2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.31 (Mon)

2007年菜々ちゃん5大ニュース

今日で、亥年もお終いだね。
あっという間に、1年が過ぎたって感じだわ。
えっ、年を取ったってことかしら・・・。
いろいろな出来事がたくさんあって楽しかった
『2007年菜々ちゃん5大ニュース』を発表しま~す。
191231-1.jpg

【More・・・】


第5位
『女優デビュー?』
菜々のお母さん、メカ音痴で、やっとムービーが使えるようになったの。
もう一度、菜々の初主演ムービー、華麗なる動きを見てくださ~い。


第4位
『なんちゃってハロウィンミッーキー隊』
10月頃、世間で菜々のお母さんの被害にあったお友達が多数
出現したのよね。みんな勇気を持って、被ってくれてありがとう♪


第3位
『目指せオリンピック?』
今年の夏は、最高気温が更新されたように、猛暑が続いたわね。
ドッグランでは楽しく遊べないけど、お水の中じゃカッパ犬よ!
また来年のプール開きが、待ち遠しい菜々で~す。


第2位
『ツーショット』
犬見知りする菜々ですけど、カバンがなくてもお友達とツーショット、
集合写真が撮れるようになったの。ほんのちょっと成長したかしら?
でも、得意技の寝たフリしちゃうんだけどね。
【パートⅠ】


【パートⅡ】


第1位
『2007年完走!』
2007年「菜々ちゃんの日記」を雨にも負けず、カミナリや花火の
大きな音にビビリながらも、365日休まずに、なんちゃってモデル
がんばりました~。これも皆様の励まし、声援のおかげで~す。
ありがとうございまいた。
そんな事より、がんばったで賞のご褒美を頂戴よ~。
あっ、がんばれたのは、みなさんのおかげだったんだ・・・。
191231-3.jpg


来年は、気ままにがんばりますので、よろしくね~。
それでは皆様、良いお年をお迎えください。
191231-4.jpg



テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

14:42  |  日常  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

菜々ちゃん今年1年でいろんな事があったんだねv-290
第5位の女優デビューすごいねぇv-425
ハロウィンのときはミッキーの被りもの作ってくれてありがとうv-291
あっという間の1年だったねv-222
今年は仲良くしてくれてありがとうv-238
来年も元気な菜々ちゃんを見せてねv-10
まめちゃん | 2007年12月31日(月) 20:49 | URL | コメント編集

(^ー^)ノ"コンバンハ♪
今年は菜々ちゃんに出会えてとっても楽しかったです♪
ハロウィンミッキーさんや素敵なプレゼントもありがとぉございました☆
来年もレン共々よろしくお願いします(o^∇^o)ノ
来年も菜々ちゃん楽しみにしてま~すヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ではよいお年を☆
ポメのレン | 2007年12月31日(月) 22:10 | URL | コメント編集

菜々ちゃん、なんちゃってモデルさん1年間ご苦労さん
私も今年は色んな事があり
落ち込む事もあったけど、菜々ちゃんの天真爛漫な
可愛い姿に勇気付けられました
来年もなんちゃってモデルさん頑張って下さい
でもあまり無理をしないで
くれぐれも体だけは壊さないようにね!(^^)!
来年も菜々ちゃんにとって最高な年になりますように!!
kotaroumama | 2007年12月31日(月) 22:35 | URL | コメント編集

今年一年 ほんと 早かったね 楽しかった
こんな事もあった あんな事もあった・・・・
来年も楽しみだわ
あと1時間で 2008年に突入だね
これからシャロンは近くの神社に初詣に行ってきます
甘酒飲んできます 
菜々ちゃんも行くのかな
 来年も楽しい年になりますように☆
   
   

アトム&シャロンでёす | 2007年12月31日(月) 23:04 | URL | コメント編集

★まめちゃんへ

色々なことがあった一年だったけど、振り返ってみるとあっという間
だったわ。
第5位の女優デビュー?もさることながら、お母さん、デジカメに
動画機能が付いていることやっと知ったのには呆れちゃったわ。
ハロウィンミッキーの時は、ゆうちゃん、れんちゃんも勇気を出して
参加してくれてありがとう。
また、来年も仲良くしてくださいね~。
菜々☆まめちゃんへ | 2008年01月01日(火) 00:20 | URL | コメント編集

★ポメのレンさんへ

菜々も、レンちゃんとお友達になれて、うれしかったよ。
なんちゃってハロウィンミッキー隊に応募してくれたり、
たくさんのプレゼントを頂いたり、ありがとうで~す。
こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いしますね~。
菜々☆ポメのレンさんへ | 2008年01月01日(火) 00:25 | URL | コメント編集

★kotaroumamaさんへ

今年は、遠く九州のkotaroumamaさんと出会えて、
うれしかったワン!
新年から、またまた、なんちゃってモデルを頑張りますので
笑ってくださいね~。
笑う門に福来るって、言いますからね~。
kotaroumamaさんも体調に気をつけて、どうぞ良いお年を・・・。
菜々☆kotaroumamaさんへ | 2008年01月01日(火) 00:31 | URL | コメント編集

★アトム君&シャロンさんへ

今年一年、早かったですね~。
あら、気がついたら新年になっていたよ。
あけまして、おめでとうございます。
シャロンさんは、今頃、初詣かしら。
菜々は、これから寝んねして、起きたら早速ぶら~り
七福神めぐりを計画してます。
リポ頑張るね~。
菜々☆アトム君&シャロンさんへ | 2008年01月01日(火) 00:34 | URL | コメント編集

★おめでとう

菜々ちゃん 新しい年やってきたワン!! おめでとう
今年もよろしくお願いします。

2007年菜々ちゃんの日記 完走おめでとう
ふりかえってみると駆け抜けていくの早かったね!
ひな 菜々ちゃんとお友達になれて嬉しかったワン
カッパさん菜々ちゃんカッコーイイ!!
ハロウィンミッキー隊も入隊できて嬉しかったワン
 
モデル菜々ちゃん カメラマン 菜々パパさん菜々ママさんに
新しい年 いいこと いっぱいありますようにe-266
ひな | 2008年01月01日(火) 13:51 | URL | コメント編集

★ひなちゃんへ

ひなちゃん、あけましておめでとうございま~す。
今年もよろしくだワン!
ひなちゃんとももかさんが、応援してくれたおかげで
2007年は、365日休むことなく完走したよ~。
ひなちゃん、ハロウィンミッキー隊に入隊もしてくれて
ありがとうでした。
今年もどうぞよろしくね~。
菜々☆ひなちゃんへ | 2008年01月01日(火) 21:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
