2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.01 (Tue)

おめでとうございます♪

新年あけましておめでとうございます。
昨年は、皆様に大変お世話になり、ありがとうございました。
2008年度も、なんちゃってモデルをがんばりますので、
「菜々ちゃんHOUSE」・「菜々ちゃんの日記」・「ぶら~り散策」を
よろしお願い致しま~す。
2011-1a.jpg



【More・・・】


元旦早々、午前中からお出掛けしてきたよ。
菜々のお母さんの、お正月マイブームに付きあってあげたんだ。
2011-2a.jpg


詳細は、「ぶら~り散策」にアップしますので、お楽しみにね♪
ちなみに、これが今日のがんばったで賞なんで~す。
2011-3a.jpg



テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

17:57  |  日常  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★明けましておめでとうございます。

菜々ちゃん,菜々ママさん、明けましておめでとうございます^^菜々ちゃん着てるのは、振袖だよね?帯も素敵!お正月らしく楽しく過ごしてるみたいだね。ではでは、今年こそ、お会いしたいですね、平日仕事なので、週末何かイベントがあれば声かけてくださいね、会えるのを楽しみにしています。
Motoko | 2008年01月01日(火) 18:22 | URL | コメント編集

★おめでとう

菜々ちゃん、菜々ちゃんママ、新年明けまして おめでとう!!
昨年は、Win共々お世話になりました。
今年も宜しくお願いします。

菜々ちゃん素敵なお着物きているのね。 とっても似合っていて可愛いよ。
今年も菜々ちゃんの日記楽しみにしてます。
Win ちゃんのママ | 2008年01月02日(水) 00:59 | URL | コメント編集

★Motokoさんへ

Motokoさん、メルモちゃん、あけましておめでとうございま~す。
今年も、どうぞよろしくお願い致しますね。
そうそう、菜々が着ているのは、最近、買ってもらった着物なんです。
帯がとっても立派でしょう。うふっ。
今年は、菜々も可愛いメルモちゃんに会いたいです。
機会を作って、今年は、是非、一緒に遊びましょうね~。
菜々☆Motokoさんへ | 2008年01月02日(水) 22:48 | URL | コメント編集

★Winちゃんのママさんへ

Winちゃんのママさん、Winちゃん、新年おめでとうございま~す。
今年もどうぞよろしくです。
Winちゃん、今年もママ達にお願いして、いっぱいお出掛けに
連れて行ってもらおうね。
菜々は、お正月早々、晴れ着を着てお出掛け~と思ったら、
着物は汚れちゃうから、普段着でお出掛けだったよ。
お正月なのに・・・。
今年も菜々の日記を楽しみにしてね。がんばりま~す。
菜々☆Winちゃんのママさんへ | 2008年01月02日(水) 22:55 | URL | コメント編集

菜々ちゃんあけおめで~す♪
着物とっても可愛いいね(*≧m≦*)
↓5大ニュースも楽しく拝見しましたよ
『ポメファン』にモデルさんで載った事が1位じゃなかったね
今年も菜々ちゃんの華麗なる活躍を期待してますヽ(^。^)ノ
菜々ちゃんとママにとってよい1年でありますように
やむやむ | 2008年01月03日(木) 12:19 | URL | コメント編集

★やむやむさんへ

あけましておめでとうございま~す。
ちゃありぃ君、めーぷる君の袴&着物姿も、かっこよかったよ。
そうそう、昨年は『ポメファン』に掲載してもらったんだっけ。
いい記念になったんだよね~。
やむやむさん、今年もどうぞよろしくお願いしますね。
菜々☆やむやむさんへ | 2008年01月03日(木) 20:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
