いろは | 2008年01月03日(木) 07:39 | URL | コメント編集

★いろはさんへ

いろはさん、あけましておめでとうございま~す。
昨年は、菜々のお母さんが大変お世話になりました。
本年も菜々&菜々ママをよろしくお願いしますね。
今年は、クッキー君、茶々麿君とも会いたいですぅ。
菜々☆いろはさんへ | 2008年01月03日(木) 20:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
